砂漠の王と氷の契約【新装版】

砂漠の王と氷の契約【新装版】

再会した元恋人は、いまや砂漠の王!? プロデューサーとして活躍するメリンダは、独占インタビューのため、かつての恋人ジェラルドと相対するが…。情熱のロマンスの名手が描く、熱砂と熱情の恋物語!※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
お前なんか黒歴史 合冊版

お前なんか黒歴史 合冊版

【この作品は同タイトルの合冊版です。】「あなたは私の黒歴史なんだから!」運命の相手と信じて悠人と結婚した真奈美。しかし結婚生活は自己中心的な悠人を優先する毎日で……。ついに耐えられなくなった真奈美は離婚を決意。悠人と真奈美の結婚生活はあっけなく終わりを告げた――。それから3年後。真奈美は転職もして順風満帆♪そんなある日、先輩に誘われて合コンへ…!新しい出会いにワクワクしていると…遅れて参加してきたのは「やあ、久しぶり。片桐さん」元旦那・悠人――!?久しぶりの再会からかドキドキしていると、悠人はやさしく微笑んできて!?私と悠人はもう終わったはずなのに、私の人生どうなっちゃうの――!?
ティアラにさようなら (分冊版)

ティアラにさようなら (分冊版)

モンリュース国のプリンセス・ロッティは内気で、今まで本当の気持ちを出せたことがない。しかし、皇太后である祖母に一方的な縁談を進められ、とうとう逃避行の旅に出る。自分だけの力を試してみたい。もしできれば初めての恋も…。ところが途中の村で持ちなれない財布をなくしてしまい、偏屈者と噂の男性コランのもとで家政婦として働くことに。彼の不躾な態度に最初は憤慨するが、粗野でぶっきらぼうな彼の裏にあるやさしい素顔に思わず胸がときめいて…!?
試し読み
告白は恋の女神に

告白は恋の女神に

母が逮捕!?信じられない知らせを受けて警察署へ向かった見習い弁護士のローラが出会ったのは、敏腕弁護士のケイシーだった。真摯に理想に向かう彼にローラは心惹かれてゆくが、お互いの事務所の思惑や、お互いの過去が絡み合い、2人の距離は開くばかりで…!?
試し読み
取り替えられた運命

取り替えられた運命

仕事をなくし、婚約者に捨てられ、不幸のどん底にいるキャロに届いた1通のメール。それは「どうか宮殿に来てプリンスの恋人になってほしいの」というとんでもないもの。差出人は親友であるプリンセス・ロッティ。彼女はまたいとこのフィリップ王子との結婚を強要されていて、その縁談を壊すため、キャロに彼の恋人のふりをしてほしいと言うのだ。平凡な私がプレイボーイとして名高い彼の恋人なんて!!しかし、傷心を癒すためにも協力して王国へ行くことに――。
恋に落ちた復讐者

恋に落ちた復讐者

事故で兄とその恋人アレグラを亡くしたカーラ。両親の死後、粗暴で金銭ずくの兄に虐げられてきたとは言え、唯一の家族を失って失意のどん底に。すべて忘れて故郷ダブリンに帰ろうと決意した夜、仕事先のバーで声をかけられる。黒髪に浅黒い肌をした優雅な男性。これまで恋人もいなかったけれどロンドン最後の思い出にと、彼と熱い一夜をともにする。ひとときの夢をみた翌朝、その男性ビチェンツォは冷酷に告げた。「僕はアレグラの兄。君を抱いたのは――復讐だ」
初めて知った恋だから / 秘書の告白

初めて知った恋だから / 秘書の告白

兄の借金を返済するための大事な形見の指輪をひったくられたメレン。途方に暮れる彼女に億万長者のジャラッドが援助を申し出てくれる。メレンは知らなかった。それが彼の恋人のふりをする“契約料”だとは…。(「初めて知った恋だから」)秘書のベニーは社長のホルトに恋をしていた。5年前に雇われたその日からずっと。だが彼が望むのは上流社会に入るための名家の花嫁。耐えきれなくなったベニーは彼を振り向かせるため、最後の手段に打って出て…!?(「秘書の告白」)
恋するドレスメーカー

恋するドレスメーカー

新進デザイナーのスザンナは、ひょんなことから記憶を失くした男性・クレイグと借り物の豪邸で暮らすことに!?紳士的だがミステリアスなクレイグに、スザンナは想わず惹かれてしまう。だが、彼の正体が、アメリカ屈指の億万長者とわかってしまい!?美しいドレスの魔法が奏でるシンデレラロマンス♪
試し読み
ディア・ミスター・ハート

ディア・ミスター・ハート

夫と離婚し、NYから西海岸に移り住んだシャーリー。最近の楽しみは、超人気コラムの恋愛相談を読むこと。自分は、恋はもうしないと決めたのに、勤務先のペットショップで超美形の男性にアプローチされたシャーリー。でも、実は、彼は人気コラムニストのミスター・ハートで…!?収録作品:ディア・ミスター・ハート
試し読み
摩天楼の恋人

摩天楼の恋人

サブリーナは書類の取り違えがきっかけでハンサムな男性に声をかけられた。彼は有名コンサルタントのドルー。講師の依頼を引き受ける代わりにデートを申し込んできた。過去の苦い恋の経験から拒絶するサブリーナ。だがナンパなプレイボーイのイメージと違い、誠実で紳士的なドルーに少しずつ惹かれていって…!?
試し読み
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい