突撃!オトナの社会科見学

とつげきおとなのしゃかいかけんがく
著者:華桜小桃
ジャンル:エッセイ
最新刊:
2012/10/27
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『突撃!オトナの社会科見学』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
突撃!オトナの社会科見学
突撃!オトナの社会科見学
華桜小桃
華桜小桃
あらすじ
マル珍スポットイキまくり!美少年学園カフェに潜入、女だらけのストリップ観劇、イケメン霊能力者と心霊スポット巡りまで、セキララ体当たり取材!地方在住の子持ち主婦漫画家がなぜここまで!?
突撃!オトナの社会科見学の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
変態小桃のけだもの道

変態小桃のけだもの道

NG無き漫画家・華桜小桃が担当編集とともに、ハプニングバー、変態執事バー、SMバー、カップル喫茶、性技講座など、この世にはびこる変態ワールドへ殴りこむ!恥を捨てた作者が、変態たちをひかせるほど覚醒していくさまは必読。漫画界激震の体当たりルポ最高到達点。暴走ルポ女王の伝説はここから始まった!
子離れしなきゃダメですか?~社会人息子ふたりに依存する母の日常~

子離れしなきゃダメですか?~社会人息子ふたりに依存する母の日常~

すでに家を出た“思い立ったらすぐ行動”長男に続き“ネガティブ詩人”次男も巣立ちを控え、いよいよさびしくなる華桜家。しかし、育児ロスという言葉が頭をよぎるのはほんの一瞬。どうにか息子たちと繋がりを持とうと画策しているうちに出るわ出るわ、400km離れた地で暮らす息子たちの相変わらずの破天荒ぶり! 息子たちの自立を尊重しつつ『寂しさ』からかまいつづけるダメ母・華桜こもも。多くの母が体験する『育児ロス』に真っ向から『かまえ!』と開き直る豪胆さで挑む笑撃のコミックエッセイ!