Perfect Blue Sky

ぱーふぇくとぶるーすかい
著者:森下深羽
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2015/05/11
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Perfect Blue Sky』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
PerfectBlueSky
PerfectBlueSky
森下深羽
森下深羽
あらすじ
「私ちょっと… たいへんな人を… 好きになってしまったかもしれない…」出来のいい姉から「危険だから、近寄っちゃダメ」と言われていたのに、ずっと憧れていた蒼先輩の、いけないシーンを偶然目撃してしまった茜。しかもそれを、趣味のカメラで撮影しちゃった…!! あまりにも目が離せなくて、囚われて… 先輩のキスシーンをその瞬間を、切り取りたい――― って思ってしまったから…。「脅してんの?」「おっ、脅す?」「何が望み? 言いなよ」そう、言われた茜の答えは… 「先輩と つき合いたい」!!! えええ~!? そんなことから、蒼先輩とつき合うことになってしまった茜はいったい…? デラックスベツコミで人気急上昇中! 森下深羽の初連載作品が、ついに単行本化!! 人気よみきり「君に恋の雨が降る」ほかデビュー作も収録の待望のデビューFCがついに発売!!
Perfect Blue Skyの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。