ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『少女鉄姫グランジ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
少女鉄姫グランジ
少女鉄姫グランジ
千代多みく郎
千代多みく郎
あらすじ
マザーシステムに統制された近未来――。平和な学園生活を送っていた少女たちに、ある日突然異変が!鉄機核を埋め込まれたシオンたちは、戦いの渦中へと投げ出される。失われた昨日までの日常、続くは滅亡への明日。少女たちは重い宿命を背負うことに……!?人類を操る謎の少女の目的は!?グランジに変容した少女たちの運命は!?
少女鉄姫グランジの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
メルヒェン ヴェルト

メルヒェン ヴェルト

動力機械が発展し人間と獣人が共存するこの街で、美しき機械人形と噂されるアリス。彼女を狙う不埒な男たちに対抗するは、万能(仮)執事のトーマ!でも当のお嬢様は謎の男“帽子屋”を追い、自ら危険に飛び込んで……!?“アイスドール”とダメっこ執事の、せつないラブ&アクションファンタジー!ナルシスト貴族、クールな探偵、翼人の音楽家、義賊の縞々猫、脚本家・帽子屋と、アリスをめぐる男たちはイケメンばかり!