ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『香港に引っ越しました。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
香港に引っ越しました。
香港に引っ越しました。
上野うね
上野うね
あらすじ
英語も話せない、海外旅行にもあまり興味がない…そんな夫婦が突然、香港に住むことに!!「いいかげんなサービス」、「会話がまるでケンカ!?」、「お酒が激安!!」、「どこにいっても冷房ガンガン!!」など、異国の地・香港で直面したカルチャーギャップを明るく楽しく描いた、海外生活コミックエッセイ。オールカラーでお役立ち情報も満載な1冊です。
香港に引っ越しました。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
浅草うねうね食べある記 大衆娯楽&チョイ飲み編

浅草うねうね食べある記 大衆娯楽&チョイ飲み編

「歴史のつまったイロモノ寄席 浅草フランス座演芸場東洋館」「バラエティーに富んだ落語定席 浅草演芸ホール」「美しいストリップ 浅草ロック座」「大衆演劇でタイムスリップ 浅草木馬館」「ビギナーも楽しめる遊園地プロレス 浅草花やしき」といった、浅草を代表する娯楽スポットのほか、おひとりさまでも、一見さまでも気軽に入れるバーや居酒屋など、何度でも体験&訪れてほしい厳選12カ所を大紹介したコミックエッセイ!! この本を片手に、ちょっと大人な浅草散歩へ! ぜひ、下町の粋な遊びとお酒に酔いしれてください!
浅草うねうね食べある記

浅草うねうね食べある記

浅草大好きな著者が、和洋食、カフェ、スイーツ、パン、お酒、雑貨屋など、行列のできる店から地元の人だからこそ知る名店まで、あらゆるジャンルの厳選店を紹介したコミックエッセイ! 中には「テレビはNGだけど、マンガなら…」と取材を受けてくれたお店も! オールカラーで食べあるきMAPつき! ガイドブックとしても使える1冊です★

おすすめのマンガ

氷の男

氷の男

世界各地で華やかな社交界に出入りし、幾人もの女を虜にしながら、しかし眼には人間らしい温かみが欠けた東洋人モデル。飛鷹翔… 彼の裏の顔は、「ファルコン」というコードネームで殺人を請け負う闇世界のエージェント。豪華客船の上で翔は、殺しのターゲットとして依頼された大富豪の孫娘・クリスティーヌを窮地から救い出すが…。表題作の波間に揺れる危険なラブロマンス他、九龍城からさ迷い出てきた美しき少年・ジェレミーをめぐる物語『香港編』も収録。
試し読み
HongKongワーキング・ガール

HongKongワーキング・ガール

息が詰まるこんな国、飛び出してしまえっ!ポジティブな性格の登望(とも)は、美大を卒業したばかりの女の子。平成大不況のニッポンでの就職に見切りをつけ、夢を抱いて魔都・香港に旅立った。しかし、そこで彼女を待ち受けていたのは、バカ高い家賃や厳しい雇用条件などの、冷徹な現実だった……。HongKongドリームを夢みていたけど、チャンスが来る前にくじけてしまいそう。そんな恐るべき競争社会で、日本人にしてバリバリ働いていた先輩・留海さんが、イケメン社長の鄭(チェン)が取り仕切る小さなデザイン事務所を紹介してくれた。そこで数々の失敗を経験しながら、登望は香港で働くことに喜びを感じはじめるのだった。新米OLの体当たり香港ライフ、第1巻(全3巻)!