ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『素肌で革命』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
素肌で革命
素肌で革命
樹本祐季
樹本祐季
あらすじ
16歳の女子高生・原田恋歌は、母親の再婚を機に、東京・渋谷でひとり暮らしをすることに。ところが、訪ねたマンションには、すでに3人の男の子がいて…!?樹本祐季が描く、ハラハラドキドキのファッショナブル・ラブ・ストーリー!!
素肌で革命 1巻
16歳の女子高生・原田恋歌は、母親の再婚を機に、東京・渋谷でひとり暮らしをすることに。ところが、訪ねたマンションには、すでに3人の男の子がいて…!?樹本祐季が描く、ハラハラドキドキのファッショナブル・ラブ・ストーリー!!
素肌で革命 2巻
東京・渋谷のマンションで、恋人の高寛と暮らしている恋歌。ところがある朝、高寛が大事にしまっていた香水のビンを見つけてしまう。しかも、寝言で高寛は、なんと女の子の名前を呼んで…!?
素肌で革命(3)
恋歌と高寛の友だちである人気モデル・シーナ。出演したドラマが大成功し、社長から青山にステキなマンションを用意してもらったという。シーナはそのマンションに恋歌と同居したい言い出して…!?
素肌で革命(4)
大好きな高寛のためにいろいろがんばる恋歌だが、毎度それが災いして大トラブル…。それでも、恋歌には超優しい高寛。ところが、自分にも見せない「高寛のウラの顔」があると知った恋歌は…!?
素肌で革命(5)
アメリカに行っていた恋歌の母親が一時帰国して、2人の仲がバレちゃった!高寛との交際に反対な母親は、知人のアメリカ人青年・ルシィを恋歌に紹介する。英語が苦手な恋歌はルシィに振り回されて…!?
素肌で革命(6)
高寛がかかわっている「渋谷フェスタ」のイメージガールに選ばれ、毎日が超ハッピーな恋歌。ところが、一緒に組んだイメージボーイの阿部くんは、なんだかとってもミステリアス。阿部くんのことが気になる恋歌は…!?
素肌で革命(7)
高寛と暮らし始めてもうすぐ2年。恋歌の将来の夢は、「高寛のお嫁さん」!そして、高寛からプロポーズともとれる言葉を聞いた恋歌はウキウキの毎日。ところが、高寛は恋歌を残して実家に帰ってしまって…!?
素肌で革命(8)
恋歌も、今や女子大生。そして憧れの「高寛のお嫁さん」になっちゃった!前にもまして、ラブラブ度パワーアップの恋歌と高寛。そんな2人の超ハッピーな毎日がタップリのぞけちゃう、スーパーホットなラブストーリー、完結巻!!
素肌で革命の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
アイドルでいこう!!

アイドルでいこう!!

槙村由衣は、チャイドル(子供のアイドル)として売り出し中の、今度、小学5年生になる女の子。そんな女優のタマゴでもある由衣が新ドラマの現場で出会ったのは、同じ事務所に所属する憧れの吉川真志、なぜか由衣を嫌う国民的美少女として有名な愛華、強引だけど何故か気になる男の子・中田昴生の3人。 ――この4人が芸能界で巻き起こす、次から次への大波乱とは、いったいなに…!? 元気なチャイドルたちの恋と友情の物語、ここに登場!
心で脱がせて

心で脱がせて

男のコって苦手。でも彼は欲しい。だって女のコだもん!そんな日南(ひな)が初めて心を奪われたのは、同じ年の男のコ・昴良(たから)。イベントなんかをしちゃう合コン屋で…!?樹本祐季が描く、女のコのオシャレなドキドキ・ラブストーリー!!
ダイナマイト愛(LOVE)×男(BOY)!

ダイナマイト愛(LOVE)×男(BOY)!

「あたしのたった1人の男(コ)と、運命って言える恋がしたい──」渋谷の高校に入学したマリナが、速攻ひと目ボレしちゃった男のコ・杉崎弾は、超美形のダイナマイトって言われてる奴。弾の彼女になりたい一心のマリナは、あの手この手でがんばるんだけど…!?樹本祐季のごキゲン・痛快・ラブ!!
Hにまつわるエトセトラ

Hにまつわるエトセトラ

ロストバージンするなら、相手は絶対うまい男!そんなHを夢見る女の子・陽香がある日、友だちの灯子と夏月と一緒に出かけたクラブで、拓磨、玲、大覚という3人組のイケてる奴らをゲットしちゃった!それぞれにカップルになった彼女たちが織りなす、恋とHの3つのハートフル・ストーリー!!収録作品:Hにまつわるエトセトラ/モーニングチョコを2人で/リアルな恋のみつけ方
身体で縛らないで

身体で縛らないで

幼なじみでいっつもあたしにべったり。しかもキス魔の拳(けん)。そのせいで、日々、彼氏イナイ歴は更新中……。実は初恋もまだなんです。トホ。そんなあたしに、恋の予感♥なんと、超イケメン転校生・一稀(かずき)とつき合うことに!!ところが拳と一稀の間で大バトルが始まっちゃって!?
悦びにとける

悦びにとける

大学卒業を控えた伶美(れみ)は、4年越しでできる男・周吾(しゅうご)とつき合っている。だが2人が就職して社会に出ると、どんなに仲の良いカップルでも別れがちらつくと聞かされた伶美は不安になった。最悪別れた時のダメージを軽くしようと、周吾と距離を置くが――!? 5つのラブストーリーをお届けです!! ●収録作品/悦びにとける/とかして とけて/なんでも ぜんぶ/もう一度 深く/あばいて あたしのぜんぶ
17歳の夏 恋に死ぬ

17歳の夏 恋に死ぬ

18歳になる前に、絶対死んでやる。恋も人生も自分自身にも、絶望感でいっぱいの透夏。自分たちのことしか考えてない両親、むりやり決められた結婚相手、そしてそこから逃げ出すことのできない自分自身――。そんな透夏が17の夏に、海陸と出逢って…?女の子の「今」をリアルに描く衝撃作。
「キライ」の誘惑

「キライ」の誘惑

再就職探しに疲れ、幸せを求めた灯は婚活パーティーで桐谷と出会った。主催者側の人間だった彼に惚れてしまった彼女は、もう一度会いたい一心で彼の会社の面接に。だけど肝心の桐谷は実は大の女ギライ!恋愛したらクビと言う条件で採用された灯は…!?予想もつかない恋愛が5作品も収録された濃厚短編集!■収録作品・「キライ」の誘惑・わがままバケーション・気まぐれに乱されて・愛の言葉も伝わらない・ワケあり恋愛、アリですか