1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋人をもう一度』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋人をもう一度
恋人をもう一度
春日かおる
春日かおる
シモーヌ・ヘイダリー
シモーヌ・ヘイダリー
あらすじ
結婚に敗れ、新しい人生を始めるためにイタリアに降り立ったクリスタ。傷ついた心を癒すための旅のはずが、思いがけず過去の恋人・マーロと再会したことで、激しく心を揺さぶられる。彼は才能溢れる画家で、今や時の人。あの日から、もう二度と交わるはずのなかった二人の人生が、今再び交錯する…!収録作品:恋人をもう一度
恋人をもう一度の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
スルタンの花物語 ハレムの誘惑【新装版】

スルタンの花物語 ハレムの誘惑【新装版】

◆病弱な弟の面倒を見てもらう代わりに王の側室になる決心をし、砂漠の国アルマードに来たソフィア。だが、王位継承者ではない第三王子のアズールに、反発しながらも惹かれてしまい…?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
ハイランドの交渉人

ハイランドの交渉人

有力氏族と同盟を結ぶため交渉人として城へ向かうダンカンは、道中で美しい女性マリアンを助けた。夫もなくひとりで娘を育てているという彼女に心奪われるダンカン。やがて同盟は成立、宴の席で酩酊したダンカンが目覚めたとき、隣にマリアンが眠っていた! 妹を辱めたと決めつける彼女の兄に命じられ、ダンカンは名誉を守るための結婚をすることに。ところが迎えた初夜、マリアンが処女だとわかり…。娘がいるのになぜ? 彼女の秘密が気になるダンカンは――。
戦国武将の転生姫 ~レキジョが戦国時代に転生したので推し武将と結婚します~

戦国武将の転生姫 ~レキジョが戦国時代に転生したので推し武将と結婚します~

時は戦国の世。商人の娘として育ったひみかにはある秘密があった。それは彼女が現代を生きていた歴史オタク女子の生まれ変わりということ。記憶を生かし、占い師として生きてきたひみかが偶然出会ったのは、前世一番の推し武将『明智光秀』――― ひみかは、非業の死を遂げる明智光秀を救うため、歴史を変えることを決意して――
美貌の騎士の結婚

美貌の騎士の結婚

隣の領地の主サー・ジョージは王の寵臣として宮廷で名を馳せ、さらに美貌と洗練を兼ね備え、娘たちの憧れの的でもある。そのサー・ジョージから求婚されて、領主の娘アイリアスは拒絶反応を示した。質実剛健を旨とする自分と気が合うはずがないし、親同士の決めた結婚には絶対従えないわ! ところがサー・ジョージは本気で彼女との結婚を望んでいると言う。あらがいきれず口づけを受け入れてしまったアイリアスは、嫌悪感を抱くどころかもっと触れてほしくなり…!?
大富豪の美しい庭

大富豪の美しい庭

子供のころに住んでいた”呪われた屋敷”の再生事業に反対する弁護士のフィリンシア。抗議に向かうと、新しい持ち主の一流建築士ドミニクが、なぜかフィリンシアを誘惑してきて!? 彼には屋敷を改修したい深い理由があり──。
カウボーイの花嫁候補

カウボーイの花嫁候補

非行少年を更生するためのサマーキャンプを始めた弁護士のベリンダ。少年たちの悪行に手を焼かされる以上に、ある悩みを抱えていた。それは隣の土地で牧場を経営するルークが魅力的すぎるということ! どんなに素敵でも、キャンプに理解を示さない冷たいカウボーイに負けるわけにはいかないわ。ところが彼のつらい過去と隠されたやさしさを知り、惹かれる心を止められないベリンダ。ダメよ。私はもう二度と恋なんてしないと決めているのだから――。
美女と紳士の甘い盟約

美女と紳士の甘い盟約

「オークションで見つけたものは王子様との運命の恋」ハリウッド女優のダイアンは、弟の訳あり絵画を買い戻すためオークションハウスを訪れた。敏腕オークショニアのイーライにすげなく断られるも、交渉を続けるうちに彼に強く惹かれていく。しかし、イーライの過去には大きな秘密があり… ※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。
放蕩貴族の妻になったら

放蕩貴族の妻になったら

結婚を急いでいたアメリアが見つけたおあつらえむきの結婚相手――それは放蕩貴族と名高いロックウォール伯爵だった…心躍るゴージャスな恋の駆け引きが繰り広げられるヒストリカルロマンス! ※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。
プリンセスに甘美な誘惑

プリンセスに甘美な誘惑

ガレニア公国のプリンセス・エレノアは国宝「青の聖母」の修復を天才画家のユージンに依頼する。すげなく断られるも交渉を続けるエレノアに、彼が提示した条件は「プリンセスのヌードを描かせること」で――!? ※本作品は提供元が宙出版からハーレクインコミックスに変更になりました。本編に変更はないので、重複購入にご注意ください。