ほけんのせんせい

ほけんのせんせい

女性と間違われて佐倉木和沙は、男性でありながら養護教諭に採用される。赴任の初日、偶然女子中学生・神崎あさひの「大事なところ」を見てしまう。女の子たちとは最悪の出会いだったが、思春期の女子中学生たちはカラダの悩みがいっぱいで…。大きいお友達のための「女子」性教育コメディ!
青年コレクション 純妹カタストロフ(他)

青年コレクション 純妹カタストロフ(他)

かわいい妹に慕われて、嫌な兄はいませんよね。しかしある日突然、「神」と名乗る声がこう言った。「妹は悪魔と天使のハーフで、特殊能力があります」と。……なんじゃそりゃー!!どこの中二病患者なんだよオレは!!けれどその日から、妹が怒るたびに超常現象が起きて…。ヤバいぞこれ、本気だ…。どうしよう…オレには彼女がいるのに…。まだ毛嫌いされてたほうがマシなのに、そんな超絶バッドタイミングの中、妹との買い物と彼女とのデートがダブルブッキング!なんとか誤魔化すも、そろそろ破綻は秒読み段階…!?【純妹カタストロフ】【お兄ちゃんなんてぜったいに認めないんだからねッ!】【お兄ちゃんラブ&ジョブ!】【69億分の1の初恋】【青春!CheersHight!!】の5作品収録!
試し読み
プライベートナース~私の患者はあなただけ~

プライベートナース~私の患者はあなただけ~

「すっげ~。いつものまじめな姿からは想像もつかない位エロイ顔だぁ。ほら、見てみろよ」 大きく脚を開かされて後ろからかかえられ、挿れられた姿を鏡にうつされた私は、恥ずかしくてたまらないのに意識すれば意識するほどアソコがほてってしまう。まさか…これが本当のわたしなの…。 自分が真面目すぎる事に苦しんでいたわたしを壊して、楽にしてくれたのはあなただった。そんな「翔べない天使」をはじめとした短編集。
試し読み
相談女、絶体絶命~マジメに人をだますから~

相談女、絶体絶命~マジメに人をだますから~

幼なじみの憂子に相談を受けるオレ。 「最近…彼ったら…道具や縄とか使いたがって…」 「ど…道具?」 「使った…のか?」息をのむオレ。 「…ちょっと…ちょっとだけ…」顔を赤らめながらつぶやく憂子。目の前の彼女が縛られ、道具を入れられてあえいでいるビジュアルが頭に浮かんで鼻血をふくオレ。気を取り直して彼女に「のろけじゃないのか?」と聞くと、涙がポロリ。「自分がHの道具みたいに扱われてるみたいなの…」  思わず理性がふっとび、彼女を抱きしめて「別れろそんなヤツ。そして、オレと付き合え。オレがお前を好きなのは知ってたか?」オレ暴走。そして彼女も受け入れてくれて、めでたしめでたしと思ったが…。  逆転の逆転、騙すつもりは全くないのにまわりの男がみな不幸になる「彼女のHoney Lips」をはじめ、男と女の作品集!
そのまま下まで手を伸ばして

そのまま下まで手を伸ばして

うそみたい…さっきまで想像してた事が本当になるなんて… あこがれていた彼にあっという間に服を脱がされ、指を挿れられ、一番ビンカンな部分を指でつままれて舌を這わせられる。思わず「もう…い…いれて…」と懇願してしまう。そんな幸せいっぱいな表題作をはじめ、幸福な想いと熱いカラダの短編作品!!
試し読み
トロトロなのに、脅されて…

トロトロなのに、脅されて…

「四つんばいになれよ…」 誰もいなくなった店内で、あこがれの「彼」の事を考えながらひとりHしているところを「君」に見られてしまった私は、君の言う通りにスカートをまくり上げて、下着もなくトロトロになったソコをさらけ出しながら、その場で這うしかなかった。知ってるよ、君が私に想いを寄せていてくれたこと。だからこそ、他の男を考えながらひとりHしていた私が許せないことも。 君は、みじめな格好でいる私を見て軽蔑しながら、それでもくやしそうに「あいつのためならこんなことも出来ちゃうんだ。好きでもない男の前で」と捨てゼリフを吐きながら私を犯す。そんな君の気持ちがわかる私は、抵抗も出来ずに…… <収録作品>sweet wave/Chance!/『秘密。』/こいのみるくぽーしょん
試し読み
熱くて血より濃いKissをして

熱くて血より濃いKissをして

「突然ですが、オレは今どういうワケかクラスメイトに襲われています」  成績優秀・容姿端麗・スポーツ万能なクラス委員の氷室樹鈴。平凡なオレ・橋下雅道。しかし、そんな彼女には大変な秘密があって…。  「代償行為というsexはよく分からない。普通sexって好きな奴同士がする事だろうし」悩みつつ身体を重ねる内に、気持ちはどんどん変化して行き…
試し読み
ミスキャスト!

ミスキャスト!

声優を目指す少年・天ヶ瀬悠希はふとしたことから、篠宮有栖として事務所の預かりとなった。レッスンやオーディション……これまではまったく縁のなかったことにトライしていく悠希。同期の仲間たちとともに時に悩み、迷いながらもデビューに向けて歩いていく!想いを繋ぐ、声と人の物語――!★単行本カバー下画像収録★
青年コレクション お兄ちゃんなんてぜったいに認めないんだからねッ!(他)

青年コレクション お兄ちゃんなんてぜったいに認めないんだからねッ!(他)

朝、目が覚めると隣に美少女がいました。そうでした、俺は少し前から美少女姉妹と3人家族になったんでした。多少過度なスキンシップをしてくる姉の美緒と、毛嫌いすると妹の奈央に挟まれてスタートした生活。寝起きでもぐりこんでくるのは当たり前、風呂にも入ってくるわ、抱きついてくるわで理性は崩壊寸前!?しかし妹はそれを快く思っていないようで…。こんな複雑な関係の中で、本当の家族になれる日がくるんだろうか…? 【お兄ちゃんなんてぜったいに認めないんだからねッ!】・【純妹カタストロフ】・【お兄ちゃんラブ&ジョブ!】・【69億分の1の初恋】・【青春!Cheers High!!】の5作品収録!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい