いつか私は捨てられる

いつか私は捨てられる

【おまけ描き下ろし5p付き!】食品会社に勤める高科麗子。ヒット商品を企画しファッションセンスも抜群。いわゆる「デキるOL」で通っている。しかし彼女には人には言えないヒミツが。ストレスを買い物で解消しているうちに…!?(このコミックスには「いつか私は捨てられる[1話売り] story01-03」を収録しております。)
世界の終わりのはじまりに

世界の終わりのはじまりに

日常が終わる─── あなたはどのように生きますか? 美しく豊かな北海道。一匹の猿が持ち込んだ謎のウイルスによって人々がゾンビと化していく。平凡で幸せな「明日」を壊された普通の人たちの生きざまを描く絶望と、小さな希望の物語。
AneLaLa はなまる新婚ごはん

AneLaLa はなまる新婚ごはん

天然で一生懸命なまちと、無口で無表情な圭吾は新婚夫婦。お酒好きな圭吾が梅酒を漬けているのを知ったまちは、梅酒にあうおつまみを作ろうとするが…!?ほんわか夫婦の美味しい日常♪(この作品はAneLaLa Vol.19に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa 汚部屋プリンセス

AneLaLa 汚部屋プリンセス

親戚の子・龍太郎を預かることになった未華子だが、彼女の部屋を訪れてきたのは高校生男子!?未華子の汚部屋を見た龍太郎は、厳しくお掃除テクを指導して…!?(この作品はAneLaLa Vol.22に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい