非行少年 ~家裁調査官・I~

ひこうしょうねんかさいちょうさかんあい
著者:坂口みく
ジャンル:社会
最新刊:
2013/10/04
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『非行少年 ~家裁調査官・I~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
非行少年 ~家裁調査官・I~
非行少年 ~家裁調査官・I~
坂口みく
坂口みく
あらすじ
非行に走ることでしか、社会や大人への不安や不信を表現できない少年たち。もしかしたら、加害者である少年たちもこの世の被害者なのでは……!?彼らの心の闇に、新米家裁調査官・愛は真正面から立ち向かう!!第1話/強盗致傷事件:マサキ、第2話/援助交際:真帆、第3話/大麻を吸引:祐樹、第4話/恐喝と暴行の共犯:リンカ。
非行少年 ~家裁調査官・I~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
それでいいの?望月さん

それでいいの?望月さん

望月さんはバツイチの36歳。元ダンナに未練あるけど新しい恋もしたい…だけど現実は数合わせの合コンに呼ばれたり、後輩女子にダシに使われたり、ついなりゆきでHしちゃったり、イマイチな毎日。はたして彼女に幸せはやってくるのでしょうか?【第1話】
少女M

少女M

念願のマイホーム、優しい夫、可愛い娘、迎えたての愛犬。主婦・友里は幸せいっぱいの生活を送るはずだった。ある日隣に越してきた家族は、一見誰もが羨むエリート一家。だが友里たちは徐々に“奇妙な点”に気づいていき──。日常に潜むヒトコワ・スリラー!
スノードロップ -孤独と貧困にあえぐ都会の難民たち-【単話版】

スノードロップ -孤独と貧困にあえぐ都会の難民たち-【単話版】

元教え子が一人暮らしのアパートで餓死した。まだ30代のはずなのに…何故? 悼む心とともに彼の身辺を聞いて回る担任だった塩崎陽子。そして、彼女は知る…都会には孤独と貧困があふれていることを…。彼らは何故「助けて」と言えなかったのか…!? ※本作品は「スノードロップ -孤独と貧困にあえぐ都会の難民たち-」の【単話版・1話】となります。
モザイク -性分化疾患 我が子の性別がわからない!-【単話版】

モザイク -性分化疾患 我が子の性別がわからない!-【単話版】

待望の第一子の体が性分化疾患として生まれてきた。それは男でもあり女でもあるという体。どちらの性で育てたら…と悩んだあげくに両親が出した結論。しかし、それは正しい判断だったのか? ※本作品は「モザイク -性分化疾患 我が子の性別がわからない!-」の【単話版・1話】となります。
家賃回収人サダ子!!

家賃回収人サダ子!!

賃貸物件の家賃滞納は実はけっこうな隠れた社会問題なのである。家賃債権の消滅時効は5年しかなく、裁判を起こすとなる費用がかかる。とある年の都営住宅に限っても46億円の家賃滞納があったという。そんな賃貸住宅業界においける切り札、それが家賃回収人・サダ子である。家賃滞納のさまざまな理由と向き合った上で「家賃 回収させていただきます」と今日もサダ子が辣腕ぶりを発揮する。
家賃回収人サダ子!!【単話版】

家賃回収人サダ子!!【単話版】

賃貸物件の家賃滞納は実はけっこうな隠れた社会問題なのである。家賃債権の消滅時効は5年しかなく、裁判を起こすとなる費用がかかる。とある年の都営住宅に限っても46億円の家賃滞納があったという。そんな貸住宅業界においける切り札、それが家賃回収人・サダ子である。家賃滞納のさまざまな理由と向き合った上で「家賃 回収させていただきます」と今日もサダ子が辣腕ぶりを発揮する。※本作品は「家賃回収人サダ子!!」の【単話版・1話】となります。
きみのいない食卓

きみのいない食卓

妻から「話がある」と切り出された時は、てっきり離婚話かと思ったのに…妻の口から出たのは思ってもみなかった言葉。「乳ガンが再発して余命1年なの」さらに妻はこの先の生活について夫にお願い事をするのだが、その内容は…。