ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『I Feel You』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
IFeelYou
IFeelYou
野間美由紀
野間美由紀
あらすじ
テレビ番組でニューヨーク旅行が当選したキャズ一家。しかし、キャズは一人残ることを選んで、2週間、ほら穴の隠れ家で一人暮らしを楽しむことに。ところが、掃除サービスが来るはずの我が家には、なんだか怪しげな男たちが入り込んでいた。そしてこれが、世界を揺るがす大事件へと発展していき…!?恋人のデビーといっしょに挑む、スリリングなミステリー!
I Feel Youの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
パズルゲーム☆はいすくーる

パズルゲーム☆はいすくーる

行動力の大地、推理力の香月、情報屋の美女(みめい)、マジックが特技の卓馬、この弱小ミステリ研究会メンバー4人が、高校で巻き起こる難事件や珍事件を次々に解決!!校内にデートクラブ!?アイドルが誘拐!?降りかかるパズルゲームのような難題、あなたは解けるかな?
ジュエリーコネクション

ジュエリーコネクション

ジュエリーデザイナーになるという夢に向かって、果敢に進んでいく高岡美鳥。そんな彼女に白羽の矢が立てた男がいた!さまざまな事件に巻き込まれていく美鳥が大活躍!?美しき宝石を巡るサスペンス&ミステリー、ジュエリー・コネクションシリーズ第1弾!
パズルゲーム☆トレジャー

パズルゲーム☆トレジャー

「パズルゲームはいすくーる」でおなじみの名コンビ・三輪香月(みわ・かづき)&押上大地(おうかみ・だいち)が、探偵事務所を開業するまでの活躍を描いたトレジャーシリーズが登場!老舗の製菓会社「小栗(おぐり)製菓」に就職して研修を終えた大地は、その研修センターの厨房でアルバイトしていた香月から、そこで自殺した新入社員の話を聞く。その後、上司に残業させられていた大地は、資料室で社長夫人の遺体を発見して……!?
ジュエリーBOXデイズ

ジュエリーBOXデイズ

結婚して母親になった高岡美鳥(たかおか・みどり)が、宝石をめぐる様々なトラブルや事件を解決していく「ジュエリーコネクション」シリーズの続編。産休で調査部の仕事から離れていた美鳥は、母親学級で知り合ったママ友達とお茶を飲んだ時、出産の痛みの話題で「私にはこれがあるから」とペンダントを大事に握る竹本(たけもと)が気になる。その後、ママ友・宮里(みやさと)が、そのペンダントを子宝祈願のお守りだと勘違いしてトラブルに……!?
アトモスフィア―12か月のひまわり―

アトモスフィア―12か月のひまわり―

女子高生・日向葵(ひゅうが・あおい)と気象予報士・稲見良一(いなみ・りょういち)が、気象にまつわる不思議な事件を解いていくウェザーミステリー。一学年上の先輩・原田(はらだ)に想いを寄せていた女子高生の葵は、天気予報で雨が降ると知って彼のために用意していた傘を、原田に渡しそびれてしまう。そこで、雨宿りしていた男性にその傘を渡して去った葵だったが……!?
風のエクステリア

風のエクステリア

インテリアデザインの世界で華麗に活躍する、美貌のデザイナー北村木綿子。年下の恋人嵩也との愛に揺れ動く彼女に、転機をもたらす事件が起こる…!?人気のインテリア・シリーズ第2弾!読みきり「11月のジョセフィーヌ」、も収録!