ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋する女の子はいつも』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋する女の子はいつも
恋する女の子はいつも
四元シマコ
四元シマコ
あらすじ
かわいい。でも、せつない。新感覚キュートの新鋭、読みきり集!『大好きな人と幸せに』『恋愛相談はおまかせ』『そもそも恋愛って楽しいの?』そんな三者三様の女子たちを描いた表題作オムニバスのほか、淡くキュートな短編5編を収録。【収録作品】恋する女の子はいつも/こいのゆくえは/candycharm/Andtwinkle/bitbybit/しゅうこちゃんのおかし
恋する女の子はいつもの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ねんねんころりよ天使くん

ねんねんころりよ天使くん

【俺のこと寝かしつけてくれない?】入学早々、風邪で休んでしまい友だちができなかった千夢。するとアウトローすぎるオーラでクラスから浮いている天使くんに呼び出され、「俺のこと寝かしつけてくれない?」という謎のオファーが……!? 『別冊マーガレット』の人気連載、コミックス限定描きおろしページも収録!
mellow mellow

mellow mellow

小学生のときに好きだった幼なじみ「唯人くん」を未だに忘れられない一花。高校生にもなって、いつまで初恋を引きずっているのと友人たちは呆れているけれど、想いを告げられないまま転校した彼への気持ちは一花にとって特別なもの。ところがある日、超絶イケメンに成長した「唯人くん」が一花の高校に転入してきて……!? 『別マ』で大好評♪ 甘きゅん初恋リバイバルストーリー!
コズミックカラー

コズミックカラー

引っ込み思案の桃子には、最近気になることが。それは隣の席のハイシマくん。無愛想で自由で超マイペース。自分とは真逆の彼をつい目で追ってしまいます。ある日、桃子の一言に意外な食いつきを見せたハイシマくんですが…!?【同時収録】スピカ