ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『近づいたり 離れたり』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
近づいたり離れたり
近づいたり離れたり
水元ローラ
水元ローラ
あらすじ
時にやさしく、時にせつなく――。「名前」をテーマに、あなたのハートを甘くくすぐる18粒のラブ・キャンディ
近づいたり 離れたりの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
冷たい夜はケダモノに抱かれて

冷たい夜はケダモノに抱かれて

「気持ちなんて、ヤル事やったら後からついてくるよ」婚約者にフラレたばかりなのに、もう別の男とこんな事になるなんて…。同期で上司、仕事に厳しい男友達の小野寺カズ。失恋の愚痴を話していたら、流れでプロポーズされて!? ケダモノ化したカズに襲われ逃げたものの、独りの夜は寂しくて――。ただの同期だった男に心も身体も乱されっぱなし!でもこんな状況なのに、トキメキを感じてる自分がいる…私いったいどうなっちゃうの?
カテキョ失格!

カテキョ失格!

毎週火・金はちょーー憂鬱…。カッコいいけど、めちゃくちゃスパルタな家庭教師・浜井がくるから。だけどある日道でみかけた浜井が「家庭教師先の子がすっげぇかわいいから、教えに行くのテンションあがるわ」と話しているのを偶然聞いてしまって…!?【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記ドS紳士様はあざむく」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
飢えたライオンは我慢できない

飢えたライオンは我慢できない

バイト先でついついおせっかいを焼いてしまう超~世話好きな私。最近気になるのは、仕事はこなすけど無愛想なイケメン・佐々木くん。色々言いたいのに、話しかけんなオーラがすごすぎてつっこめない。そんな時、帰りのエレベーターで佐々木君の巨大な腹の音を聞いてしまい、思わず「うちでゴハン食べていきなよ!」と世話焼き心がうずいちゃった!!あたし、ひとり暮らしなのに、こんな時間に男の子を部屋にあげちゃって大丈夫!?【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記秘密×ひみつ×秘密」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
会社でなんてダメ!~同僚と気まずい関係~

会社でなんてダメ!~同僚と気まずい関係~

デザイナーとして、毎日終電まで残業か徹夜してはたらく毎日。新人だからまわりにコキ使われまくりで、ストレスがたまる一方。そんな時、飲み会で知り合った初対面の相手と酔った勢いでエッチしちゃいました。後から考えるとどうかしてたけど…体の相性がいいのかすごく気持ちよくって、割り切ってエッチできちゃった。けどその相手が後日、会社の同僚になるなんて…!?【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記やさしい・やらかい・きもちいい」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
試し読み
冷たい夜はケダモノに抱かれて

冷たい夜はケダモノに抱かれて

「気持ちなんて、ヤル事やったら後からついてくるよ」婚約者にフラレたばかりなのに、もう別の男とこんな事になるなんて…。同期で上司、仕事に厳しい男友達の小野寺カズ。失恋の愚痴を話していたら、流れでプロポーズされて!? ケダモノ化したカズに襲われ逃げたものの、独りの夜は寂しくて――。ただの同期だった男に心も身体も乱されっぱなし! でもこんな状況なのに、トキメキを感じてる自分がいる…私いったいどうなっちゃうの?