本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『泣きたいくらい好きだった』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
泣きたいくらい好きだった
泣きたいくらい好きだった
折原みと
折原みと
あらすじ
想うだけで、涙が出るほどせつなくて、愛しくて……。自分のすべてで恋をしたあの頃。刹那の情熱の行方は?“恋”が“愛”に変わる軌跡を描く、感動のラブストーリー!「今日、日が沈むまでに私をみつけて。ヒントは、ふたりの想い出の場所。みつけてくれなかったら、離婚します」という置き手紙と離婚届を残して消えた雪乃。夫である由和は、雪乃に告白した駅のホーム、初めてキスをした展望台、遠距離恋愛を告げた母校の屋上、事故に遭った雪乃が入院した病院など、二人の想い出がつまった場所を巡る。次第にあの頃の気持ちを思い出していく由和だったが、雪乃は見つからない。日没が迫るなか、由和が最後に向かった場所とは!?ハッピーエンドの後に始まる物語を描いた表題作のほか、小学校5年生のある事件をきっかけに男性恐怖症になってしまった庄野実冬の恋を描いた「泣きたいくらい好きだった」、収録作の舞台となった湘南、八ヶ岳での日常を綴ったおまけスペシャルの3編を収録!!
泣きたいくらい好きだったの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。