ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『東京サボタージュ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
東京サボタージュ
東京サボタージュ
藤原よしこ
藤原よしこ
あらすじ
チカが友達にかけたはずの1本の間違い電話――それが、TVの中でしか見ることのできない憧れの人・カズミとチカを引き合わせるきっかけだった。ホンモノのカズミを前に、チカのカズミへの想いは、さらに深くなっていくのだが…!?収録作品:東京サボタージュ/いけない耳危ないくちびる/放課後ハリウッド/手ぶらのサンタクロース/元気なBrokenHeart
東京サボタージュの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
おかしなふたり

おかしなふたり

おかしは恋と人生のキューピッド!? 世にも「おかし」なハートフルストーリー、待望の1巻です! 会社では「孤高の美人」「高嶺の花」と評判の美紅(みく)。そんな呼ばれ方は望んでいない、もっと自分らしくいたいのに…! そう思う彼女はカバンに忍ばせていた“アレ”で意外な行動に。それを後輩男子に見られていたなんて――!!! こどもの頃の懐かしいあの味が、おとなになった自分にHappyを連れてくる… どこから読んでも楽しい7つのお菓子の物語をどうぞ、召し上がれ!
恋が見えても~そんなところに、おてもとを~【マイクロ】

恋が見えても~そんなところに、おてもとを~【マイクロ】

ある日、不思議なおてもとを拾った。それを手に持つと想いの矢印が見えて、あの怖い上司も、チャラいあの男も好きな人も…どんな恋も見えてしまう。私の好きな人の矢印はどこに向いてるの…? 実力派作家・藤原よしこが描く心温まるピュアラブシリーズ▼
あしなが王子様は失恋する

あしなが王子様は失恋する

拝啓あしながおじさま。本当に、あなたが? 高校時代から謎の“あしながおじさま”の援助のおかげで、なんとか生活をしてきたかなえ。就職もしてこれから充実した日々が待っている… と思った矢先、まさかの家が火事に! 居場所を失ったかなえは、再びおじさまの助けを受けることになったけど、彼女の前に現れたのは大っ嫌いな思い出の男で―――!? 恋愛まんがの名手が贈る、ほろきゅんウエディングストーリー!
どきどきしすぎの恋物語

どきどきしすぎの恋物語

●収録作品/『3DAYS・LOVE・LESSON』すぎ恵美子/『キス、絶交、キス』藤原よしこ/『鳥篭姫園-ドールガーデン-』長谷部百合/『つなみ注意報』鳥山みき/『ああ!伊集院さま』嶋木あこ/『オトコ姫と魔法のランプ』香代乃/『欲情コントロール』春日あかね/『…ちゅ』桜井美也
婚活姫と16歳の王子

婚活姫と16歳の王子

必ずあなたの心に届く! 最高の恋傑作選♪ ちょっぴり涙したあとは、さあ、恋を始めるとき―― 大好きだから、結婚したいのに、なかなか煮え切らない彼氏の智紀(ともき)。そんな彼に愛想をつかした悠(ゆう)は、「別れる」なんて家を出てしまったけど…。途方に暮れる悠に声をかけてきたのは、ピチピチの男子高校生!? 藤原よしこが贈る! 笑えて、泣けて、最後ぎゅーとするような、心温まる5人のお姫様の物語♪ 表題作のほか、「泣けない姫と嘘つき王子」、「制服姫と毒舌王子」、「課金姫と3次元王子」、「運命じゃない人」の全5編収録。
恋なんかはじまらない

恋なんかはじまらない

両親の転勤で、知り合いの家に居候することになったマコト。でも、その家には親友のタマちゃんをフッた、学校イチのモテ男・カンナが一緒。「絶っ対!あんなヤツ好きになんてならない!!」と思っていたけれど…!?藤原よしこのドキドキラブストーリー!!
キス、絶交、キス ボクらの場合

キス、絶交、キス ボクらの場合

あの頃から好きだった。ホントはお互い、想いあっていた。でも、ボクらはあまりに子供で、素直に気持ちを伝えることができなかった。あれから5年──恋人同士になったボクらは、少しはオトナになれたのだろうか!?優等生の真緒とやんちゃな羽鳥。見つめるだけの片想いからようやく両想いになったんだけど、違いすぎる2人は想いあうほどすれ違う…。藤原よしこが描くピュア・ラブストーリー!!