タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
※ネタバレを含むコメントです
意地悪少女に逆恨みされてしまい 体育倉庫で目隠し拘束され電マでイタズラされる、 そこに部外者の男二人組が現れ意地悪少女は ヒロインを放置し逃走、残されたヒロインは 二人組にさらなる陵辱をって感じの話です。 続きがありそうな終わり方で気になっています よろしくお願いします。
タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいです
意地悪(服を隠すとか、破るとか) にあうも、その場にあるもので臨機応変に素敵な衣装を 作ってしまう、という作品があったのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 何年生だったかは不明(おそらく高学年)で、連載は、1999年前後だと思います。 「ハンドミシン」を使って、ちゃちゃっとスカートの破れを直したり、カーテンでドレス?を作ったりしていました。 ちなみに当時、「なかよし」、「ちゃお」は読んでいません。 小学館の学年別雑誌オンリーでした。 ぜひタイトルが知りたいです。 よろしくお願いいたします。
タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいです
意地悪されたところを工夫でカバーしたりとまさにお探しの内容だったと思います。 学習まんがなのでぜひ図書館で探してみてください(うちの近所の図書館にはありました) 【追記】 山辺先生は同シリーズで他にも「ヘアメイクアップアーティストになろう!」というのを描かれていて、そちらは2001年に小学5年生で連載されていたそうです。 http://www.interq.or.jp/pig/norikou/2001-shou654-db.html (ワンダーランドスタディブックスで画像検索すると、おそらく当時学年誌で掲載されていたと思われる同シリーズのお仕事マンガが見れます)
タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいです
意地悪で有名なおじいちゃんがいて、路地裏を通っていると向こうから女の子が歩いてきた。1人しか通れない道なのだが、どっちも譲ることなく進んでいき、お互い怪我をしてしまう。 妻に譲ることを学びなさいと言われ他が聞く耳を持たない。 その後、おじいちゃんが運転する。角を曲がろうとすると他の車も通ろうとしていた。向こうは、意地悪なおじいちゃんだと気付いたので譲ろうとしたが、おじいちゃんの車の中にハエがおり、手で払っているとそれをどうぞと思われて、笑顔で相手は頭を下げ、曲がった。 おじいちゃんは怒鳴ろうとしたが、気持ちのいい笑顔を見てもっと譲りたいと思い、その角を曲がろうとしている車に永遠に譲っていく。 ある女の子とお母さんが同じアパートに引っ越してきた。その子も自分とお母さんの二人暮し。6つの部屋のうち、1つをその子。もう1つを引っ越さしてきた家族。 しかし、次の日から徐々に一部屋ずつ買い足していき、最終的にはそのアパート全部屋が家になった。(元々住んでた家族はどうなったのかは覚えてないです。) こんな感じでシュールに笑えるような漫画でした。 ヴィレッジヴァンガードにありそうな…。その様なものだったと思います。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい