ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『東京ANGELS』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
東京ANGELS
東京ANGELS
藤井みほな
藤井みほな
あらすじ
麻薬密売組織から街を守るため、メイ・マイ・ユイの3人が立ち上がる!彼女たちの名前は、東京ANGELS。オシャレでパワフルな伝説が今、始まる。
東京ANGELS(1)
麻薬密売組織から街を守るため、メイ・マイ・ユイの3人が立ち上がる!彼女たちの名前は、東京ANGELS。オシャレでパワフルな伝説が今、始まる。
東京ANGELS(2)
ダディの次の指令は、高校生になること…。メイ・マイ・ユイの3人は虹ケ丘高校に転入。とても平和な学校に戸惑うが、その実態は?彼哉と冬磨と一緒の学園生活は波乱の幕開け!?
東京ANGELS(3)
メイたちが倒したはずの麻薬組織のボスは、自分たちの通う虹ケ丘高校にいた!ついに姿を現したその正体はメイにとって信じ合える友達なはずの悠だった…。衝撃と感動の完結編!
東京ANGELSの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
GALS!!

GALS!!

天下無敵のギャル・寿蘭。高校卒業してもコワイモノ知らずで渋谷で親友の美由・綾と絶賛ギャル続行中!! 綾と乙幡は同じ大学へ進学。美由は結婚して短大へ。蘭とタツキチは警察採用試験のスタンバイ中だけど…。ドトウの熱血純情ストリート☆ ちょっとオトナになって帰ってきた『GALS!』の続編『GALS!!』スタート!
START!

START!

【頑張る彼のために、私も一歩前に踏み出すの】幼い頃から体の弱い春菜は、野球部の水谷くんに恋をしている。いつも一所懸命に努力する水谷くんを応援したくて、バトン部に入部したけれど…。80年代後半が鮮やかに蘇る青春短編集! 【同時収録】ワンNIGHTぱにっく/3月のパートナー/ステップ踏んで/無邪気なままで
龍王魔法陣

龍王魔法陣

翔鶴学園高校に入学した、天龍リノ。入学式で生徒会長の龍驤八代にひとめぼれをしてしまう。同じく新入生の龍乃せれなと共に生徒会に入ることになったリノ。そこで自分たちが伝説の八大龍王の生まれ変わりだと聞くのだが…!? 藤井みほなが描く、少女漫画の常識を覆す傑作アクション・ファンタジー作品!!
パッション・ガールズ

パッション・ガールズ

【カリスマ女子高生エリカと八純、登場】桜井エリカは、高校に通いながらモデルの仕事もこなすカリスマ女子高生! 女王様タイプで負けず嫌いなエリカは、同級生兼モデルの月岡八純と毎日火花を散らしていた。そんなある日、エリカは、八純が橘 甲斐と抱き合っているのを目撃する!! 彼氏いない歴=年齢のエリカにとって初黒星になるのか!? スーパー女子モデルの痛快ラブバトル第1巻!
スパイシー★ガール

スパイシー★ガール

【モテ女とモテ男の恋の駆け引き!!】美人でモテモテの女子高生・沢口里香は、学校でもマドンナ的存在。親友をフったプレイボーイ・広多一樹への復讐を頼まれたリカは、あの手この手でオトしにかかる。それなのに一向になびかない一樹。いつの間にか立場は逆転して…!?スパイシー・ラブコメディ!【同時収録】キッスの予感/抱きしめたい!
雪の花びら

雪の花びら

【満開の桜の下で出会った運命の二人!】菜々子の彼は、女の子の憧れの的・広瀬辰雄。だが、菜々子は偶然出会った弟・晶を好きになってしまう。言葉にしなくても通じる思い…。そんな二人の関係を疑う辰雄から、菜々子は突然キスされて…!!【同時収録】恋のサバイバルゲーム/いけいけ!かれんちゃん/いけいけ!かれんちゃんVSぼけぼけサナちゃん

おすすめのマンガ

めまい

めまい

ドラッグの甘い誘惑に、あなたは耐えられますか――?受験、ダイエット、父親からのプレッシャー。ストレスで気が変になりそうな高校生・キョウのまえに、ドラッグが差しだされた。「すごい快楽がある」という。「いつでもやめられる」という……。軽い気持ちで手をだしたキョウは……!?ドラッグにはまった少女のリアルを描いたタイトル作と、読みきり作品「僕たちの未来」を収録した問題提起作品集!!
スタンドマイヒーローズ コミックアンソロジー

スタンドマイヒーローズ コミックアンソロジー

あらゆる種類の麻薬に耐性がある通称“薬効体質”の主人公は、その類稀な体質を買われ、薬剤師から一転、厚生労働省直属の麻薬取締部、通称「マトリ」へ入省することに。しかし、配属早々与えられた初めての任務に失敗してしまう。役に立たないばかりか、周りに迷惑をかけてしまい、落ち込む主人公。そんななかとある指令を命じられる。それは、新しい麻薬捜査チームを結成するために、省庁官民を問わない有能な人材をスカウトする業務だった。マトリの同僚たちをはじめ、エリート警視庁のメンバーやカリスマセレブ集団、有名人兄弟、裏組織の人間など、個性あふれる男性たちを相手に、奔走する毎日が始まる…!そして、主人公自身も、その麻薬捜査チームへ配属されることになるのか!?全5チームの中から、マトリ6人&九条家5人の各キャラクターのコミックを、豪華執筆陣が描く人気乙女アプリゲームのコミックアンソロジー第1巻。
マトリ~麻薬対策課強制介入班

マトリ~麻薬対策課強制介入班

父の仇を討つため、厚生労働省で念願の麻薬取締捜査官となった矢那蔵千都。麻薬を憎み、仕事に張り切る毎日であるが、失敗続きでまだ自分で取引現場を取り押さえたことがないのを気にしている。今回の潜入捜査の任務中、ターゲットに接近するも容疑者が突然死んでしまう。容疑者の死に納得のいかない千都は、医療について幅広い知識を持っている監察医、山澤の元を訪れるが「帰れ」とのメモだけを渡されて―!?オトロマシリーズ初の、本格サスペンスストーリー、開幕!
少女A-SEX・ドラッグ・池袋-

少女A-SEX・ドラッグ・池袋-

欲しいものを手に入れるためがむしゃらになり、結果、何もかも失ってしまった――。家出少女、古谷日向子(ふるや・ひなこ)が池袋で出会ったのは、ドラッグ、セックス、そしてゆがんだ愛。あまりに危険すぎる毎日を疾走する彼らにやがて訪れる結末とは――!?淋しく弱い心を紛らわすため、ドラッグに溺れる若者たちの日常を描いた、衝撃作!
switch the volume on Dragon Fruit

switch the volume on Dragon Fruit

謎のドラッグ「switch」を巡る事件より1か月。平穏だった街では新たなドラッグが浸透しつつあった。「DF」と刻まれたそのドラッグの陰には、「元・麻取」の男の姿があり…!?麻取たちが新たな事件に挑む、待望の新シリーズ開幕!!