ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『桃色ハイドレインジア』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
桃色ハイドレインジア
桃色ハイドレインジア
西間エヌ
西間エヌ
あらすじ
超モッテモテ!高校一年生の華桃始(はなとうし)。全ての女性を虜にする彼は、唯一自分になびかない2年生の紫陽花(むらさきはるか)に興味を示す。陽花を追いかけまわすうちに、彼女が実は世界を救うヒロイン・パープルである事を知り―!?学園一の王子様は超自己中の腹黒で、残念なイケメンだった…!そんな変た(ry…男子に追いかけ回される陽花の運命は!?こんなに美麗なのに、衝撃のラスト!?
桃色ハイドレインジアの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
月鬼

月鬼

終わらない鬼ごっこの行き着く果ては…?憑き鬼と月鬼、立場は違えど罪は同じ。心に同じ「闇」が巣くっているから。「オレは怖い。いつか闇鬼に戻ってしまうんじゃないかって。」「闇鬼になんて僕がさせない。」高校教師・未草優司(みぐさゆうじ)は、孤独そうな生徒・菊地白喜(きくちしらき)のことが気になっていた。過去のトラウマから他人に優しすぎる優司と、自分を責めすぎる白喜。近づけば近づくほど、お互いを遠ざけるこじれた関係は予想外の展開へ…!?誰もが持つ心の隙間を繊細に描いた美麗で切ない今昔奇譚<第1巻>!
M法事典

M法事典

気まぐれな神の恵み「M法事典」。それは開くたびに異なる魔法が書かれている不思議な事典。唯一、知らされているのはホレ薬の作り方だけで…。2級天使テイルが治めるリーヴル村は日照りが続き、最大の危機に直面していた。瀕死状態の村を救うため、テイル村長は天使界一の美女・ネビアの協力を仰ぎ上級天使に媚を売る秘策を思いつく…!? (M法事典『フレイヤ連載』1~4話)&「M法事典」が盗まれた! 小悪魔堕天使の色仕掛けにテイルがだまされちゃう…!? (M法事典『フレイヤ連載』5話)スーパーハイテンション・ラブファンタジー電子版・第1巻!