ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『LOVE -もっと愛して-』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
LOVE -もっと愛して-
LOVE -もっと愛して-
大内理加
大内理加
あらすじ
愛したい、愛されたい。女の子たちの本音の恋を描いた読み切り集!!もう二度と恋なんかしないと思っていたのに運命を感じてしまった人。でも、彼には秘密があって……。「LOVE」/あの子が現れて、わたしたちは変わってしまった。だけど、あなたを失いたくないから……。「LOVE―君のいちばんに―」/ギュッとしてほしい。だけど彼に触れられないのはワケがある……。「バスト・コンプレックス」/気がつけば初Hからもう1年。気持ちばっかりあせってる。どうすれば幸せカップルになるの?「セカンドチャンス」の4編を収録。
LOVE -もっと愛して-の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
10か月 -17歳のリアル・ラブ2-

10か月 -17歳のリアル・ラブ2-

世界で一番愛してる彼の子供を身ごもった。だけど、彼の余命はあと10か月……。「10か月」/あの日レイプされ、汚れてしまったわたしは……。「誰にも言えない」/中絶。小さな命と引きかえに宿ったものは……。「約束」。若いけれど、未熟かもしれないけれど、この気持ちは嘘じゃない。傷ついて悩んで、戸惑って。等身大の17歳のリアル・ラブオムニバス第2弾!
ヴァージン・コンプレックス

ヴァージン・コンプレックス

女の子の悩みはイロイロ。特に、ロスト・ヴァージンに関して、心配事はつきません!!背のデカいハルカが、背の小さな育に告白された。でも女の子としての自信が持てないハルカは、ついヒドいことを言ってしまい……。/失敗に終わった初Hで気まずくなり、別れてしまった史と貴也。2年後にバイトで再会したけど、二人とも変わってしまった?/高3の直の彼氏は3つ年下!かわいいけれど、やっぱり無理があるのかな?/そして、男の子の切ない片想いを描いたデビュー作計4作を収録した読み切り集。
37℃の微熱 -17歳のリアル・ラブ-

37℃の微熱 -17歳のリアル・ラブ-

37℃の微熱――それは、あなたとわたしの小さな命が生きている証――。わたしは17歳、恋人は15歳。そして……突然の妊娠!!10代の二人にはあまりにも重過ぎる現実――。「37℃の微熱」/ほんとに初めて愛したあなたに捧げられない。「純潔」/あの人を繋ぎとめられるなら、なんでもできると思った。「罪と罰」。3人の少女たちの現実と想いをまっすぐに描く傑作オムニバス、17歳のリアル・ラブ!