婚約破棄されたら前世の恋人に求婚されました

婚約破棄されたら前世の恋人に求婚されました

素敵な人と出会いました。全力で恋します!!甘く繰り広げられる悪役令嬢アンソロジー!!人気ラノベ作家による書き下ろし短編をコミカライズ! ※この作品は『これが運命!? 悪役令嬢は愛されルートに入りました!アンソロジーコミック 』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
試し読み
転生王女のまったりのんびり!?異世界レシピ

転生王女のまったりのんびり!?異世界レシピ

実家の洋食屋を継ぐため、料理人を目指している咲綾。ところがある日、事故に遭ってしまい…… 目覚めると、金髪碧眼の美少女・ヴィオラ姫に転生していた! しかも、ヴィオラは義母に命を狙われている上、人質として帝国に送られることが決まっている不遇な王女だった。帝国で生き延びる手段を模索していた矢先、ヴィオラの味覚を見込んだ皇太子・リヒャルトの頼みで料理を振る舞うことになって…!? 転生少女が繰り出す、異世界クッキングファンタジー! (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 4・5・6・8に収録されています。重複購入にご注意ください)
ごほうび食堂

ごほうび食堂

『めしざんまい』が「ごほうび食堂」に生まれ変わります! バラエティー豊かな全編描き下ろしのグルメアンソロジー! 今回のテーマは「ふわふわたまご♪」。おもに40代女性をメインターゲットにし、市井の人々による、食にまつわる、心を動かされるハートフルストーリーが大集合します!!
スキマキッチン

スキマキッチン

場所のせいなのかとあるレストランには亡くなった人がやって来る。母親を亡くした少女は父親と一緒にそのレストランを訪ねる。すると母親が現れるが…。優しくて懐かしく、そして少しだけ悲しいオムニバス物語。
試し読み
不機嫌でかつスイートなカラダ【Berry’s COMICS版】

不機嫌でかつスイートなカラダ【Berry’s COMICS版】

大学生の萌香は、合コンでH嫌いを告白。しかし、その場にいた卓巳が「オレ気持ちよくさせる自信あるよ」と言い切り、自分と試してみようと誘ってくる。初対面にもかかわらず、そのままホテルへ…。そこで萌香の悩みを覆すような甘い時間を過ごした2人だけれど、その後、何度会っても卓巳はカラダを求めてくるように。一方の萌香は卓巳への“好き”が溢れてくるが…。カラダから始まったこの関係は恋?それとも…?(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.21~Vol.27に収録されています。また、本作は2012年に出版されたものに一部描き下ろしを加えて刊行しています。重複購入にご注意ください)
書けないこととか、いけないこととか

書けないこととか、いけないこととか

◆処女作家×イケメン大学生◆ 「リアルな恋愛 書けないことまで教えてやるよ」 恋愛経験豊富なOLとして小説を投稿している日向は、実は恋愛経験ゼロの女子高生。恋愛の勉強をしたい日向は、幼なじみで大学生の蓮哉に教えてもらうことに――。『キス』『デート』『告白』――イケメン大学生が恋を教えるラブストーリー! (この作品は電子コミック誌noicomi vol.27~29、31、33に収録されています。重複購入にご注意ください)
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい