うむ、うまない、うめない、うみたい

うむ、うまない、うめない、うみたい

「産む」と女達の間には、物語がある 優しい夫と結婚した、20代の明日香。母親や周囲からは子どもを産むことを期待されているけど、親になる自信がない…。恵まれた環境にいるのに「子どもを産みたくない」はワガママになってしまうの? 女であるなら「子どもを産む」ことが「普通」? それとも? 「推し活」と「妊活」の間で揺れる芳野編、結婚適齢期に卵巣がんが見つかった沙百合編も収録! 「産む」をキーワードに、女性として生きる主人公たちを応援するオムニバス・ヒューマンストーリー! 『Doctor-X 外科医・大門未知子』『花子とアン』『ハケンの品格』『西郷どん』執筆、脚本家中園ミホ氏推薦!!! “産みたい人、産みたくない人、産んだ人、産むのをやめた人、すべての女性が元気になるサプリメントのような物語”
ご教授ください!~春月准教授の恋愛マネジメント~(合本版)

ご教授ください!~春月准教授の恋愛マネジメント~(合本版)

【単話版1~7話までを収録。描き下ろしオリジナル特典付き】大学4年の木村暦は、就職活動初期にセクハラ親父を正拳突きでKOしたのが祟り、2月になっても内定0。しかし、急募の大学の副手の面接を受けた帰り道、イケメンの准教授に助けられたり、無事採用決定と、ようやく運気も上がってきたっぽい。そして、ドタバタの引っ越しで勤務日初日の夜に初めて下宿先を訪れた暦を待っていたのは!? 三人兄弟との同居? しかも長男は副手としてお世話する准教授? ハートウォーミングなのにハートがドキドキする、これぞ王道少女漫画!
水球男子

水球男子

県立綿津見高校に入学した早々、喧嘩沙汰で職員室に呼び出された田北太陽。そんな彼が、色々確執のある幼馴染み・三船 巧が所属している水球部に入ることになった。最初は“水着女子の応援”という甘言に惑わされて入部した田北だったが、強豪墨ノ江高校のエース・桜庭 紳との勝負で――ありそうでなかった熱血水球漫画!

隣リミット

となりりみっと
著者:ことり
ジャンル:学園
最新刊:
2013/09/13
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい