ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『欲しがり・恋愛dollar』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
欲しがり・恋愛dollar
欲しがり・恋愛dollar
斗田めぐみ
斗田めぐみ
あらすじ
まつりが満員電車で痴漢と間違えてシメ上げてしまったのは、年下でやり手で天才実業家で大金持ちの美少年・臣だった!再会は校庭に乗り付けられたヘリコプターの中、いきなりプロポーズ!?平凡で庶民的で家庭的な夢を抱くまつりはもうふりまわされっぱなし!!恋のロマンと花と札束が飛び交う?ドキドキラブコメディ!!
欲しがり・恋愛dollar 1巻
まつりが満員電車で痴漢と間違えてシメ上げてしまったのは、年下でやり手で天才実業家で大金持ちの美少年・臣だった!再会は校庭に乗り付けられたヘリコプターの中、いきなりプロポーズ!?平凡で庶民的で家庭的な夢を抱くまつりはもうふりまわされっぱなし!!恋のロマンと花と札束が飛び交う?ドキドキラブコメディ!!
欲しがり・恋愛dollar(2)
平凡で庶民的で家庭的な夢を抱くまつりがひょんなことから知り合ったのは、年下でやり手で天才実業家で大金持ちの美少年・臣だった!晴れて婚約したのちも、彼との生活は夏休みもクリスマスもゴージャスですっ飛んでてもうタイヘン!!だけど愛があるから大丈夫…なのかな?
欲しがり・恋愛dollar(3)
平凡で庶民的な女の子まつりがひょんなことから知り合ったのは、年下でやり手で天才実業家で大金持ちの美少年・臣だった!晴れて婚約したふたりは現在ラブラブ同棲中。だけど、仕事が忙しい臣とまつりはすれちがうことも多くて…2人のゴージャスラブライフ、最大のピンチ!
欲しがり・恋愛dollarの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
溺婚~溺愛されるできちゃった婚~

溺婚~溺愛されるできちゃった婚~

棄ててくれた元彼へあなたよりいい男と幸せになります!この出会いは“一夜の過ち”じゃない。溺愛し合う幸せな未来の始まり――。「あなたが抱いてくれたおかげで、先に進むことが出来る――」付き合って2年の彼氏に、いきなりメール1本で別れを告げられた美緒。彼女の前から姿を消した元彼は、美緒が仕事で参加したパーティーで取引先のご令嬢の婚約者として現れた。自分は遊びの相手にしか過ぎないと知った美緒は、会場で出会った名も知らないスーツ姿が凛とした男性と一夜を共にすることに――。身も心も大切に抱かれた一夜の記憶があったおかげで、再び前向きに頑張ろうと決意した美緒だが、その男性が弁護士として彼女を訪ねてきて…!?
復讐結婚~あなたと地獄に堕ちるまで

復讐結婚~あなたと地獄に堕ちるまで

この結婚も、なにもかも、全部私の復讐のため――。家族から冷遇され、孤独な日々を送る舞は、唯一自分を愛してくれる恋人・幸也との逃避行を夢見る日々だった。しかしある日、お見合い結婚を拒否した姉の代わりに、十河グループの御曹司と顔合わせをすることになってしまう。「私には幸也がいるのに――」必死に抵抗しようとする舞だったが、肝心の幸也にも他の女の影が見えて――。絶望する舞に手を差し伸べたのは、意外な人物で…!?
溺婚~溺愛されるできちゃった婚~【分冊版】

溺婚~溺愛されるできちゃった婚~【分冊版】

「わかりました。あなたと結婚します」ほどんと知らなかった男性と出来婚になり、なぜか甘く甘く溺愛されて……。2年も付き合った彼氏と幸せな家庭を築くことを夢見る美緒は、メール1本で唐突にふられてしまう。なのに、2か月後に上司の代理で参加した取引先のパーティーで、元彼が別の女性との婚約が発表されて!?「自分は遊ばれてた」と気付いた美緒は、傷心のあまりに偶然出会った優しい男性とホテルで一夜を共にすることにーー。あの夜の思い出のおかげで立ち直りつつ美緒だが、元彼の件でなぜか弁護士が訪ねてきて…しかも、その弁護士はあの夜ホテルで泣いている自分を優しく抱きしめてくれた男で……。
相続婚~バツイチですが恋していいですか?

相続婚~バツイチですが恋していいですか?

「偽装結婚…するってこと?」離婚してシングルマザーとしてひとりで息子を育てる詩織のもとに、ある日現れた東条院グループのトップ司。彼は、詩織の亡き父が駆け落ちで放棄した東条院家の遺産を、詩織と二分するために来たと言う。けれど遺産は莫大で株式もあり分割が難しい。すると東条院は驚くべき解決策を提案してきた。「私と君が便宜的に結婚する、それが一番いい方法だ」※この作品は「相続婚~バツイチですが恋していいですか?」の第1~5話を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。
相続婚~バツイチですが恋していいですか?【分冊版】

相続婚~バツイチですが恋していいですか?【分冊版】

◆「偽装結婚…するってこと?」離婚してシングルマザーとしてひとりで息子を育てる詩織のもとに、ある日現れた東条院グループのトップ司。彼は、詩織の亡き父が駆け落ちで放棄した東条院家の遺産を、詩織と二分するために来たと言う。けれど遺産は莫大で株式もあり分割が難しい。すると東条院は驚くべき解決策を提案してきた。「私と君が便宜的に結婚する、それが一番いい方法だ」
秘密を宿したダイヤモンド

秘密を宿したダイヤモンド

「シャンパンを飲みおえたら踊らないか? 僕の家でふたりきりで…」初対面の男性にあからさまに口説かれてるのに、どうして拒めないの? デジは大手新聞社〈ロサンジェルス・タイムズ〉の記者。取材でセレブの集うチャリティ・パーティーに来たけれど、まさか自分が情熱のままに一夜の過ちを犯すなんて。でも今デジは仕事に夢中だったから、次の約束をしようとする彼を軽くあしらい、二度と会わないはずだった。数週間後、自分が妊娠していると気づくまでは。
CEOと秘密の夜の夢【新装版】

CEOと秘密の夜の夢【新装版】

◆バカンスに訪れたサルデーニャで、街を案内してくれた素敵な男性ヴィン。二人は再会を約束したけれど、待ち合わせ場所に現れたのは彼の婚約者を名乗る女性で…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
傷跡まで愛して (分冊版)

傷跡まで愛して (分冊版)

輝くばかりの美貌にありあまる財産――かつてリーナは社交界に君臨するプリンセスだった。あの日、彼女からすべてを奪った3年前の事故までは…。その事故でリーナは脚に醜い傷を負い、夫はそんな彼女を嫌悪して去っていったのだ。もう男なんか絶対に信用しない――それからのリーナは明るさを失い、殻に閉じこもってひっそりと暮らしていた。まさか、最高に魅力的でセクシーな新しいボス・ジェイソンが、自分を手に入れようと心に誓っているなどとは夢にも思わずに…。
シンデレラの隠し愛 (分冊版)

シンデレラの隠し愛 (分冊版)

内装業者のケイトと大富豪のショーンは、仕事で訪れていた人里離れた古城にブリザードのため、閉じ込められてしまった。容赦のない寒さに、ふたりは抱きあって暖をとるのだが、いつしかベッドをともにしてしまう。あれは一時の気の迷いとお互い納得するのだが、ふたりの脳裏からその記憶を消し去ることはできなかった。もう恋なんてしないと決めていたのに…。数か月後、ケイトは妊娠に気づく。彼に打ち明けるか、未婚の母になるか…悩む彼女がくだした結論は!?
もう一度愛せたら (分冊版)

もう一度愛せたら (分冊版)

マリアンナは、夫のセバスチャンとの離婚がやっと決まった。あんなに愛しあっていたふたりだったが、2度にわたって子供を失った痛手を乗り越えることができなかったのだ。だが、明日に離婚が成立する日に彼女は自分が妊娠していることに気づいた。迷いはあったが、彼女は沈黙して離婚は成立した。その帰り道、彼女はすでに夫ではなくなったセバスチャンに妊娠の事実を告げた。驚いた彼だったが、もうどうすることもできない。だが、ひとつだけ方法があった!!