ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『して、おけばよかった後悔』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
して、おけばよかった後悔
して、おけばよかった後悔
水谷愛
水谷愛
あらすじ
中学生の時、同じクラスのマルのことが好きだった円。2人の間には特別な「何か」があると思ってたのに、ちょっとしたことで嫉妬したり、意識しすぎて近づけなくなったり…。気持ちを伝えることのないまま卒業して別々の高校へ進学した2人。大学生になった今もマルを忘れられない円だけど、6年ぶりの同窓会で彼と再会して───?
して、おけばよかった後悔の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
本命じゃなきゃよかったのに【マイクロ】

本命じゃなきゃよかったのに【マイクロ】

カレシなし、30歳の誕生日。実歩乃の会社に転職してきたのはアイツだった。10年前、お互い恋人がいながら、人数合わせの合コンで出会った嬉野栄成。約束はしない、都合のいい時だけ会ってセックスする―― それだけの関係。ワケあって実歩乃のほうから音信不通にして10年、二度と会うこともないと思ってたのに…!! それなのに、栄成はあの時と何も変わらず、何もなかったように、実歩乃に思わせぶりな態度で――
10年先から恋してる【マイクロ】

10年先から恋してる【マイクロ】

10年前の初恋を引きずったまま24歳になってしまった日輪子(ひわこ)。消耗する毎日の息抜きに海辺に行くと、そこには10年前の初恋の相手・史夫(ふみお)がいた。嬉しさを隠しきれない日輪子だったが、一方で史夫には10年前では考えられない闇ができていた__。「10年前に戻れたら、史夫くんを救えるのかな…」そう願う日輪子の身に起きたこととは!? 初恋のやり直し×タイムリープピュアストーリー!!
恋する週末ホームステイ

恋する週末ホームステイ

大人気恋愛リアリティショーをコミカライズ ABEMAの大人気恋愛リアリティーショー 『恋する▼週末ホームステイ』を完全コミカライズ! 恋することに“自信”なんかない――そんな自分を変えたくて「恋ステ」に参加したあいり。そこで出会った、ともやと過ごす週末限定のデートは、楽しくて幸せで…。でも、ともやをツーショットに誘う女の子は他にも居て…! ともやは誰を選ぶんだろう、あと何日一緒に居られるんだろう―― こわがってないで、この恋と向きあわなきゃ… あいりはともやに告白すると決心して―――!? きゅん&感動が止まらない! 2020・春の大人気カップル、あいり&ともやのホントのキモチをコミカライズ▼
母の浮気【マイクロ】

母の浮気【マイクロ】

父の葬儀の日、私は母の浮気を知りました。――父は仕事人間で亭主関白。一切家庭をかえりみない人だった。明るい母はそんな父を支え、最期まで介護して看取った。そんな父の葬儀の日。母は驚くほど泣き崩れて…だけど、私、見てしまったんです。母が知らない男性に抱きしめられているところを――。思わぬ事件から紐解かれていく、母の秘密と過去。これは、家族の愛の物語。
先生と一緒に寝て?

先生と一緒に寝て?

本当はズボラだけど、学校では「クールな教師」を演じてる琴音(ことね)。ある日、生徒の深山(みやま)くんに頼まれて、彼を家に泊めることになっちゃった…!深山くんと一緒にいると素直になれる琴音は、自分が教師だってことをつい忘れてしまいそうになって…?あいちゃんが贈る極上スクールラブ!!
追いかけても近づいても

追いかけても近づいても

幼なじみのマコと子供の頃に交わした「高校生で恋人になったらキスしよう」という約束を、ずっと忘れられずにいる憂子。けれど高校生になった今、マコはクラスの人気者で、憂子は地味で取り柄のない女の子。いつの間にか住む世界が違ってしまったマコに、どうしても素直になれない憂子だけど…?収録作品:追いかけても近づいても/サンタクロースを抱きしめて/1000%愛する気持ち/スキすぎちゃってごめんね/愛しキミを抱きしめて
空-sora-

空-sora-

ほんまに大好きだった健太郎、もっと見つめていたかった、ずっとそばにいられると思ってた、「あの日」までは――。中学入学時代からつきあっている沙代と健太郎。不良である健太郎のことが気に入らない父親に交際を反対されつつも、愛を深め合うふたり。だが、思わぬ悲劇がふたりをおそう…。実話を元につむがれた、感動の恋物語!!収録作品:空-sora-/君に触れたしるし/ウソの魔法/特別対談Chaco×水谷愛
ダメ恋みほん帖

ダメ恋みほん帖

素敵な恋がしたいだけ…なのに…なんで?どうして!?どこから間違え!??いつもダメな男とダメな恋愛ばかりの奈子。「いるいる!こんな男!」「あるある!こんなコト!!」ちょっとしょっぱく、時々甘い。そんなリアル度120%のラブストーリーです!
マンゴスチンの恋人

マンゴスチンの恋人

「男」でもなく「女」でもない、インターセックスの少年。幼なじみの同性の友達を、好きになってしまった少年。子供の頃のトラウマで、男の子とつき合えない少女。同性愛者であることをカミングアウトするか、迷っている教師。多感な青春期に心は揺れ傷つきながらも、人を好きにならずにいられないセクシャルマイノリティの男女のそれぞれの恋を描いた、第12回小学館文庫小説賞受賞作を完全コミカライズ。
100回泣くこと

100回泣くこと

50万部以上を売り上げている中村航のベストセラー恋愛小説の完全コミカライズ。結婚を約束した藤井と佳美のふたりに降りかかる過酷な運命。それでも日々を懸命に生きる中でふたりが見たものは……?幸せの重さと儚さを風にのせて綴る究極の恋愛コミック。