ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『キス・アンド・ライド』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
キス・アンド・ライド
キス・アンド・ライド
薫原好江
薫原好江
あらすじ
高校受験当日、千代の前に降ってきたのは光みたいな男の子、将(たすく)。その彼・将のことを不良だと思い込む千代…でも実は彼は、バイクレーサーだった。どんどん振り回される千代だけど、将は自分が知らなかった新しい世界を見せてくれて――!!?
キス・アンド・ライド(1)
高校受験当日、千代の前に降ってきたのは光みたいな男の子、将(たすく)。その彼・将のことを不良だと思い込む千代…でも実は彼は、バイクレーサーだった。どんどん振り回される千代だけど、将は自分が知らなかった新しい世界を見せてくれて――!!?
キス・アンド・ライド(2)
将(たすく)を応援するにつれ、自分も何か彼の役に立ちたいと思うようになる千代(ちよ)。でも将が垣間見せる知らない表情がどうしても気になってしまう。その「影」は将のある過去と関係していた――。事実を知った千代と将の距離は離れてしまうけれど、将が覚悟のレースに挑むことを知った千代は……そして将の隠された秘密とは……。恋が駆け抜ける! 青春ハイスピードラブストーリー!! 堂々の完結巻!
キス・アンド・ライドの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
君の歌声にキスを

君の歌声にキスを

好きな男の子に告白したが声が変だとフラれて以来、声にコンプレックスを持っている華音。それが呪いとなり、華音は唯一の家族である有名ロッカーの父を亡くしてから他人とうまく関係を築けないでいた。そんなある日、ギタリストの一星に歌声を気に入られ、一緒に音楽をやらないかと誘われるが……!?
ケイ×ヤク -あぶない相棒-

ケイ×ヤク -あぶない相棒-

警視庁公安部に所属する公安捜査官の一狼(いちろう)は、上司の命令で、政治家相手に男娼まがいのことを行っているヤクザ・獅郎(しろう)に接近し内偵と監視をすることに。ところが、ひょんなことから、獅郎が先輩捜査官の弟であることが発覚。謎の失踪を遂げた先輩を探したいとずっと思っていた一狼は、ひそかに獅郎と手を組み、二人で先輩の事件の謎を追う決意をする。上司の目を欺くため、「恋人」のフリをしつつーー。
イケない「先輩」

イケない「先輩」

「わたし、先輩とだったらいいです…。」幼馴染の年下の男の子との再会、ピュアだった男の子は大人びた男の子に成長して主人公を誘惑してくるが…?「桃色ヘヴン!」の吉野マリが描く「はちみつ少年」、女グセの悪い噂のある天才バイクライダーの先輩との刺激的な恋を描く、薫原好江「男の子には秘密がある」、超オレ様の先輩との恋を描いた「あたしのオレ様」など、個性的な先輩とのドキドキする刺激的なラブストーリー集!
男の子には秘密がある

男の子には秘密がある

「先輩、わたし、秘密を持つあなたを好きになってしまいました」天才高校生バイクレーサーと後輩の切ない恋。奇跡のように美しく女王のように傲慢な青年モデルとの激しい恋。真夜中は別の顔を持つ仮面優等生との儚い恋ほか。デザートルーキー・グランプリで第1位に輝き、読者の圧倒的支持を得る期待の新星が描く、デザート&THEデザートの大人気シリーズ!
乱歩アナザー ―明智小五郎狂詩曲―

乱歩アナザー ―明智小五郎狂詩曲―

【eBookJapan限定特典付き】50年の時を経て、名探偵、華麗に帰還――。謎と美と欲望に彩られた戦前の帝都・東京。かつてなく妖しく美しい明智小五郎と、禍々しくも華々しい怪人たちの、夜の宴の幕が上がる。江戸川乱歩の代表作・明智小五郎シリーズを、気鋭・薫原好江が妖艶にコミカライズ! 第一章は、明智小五郎VS.黒衣の美少年怪盗・黒蜥蜴!

おすすめのマンガ

好きにならずにいられない

好きにならずにいられない

ガラスのように繊細で、傷つきやすい秀子(しゅうこ)と秋(あき)。ただ一言“好き”の言葉が聞けなくて、愛しあう2人の心はすれ違っていく。そんな時、秋のバイクチームメイト・和臣(かずおみ)の優しさに触れた秀子は、やがて非情な運命にもてあそばれていき…。
ラブ×マシンガン

ラブ×マシンガン

暴走バイク女子高生、恋のロードを大迷走!? 漢なら、乗るならハーレー! 観るならイージーライダー! 唄うんだったら断然Y○ZAWA! 八木沢暁は男気溢れる明日なきハーレーバカ乙女! 恋愛なんて眼中ナシ、愛馬「ジョニー」で地獄の漢ロードを殴り込み中! だけどもいけ好かない美形ベスパ野郎・小日向壇四郎が自分に気があると知り、暁はペースを乱されて…!? スピード&スリル! 暴走乙女の狂い咲きサンダー・ラブ・ロード!? 常識外れの「単車×ラブコメ」少女コミック!
フリーウェイ・シンフォニー

フリーウェイ・シンフォニー

たいくつな学校生活を送るいくみの前にあらわれたのはバイクのレーサー・弘明。こわいもの知らずで無茶ばかりの弘明に、ヒヤヒヤさせられるいくみだけど…!?収録作品:フリーウェイ・シンフォニー/波間のリフレイン/TOILETグラフィティー/ハングリードッグ1/2/ハングリードッグ1/2番外編
緋色マイロード

緋色マイロード

見知らぬ土地を大好きなマシンで、季節の風となって走りたい。世界耐久選手権鈴鹿8時間レースなど、2年連続チャンピオン国立雄の、16歳の妹・ピンクこと緋色は、早く18歳になり、二輪の免許を取得して兄と一緒に走ることを夢見ていた。だがそんな大好きな兄が、暴走族の手により命を落としてしまう…。嘆き悲しむ緋色だが、そんな時、3年の番長に絡まれて…!?
どこまで行けるかな? バイク免許取得エッセイコミック

どこまで行けるかな? バイク免許取得エッセイコミック

漫画家、二児の母、30代、体力ゼロ、身長150cm……だけど、「バイクの免許が欲しいんだよーー!!!」。一日240歩しか歩いていない超インドアな私に、中型バイク免許が取れるのか!?いや、取ってみせるっ!!無謀な挑戦だっていいじゃない!いくつになっても夢は叶う、夢に向かって全力疾走!!オトナ習いモノ・エッセイコミック!