ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『エースくんのとなり。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
エースくんのとなり。
エースくんのとなり。
朝黄ひかる
朝黄ひかる
あらすじ
野球部で白球を追う、エースの彼に恋して1年… 私は失恋しました。「今は野球のことしか考えらんないから」だって。でもね、1年の頃からずっと見てきたの。野球に集中してるあなたの横で、今でも思っちゃうんだ。ああやっぱり好きだなぁって…。“究極のピュア”に胸ときめく、あの最高の1作「エースくんのとなり」が、待望のコミック化! 止められない想いが、心に染みます。さらに、「そのドレス、花嫁限定」「その声に愛をこめて」などを含む、純度100%のよみきり作品・計6作を収録!! 頬を赤く染めた「エースくんのとなり」には、あなたを…。
エースくんのとなり。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
オタクの城【マイクロ】

オタクの城【マイクロ】

敬愛する神作家は亡きオタ友のお孫さん!? オタクな大学生・羽美は同居していた姉の転勤で、ひとり暮らしを迫られる。そんな時、羽美のフォロワー“さくら子”の訃報が! オタ友で大企業の会長だった彼女のオタクグッズで溢れた夢のような豪邸を遺言で譲り受けた羽美は3人のお孫さんと暮らすことになり…!? オタク女子×御曹司3兄弟 ときめき同居ライフ開幕!
男子が恋に落ちる瞬間

男子が恋に落ちる瞬間

特厚! お得なオムニバス♪ 白石ユキ氏「はにかむハニー」の番外編をはじめ、男の子目線の9編を収録! 男子が恋に落ちる瞬間をたっぷり楽しめちゃう1冊です♪ ◆収録作品 [はにかむハニー番外編] 白石ユキ [僕のリーコ様] 京町妃紗 [君は僕のはじめてだから] 朝黄ひかる [落ちて落ちて僕のもの。] 島袋ユミ [アイドル様とないしょのキス] 今澤まいこ [メンズMONMON] 杉しっぽ [初恋をキミへ] かのと咲来 〔はじめて小屋でびちょ濡れで〕 葵ちあき 〔ミカンと桜〕 ましい柚茉
花嫁 限定~しあわせで、とけちゃう~

花嫁 限定~しあわせで、とけちゃう~

京町妃紗、星森ゆきもをはじめ、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ読み切り集。本作のテーマは、「ウェディング」。描き下ろし3作品を含む計9作品を収録! 読み応えも、甘さもしあわせも、た~っぷりです。■収録作京町妃紗/「6月、君とウェディング」ひょんなことから10年後にタイムスリップした真希。未来の旦那サマと対面して…!? 星森ゆきも/「執事な恋人」最高級執事とお嬢サマのリアルラブ。密樹みこ/「天の花嫁番外編」連載中大反響を呼んだドラマチックラブファンタジー「天の花嫁」の番外編! 小泉蓮/「年上カレシ」愛があれば、年の差なんて! 月見パピコ/「絶対、君と結婚宣言。」学校一のスーパーイケメンに、婚姻届を渡されて…!? えりんご/「婚約0日婚はどうですか?」大好きな彼と結婚したのに、まぁったく手を出してこないってどういうこと!? 朝黄ひかる/朱里まり/北村咲都子単行本特別描き下ろし作品
先生とヒミツの恋

先生とヒミツの恋

この恋は禁断――。してはイケない恋… だけどどうしたって惹かれてく――! 憧れの先生との恋ばかりを集めたオムニバス! クールなメガネ先生、誠実な優しい先生、ドSなエロ先生まで! タイプ別の人気5作品を収録。(桃井すみれ「真夏、センセイに縛られて」はFC「センセイ!恋の病です!」に収録)(くまがい杏子「2回目のはじめての恋」はFCS「先生second~これが、イケナイ恋ですか?~」に収録。
ヒミツの旦那サマ。

ヒミツの旦那サマ。

人気急上昇中のルーキー・朝黄ひかるによる、極甘のウエディングラブストーリー!!本誌でよみきり作として掲載後、「続編が読みたい」と話題になった『ヒミツの旦那サマ。』を表題作として、全5作を収録。もちろん『ヒミツの旦那サマ。』の描きおろしのサイドストーリーも、たっぷり掲載!見逃せない、珠玉の短編集です!
ぴゅあカレ。

ぴゅあカレ。

2月は憂鬱。男子からの、バレンタインチョコの催促が鬱陶しいから。そんなわけで、折良く告ってきた、高梨君に、男避け用のニセ彼氏になって貰ったけど…カレはとってもピュアなひとで…。チョコレートみたいにあまーい。ラブストーリーをあなたに。珠玉の短編集、読みきり5作品を収録。

おすすめのマンガ

青空エール リマスター版

青空エール リマスター版

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】小学生の頃テレビで観た光景に、つばさは心を奪われた。それは甲子園のアルプススタンドで、熱い声援を送るブラスバンドの姿だった。いつか私もあの場所に――。憧れと希望を胸に入学したブラバンの名門・白翔高校。だが、つばさはブラバン初心者!同級生の野球部員・山田くんの励ましを支えに、いま小さな一歩を踏み出す――。
メイプル戦記

メイプル戦記

プロ野球セ・リーグに7番目の球団「スイート・メイプルス」が誕生した!監督に『甲子園の空に笑え!』で私立豆の木高校を見事甲子園に導いた、智将・広岡真理子を迎え、全国各地で入団テストを開始する。ただし応募資格は、女子に限る……そう、メイプルスは日本初の女子プロ野球チームなのだ!かくして個性豊かなメンバーが揃ったメイプルスは、オープン戦を順調に勝ち進み、いよいよペナントレースに突入した!!傑作ベースボール・コメディ第1巻登場!!
ああ!青春の甲子園

ああ!青春の甲子園

野球を通した少年少女の青春を、明るく感動的に謳いあげる傑作です。あだち充が、やまさき十三とのコンビで贈る週刊少女コミック・昭和51年第34号より連載の「甲子園シリーズ」! 若葉高校のエースピッチャー、俊は一人暮らし。体調管理のために、マネージャーの純子は彼のもとに住みこんでいる。近づく甲子園に向かって、ナインは燃える! 「初恋甲子園」の上巻!
CHANGE UP!!

CHANGE UP!!

男子高校生×野球×青春ドラマ開幕!! 家庭の事情で強豪校から野球部員ゼロの離島に転校してきた少年、豪原陽平。陽平はそこで野球に傷つけられた少年、金子塁と出会う。「俺とお前、結構いいコンビになれると思う」もう一度夢を追うことを選んだ少年たちは、手を取り合い、ぶつかり合いながら、ゆっくり『仲間』になってゆく。【収録話】第1話~第6話/書き下ろし小説/描き下ろし漫画
ベスポジ!

ベスポジ!

「やっぱ運命だな」。ホストな野球部監督・甲斐にピッチャー指名された小柄で美少女顔の日和。運命の名キャッチャー・大河をゲットし…!? 個性派揃いの北礼高校野球部発・異色野球まんが待望の第一巻!! 番外編もお見逃しなく♪
カッキーン!【単行本版】

カッキーン!【単行本版】

リトルリーグ時代はエースの4番、「天才球児」と呼ばれた少女・清田椿は高校生になった今、野球から遠く離れていた。ケガがもとで、夢みていた未来を失った椿にとって野球は苦い思い出となっていた。だが、かつてのチームメイト・西村は、椿を廃部寸前の野球部に強引に入部させる。不祥事のせいで部員がたったの10人になった野球部で、西村はいう。「清田はさあ、野球楽しくね?」ただ好きだから、楽しくて仕方ないから野球をする。……これは椿が再び甲子園を目指す物語。
ストロベリー・ジーン

ストロベリー・ジーン

野球部のマネージャー真知は、幼なじみの野球部員ケンと恋人未満のビミョウな間柄。ひょんなことから不良少女タマキにライブハウスへ連れて行かれ、退学した元同級生・桧山淳士と再会したが……? アブない恋に身を焦がす表題作ほか、純愛物語「やろまいか!」も収録!
ボンジュール・ベースボール

ボンジュール・ベースボール

初登校でいきなり遅刻ギリギリの女生徒・三角翠(みすみすい)。風紀委員長の斬込神枝に筋の良さを見出され、投げつけられた豪速球を素手でキャッチしてしまったが運のつき…… ここは野球の超名門校、雷燕学園! あの手この手で野球部に入れさせる作戦が翠を襲う! 未来のエース候補の明日はどっちだ!? 女子野球を笑いあり熱血ありで描く、新感覚スポーツ少女コミック!
バッテリー

バッテリー

中学入学を目前に控えた春休み。孤高の天才ピッチャー・原田巧の前に現れた同級生・永倉豪は、彼の才能に惚れ込み、バッテリーを組むことを熱望するが――。 ※本作は『バッテリー』(あすかコミックス版)と内容が一部重複しております。お買い求めの際はご注意ください。