ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『悪い男~新田~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
悪い男~新田~
悪い男~新田~
金城りえ
金城りえ
あらすじ
社内恋愛禁止の会社で恋人の関係を続ける新田と絵梨。新田と同期で礼儀知らずのドS男・阿久津や新田の元カノ・暎子が現れてから運命の歯車がズレはじめ…!? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
悪い男~新田~【電子単行本】 1巻
社内恋愛禁止の会社で恋人の関係を続ける新田と絵梨。新田と同期で礼儀知らずのドS男・阿久津や新田の元カノ・暎子が現れてから運命の歯車がズレはじめ…!? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
悪い男~新田~(2)
秘密の社内恋愛中の絵梨には、新田と釣り合わないのではないかというコンプレックスがあった。ついに袂を分かつことにした2人。別れの際、絵梨は新田に「はい上がってこい」という言葉を贈られるが…!? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
悪い男~新田~(3)
付き合っていても、いつも“釣り合わないコンプレックス”が原因で別れた絵梨と新田。でも、別れた原因はコンプレックスだけじゃなかった…!? 涙なしには読めない衝撃の最終巻!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
悪い男~新田~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
悪い男~新田~

悪い男~新田~

新田と絵梨の秘密の社内恋愛。絵梨は新田の部下として働いている。その働きぶりのよさは新田も認めている。その絵梨が社長室室長に気に入られ、社長室秘書に引き抜かれることになった。役員室なんかに配属になったら新田は社内で絵梨を見守ることができなくなる。それを阻止したい新田は…!?
悪い男~上司~

悪い男~上司~

こんな上司に愛されたい!! 新田課長は一切の妥協を許さない「できる男」。でも一歩会社を出たら砂糖菓子のように甘く、そしてHは悪魔のように私をはずかしめる。私をこんなにいやらしくさせる悪い男…。あなたの愛で私をうめつくして…!!
【二か国語版】Love Silky 悪い男~真珠を散らす夜~

【二か国語版】Love Silky 悪い男~真珠を散らす夜~

※本作は英語翻訳版のおまけに、現在配信中の日本語版を加えた【二か国語版】です。日本語版を既にお持ちの方は、重複購入にご注意ください。  At nearly 30 years old. I’m only interested in men who are ready to marry. But then. I meet a dangerous man whose touch sets me on fire! My whole body feels hot... The spot where his lips touch is burning. My passion for him every time we meet sucks me in; it’s frightening! This is an exciting. 100--page special version with more love scenes than before!!  あの大人気シリーズがLove Silkyに移籍して超長編新作描き下ろしで初登場! 30歳手前の私は結婚を見据えた交際しかしたくなかったのに、触れたら激しい炎に変わる危険な男と出逢ってしまった! 体の芯が熱い…唇で触れられたところが燃えている。会うたびに怖いくらい惹かれてく彼との、熱愛! 雑誌掲載版よりも愛し合うシーンを増量した激愛スペシャルバージョン、なんと100P!!(この作品の日本語版はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.44に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【二か国語版】Love Silky 悪い男~軒の雨の誘惑~

【二か国語版】Love Silky 悪い男~軒の雨の誘惑~

※本作は英語翻訳版のおまけに、現在配信中の日本語版を加えた【二か国語版】です。日本語版を既にお持ちの方は、重複購入にご注意ください。  Chinatsu, a career woman with a hidden past, meets Daiki, the popular former captain of her company’s rugby team. Since she’s the complete package, Daiki falls for her, but for some reason, she turns down every man who asks her out...  たっぷりのページ数でリアルな恋を描ききる大人気オムニバス「悪い男」シリーズ。「軒の雨の誘惑」が長編&試し読み大増量でスタート! ある会社の東北支社で出会った、活きがいいがどこか陰のある女・千夏と、ラグビー部の元・有名選手だった男・芹沢。千夏は仕事もできて後輩の面倒見もいい美女で、芹沢はどんどん惹かれていくのだが、彼女は全ての男を拒んでいるという…。過去にいったいなにがあったのか? 力ずくで突破するのを得意とする芹沢だったが…?(この作品の日本語版はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.55に収録されています。重複購入にご注意ください。)
悪い男~軒の雨の誘惑~

悪い男~軒の雨の誘惑~

ここは大手鉄鋼会社の東北支社。赴任してきたばかりの、元ラグビー部の有名選手・芹沢は、元気だがどこか陰のある女・千夏にどんどん惹かれていく。しかし芹沢の求愛を断った千夏は、実は全ての男を拒んでいるという…。過去にいったいなにがあったのか? ウェブ・マガジン「Love Silky」で超人気の、リアルで濃密な激愛ラブ・ストーリー、待望のコミックス化!(このコミックスにはLove Silky Vol.55,56,58,61に掲載されたstory01-04と、Yahoo!ブックストア限定配信を行ったstory05.5を収録しています。)
悪い男~上司~

悪い男~上司~

一切の妥協を許さない「できる男」。でも一歩会社を出たら砂糖菓子のように甘く、そしてHは悪魔のように私をはずかしめる。私をこんなにも変えてしまった、悪い男…。「上司」「痴態」「不貞」「憂鬱」の4編を収録。
Love Silky 悪い男~真珠を散らす夜~

Love Silky 悪い男~真珠を散らす夜~

あの大人気シリーズがLove Silkyに移籍して超長編新作描き下ろしで初登場! 30歳手前の私は結婚を見据えた交際しかしたくなかったのに、触れたら激しい炎に変わる危険な男と出逢ってしまった! 体の芯が熱い…唇で触れられたところが燃えている。会うたびに怖いくらい惹かれてく彼との、熱愛! 雑誌掲載版よりも愛し合うシーンを増量した激愛スペシャルバージョン、なんと100P!!(この作品の96P版はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.44に収録されています。重複購入にご注意ください。)