愛×鍵物語

愛×鍵物語

不動産会社に勤めるOL・生田暁緒(あきお)。彼女には、お互いのカラダの反応までわかりあえる、6年付き合っている彼がいる。ただし、忙しくすれ違いも多い上、彼には同棲や結婚など前に進む気配は全くない。一方、会社の6年後輩でコネ入社のチャラ男・桐島勇翔(はやと)に、クライアントのセクハラから救ってもらったことをキッカケに、暁緒は勇翔と解体前のモデルルームでエッチしてしまう。勇翔は以前から暁緒のことを狙っていて、ずっと一緒にいたいと言う。年下チャラ男とのイチャラブストーリー!! また、のちに暁緒たちと関わることになるもう一組のカップルの誕生を描いた「溺れちゃいそう」も収録!!(このコミックスにはLove Jossie Vol.45,48,51に掲載された「愛×鍵物語」story01-03とLove Silky増刊Vol.2に掲載された読切「溺れちゃいそう」を 加筆修正して収録しています。)
Love Jossie 愛×鍵物語

Love Jossie 愛×鍵物語

生田暁緒(あきお)は不動産会社に勤めるOL。6年間つきあっている彼とは、SEXのイク時のタイミングもわかりあっている。ただし、まだ「合鍵」をくれるつもりは無いようだ。一方、会社で募集された、新築マンションの販売企画プレゼンに、暁緒は万全の準備で臨むが、なんと、コネ入社のボンボンで遅刻常習のチャラい後輩・桐島勇翔(はやと)に負けてしまう。その上、彼のサポートとして、チームを組む羽目に!? 年下チャラ男とのホットなイチャラブ・ストーリー!!(カラー3ページ含む39P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.45に収録されています。重複購入にご注意ください。)

Love Silky 溺れちゃいそう

らぶしるきーおぼれちゃいそう
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2014/12/12
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい