1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『エクスタシー・スイッチ Hyper』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
エクスタシー・スイッチH...
エクスタシー・スイッチHyper
仲垣友恵
仲垣友恵
あらすじ
恋愛感情を持たない約束で、体だけの関係を続けている晴菜と藤原。本当は彼のことが好きなのに…。さみしさに耐えられなくなった晴菜は上司の勧めで優しい教師とのお見合いを決意する。それを知った藤原に会議室で抱き寄せられて……。穏やかな幸せを奪うように……危険な愛撫が止まらない!
エクスタシー・スイッチ Hyperの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
愛人・失格 ~嘘をもう一つだけ~【電子単行本】

愛人・失格 ~嘘をもう一つだけ~【電子単行本】

ブライダル会社で働く地味めなOL・和奏。自分に自信がなく、引っ込み思案だった和奏だが、ある日偶然出会った男・秋山に導かれ、少しずつ変わっていく。もう会うことはないと思っていたのに、自分の会社に上司としてやって来た秋山と再会し、和奏の心はどんどん惹かれていく。しかし、秋山は既婚者で……!? オフィスで紡がれる、許されざるエロティック・ストーリー。
エクスタシー・スイッチ Sweet

エクスタシー・スイッチ Sweet

彼氏と別れたばかりのOL・美緒。同僚の大塚に恋の相談をしていたら、「辛い恋の忘れ方、教えてやろうか?」って誘われて…!?「男友達の密かな情熱」「眼鏡上司の熱い告白」の“エクスタシー”シリーズ2編のほか、「10年後の時間割」「母の恋人」を収録。
試し読み
エクスタシー・スイッチ

エクスタシー・スイッチ

冷酷で美しく、壊れるくらいに気持ちいい俺様スーツ男がたっぷり!!歯向かえない……強引な指先に……。「処女の欲望」「高めの女の屈辱」「魔性の女の初恋」「地味な女の秘密」「お隣の山本さん」の全5編を収録。
試し読み
蜂蜜少年

蜂蜜少年

大学を出て教師になったばかりの姫の悩みは、生徒である八王子のこと。毎日「姫が欲しい」と迫ってくる。彼のことをどんなに好きになっても、それは……。とろけるほど甘い、教師と生徒の禁断のLesson!!表題作のほか「あなたのとりこ」を収録。
エクスタシー・スイッチ Level.X

エクスタシー・スイッチ Level.X

酔った勢いで同僚の黒田に抱かれてしまったOLの広子。「君のはじめてを奪ったおわびに……俺、奴隷になるよ」と彼に宣言されて……!(「強い女の目眩」より)「固い女の誘惑」「強い女の目眩」「生真面目女の官能」のシリーズ3作品のほか、「メガネ越しの気持ち」を併録。
試し読み
エクスタシー・スイッチ Tears

エクスタシー・スイッチ Tears

フラれてヤケになって、四十男とお見合い!?第一印象は最悪だったのに、何度か会ううち、意外とたくましい彼の素顔を知って!?「スイーツ男子は40歳!?」「恋の逃避行は甘く危うく」の“エクスタシー”シリーズ2編のほか、「秘密天国へのプロポーズ」「1/2304の恋人」を収録。
試し読み
エクスタシー・スイッチ Maximum

エクスタシー・スイッチ Maximum

ある夜、部長との密会現場を後輩の男子社員・野木に目撃されてしまった真央。次の日、さっそく野木が「見ましたよ、昨日」と接近してきて…?「年下男の静かな情熱」「弁当男子の優しい欲望」「浮気男は熟女がお好み?」のシリーズ3編のほか、「ベスト・フレンド」を併録。
試し読み