ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『正しい下僕の使い方』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
正しい下僕の使い方
正しい下僕の使い方
藤田まぐろ
藤田まぐろ
あらすじ
「下僕(しもべ)に拒否権はない」。上級悪魔・シトラスの命令を聞かないと、生きて元の世界に帰れないなんて…。藤田まぐろの最新書下ろし作品をデジタル先行配信!!「正しい下僕の使い方」「あなたに幸運を」「薔薇色幽霊奇談」「魔なる病の診療所」読切り4作品を収録!
正しい下僕の使い方の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ヴァージンリッパー

ヴァージンリッパー

ヒカリは黄泉城の新人死神。その任務は、人間たちの運命を管理、執行すること。厳しい任務に慣れることができず、頑張っているが反省の毎日。唯一の慰めは、優しい上司・リョウマ司令官の存在だった。しかし、死神を二分する大事件が起きてしまう!!ちょっぴりお色気な藤田まぐろの最新書下ろし、デジタル先行リリース!お見逃しなく!!(原稿1~4話収録)
ケロケロちゃいむ

ケロケロちゃいむ

どこか深い森の真ん中にあるかえるの国に、かえる族の姫・ミモリがたくさんのかえるに囲まれ幸せに暮らしていた。ある日、かえるの国に少年のアオイがやってくる。アオイは水にぬれるとかえるになる魔法を、ミモリの兄・マカエルにかけられていた。そんなアオイの魔法をとくためにミモリとアオイは冒険の旅にでかけることに。アニメにもなった藤田まぐろの大人気作品!
赤い蝶月の夜

赤い蝶月の夜

心優しく臆病な吸血族のミアは、美しい二人の姉と両親に囲まれ、世間の目から隠れるように暮らしていた。けれど次第に人間たちの間で吸血鬼の噂が広まりつつあった。そんなある日、ミアは人間の男に捕まってしまい――!?藤田まぐろのダークファンタジー!!新作の書下ろし作品を電子先行配信!!
えみゅらんぷ

えみゅらんぷ

ちょっぴり夢見がちな女の子・絵美(エミ)は、ある日「魔法のランプ」と出会う。でもランプから出てきたのは、イケメンだけどとんだ性悪な魔法使いキュート!しかもキュートはランプから出るたびにキスしないといけなくて!?藤田まぐろの元気で“キュート”な物語☆えみゅらんぷ番外編「クローゼットラビリンス」収録。
ねりんぐプロジェクト

ねりんぐプロジェクト

「人間の女の子ならよかったのに」若き陶芸家・美土屋によって作られた「ねね」は、彼の弟・瞬太の言葉で人間につよく憧れる。翌日、瞬太が目を覚ますと、なんと「ねね」が動いている!?ねねは瞬太の忘れ物を届けに学校へ行くが、他の生徒たちに「おばけ」と間違われて捕まってしまい―!元気なねねが皆にお届けするときめきストーリー☆
ティンクル★ティアラ

ティンクル★ティアラ

生まれつき星型の角(つの)「ティンクルティアラ」を持つ女の子・ルピカは、ある日、運命の王子様と出会い、恋に落ちる。大喜びのルピカだが、王子様は突然発砲!!? 目が覚めると、知らないベッドに裸で寝かされていて―!? 藤田まぐろの大人気SFラブコメディ☆第1巻!
吸血病院へ行こう!

吸血病院へ行こう!

あなたに捧げます…恋しちゃったから!! 16歳になったすももは、初めての献血でイケメンドクターにひとめぼれ! でも先生にはある噂があって…。表題作他、藤田まぐろのデビュー作『50年目のHearty Cake』、『おさかな理想郷』『オリジナル・フラワー』『告白してケロケロ』『ねこじゃらしの魔法』を収録したココロほっこり短編集!!
死神くんのお仕事

死神くんのお仕事

「どーでもいいじゃん人間のことなんて。」死を知らない死神・レンマと、どうしても生き返りたいあかり。レンマのセクハラ攻撃に思わず反応しちゃうけど、私には大切な約束があるから…。表題作他、『めざましANGEL』『ハッピィ?ファーマシー』『森が唄う日』を収録した藤田まぐろワールドを堪能できる短編集!
迷子のケモノ達

迷子のケモノ達

掟を破り魔界で迷子になってしまった人魚のミュウ。魔物のジローに助けられたけど、ジローはミュウの〇〇が欲しくて…「やっぱガマンできねー」欲望と本能には逆らえない!? 禁断のラブファンタジー!! 藤田まぐろの人気作『迷子のケモノ達』3編&短編『クレイジーミックス』を収録!