モフモフつきハイツ空室有マス

モフモフつきハイツ空室有マス

九州から上京した純朴青年のすばる。インスタで憧れていたおしゃれ大学生活をスタートするつもりが、自称「神」を名乗る狐の神様に憑かれてしまい、モフモフと暮らすハメに…!しかもアパートには別のモフつきも!?(このコミックスには花ゆめAi Vol.55~59に掲載されたstory01-05を収録しています。)
隣国に輿入れした王女付きモフモフ侍女ですが、本当の王女は私なんです

隣国に輿入れした王女付きモフモフ侍女ですが、本当の王女は私なんです

異母妹に罠にハメられ、その立場を奪われたケモ耳王女……だけど、保護された離宮で過ごす日々は、穏やかで幸せ!? 火山国ファストゥの国王と山猫獣人である母との間に生まれた王女、エルヴィール。非嫡出子ながら特例として王女の地位にあったエルヴィールは、大国であるツークフォーゲルの国王、アルノルト二世に嫁ぐことになる。しかし、彼は“呪われた王”と呼ばれていた。さらに、その輿入れに、ずっと嫌がらせをしてきた異母妹・ルビーが侍女として同行することに。そして、隣国で国王に会う直前、エルヴィ―ルは何者かに襲われ!? 小説家になろう発!ハメられたケモ耳王女のほっこりデイズ!!
花ゆめAi モフモフつきハイツ空室有マス

花ゆめAi モフモフつきハイツ空室有マス

九州から東京の大学に進学してきたすばる。初の都会暮らしでオシャレ生活を夢見るが、ある日アパートに帰ると部屋は荒れ放題、さらに何かいる気配がして!?(34P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.55、【電子版】メロディ 10月号(2022年)に収録されています。重複購入にご注意ください。)
マリッジメーカーズ

マリッジメーカーズ

地方銀行に勤める凪田みこと25歳、独身カレシなし!上司は新婚ホヤホヤ、パートのおばさんは定時帰り。自分ひとり残業、休日出勤に明け暮れる毎日に嫌気がさし、仕事を辞めるために結婚しようと思いつくが、相手がいない…。そんな時、成婚率100%という業者「マリッジメーカーズ」の存在を知り!?仕事から逃げ出したい一心のみことは「マリッジメーカーズ」担当者の愛宕に連れられ、不思議な疑似結婚への扉を開く──!!
レビュダン!

レビュダン!

あの時… 先生は王子様に 見えたんだ 家に居場所がない男子高生・まなは。誰も使っていない演劇部の部室で好き勝手に過ごしていた。ところが突然、演劇部顧問の紫ノ宮先生から 「活動しなければ廃部」と告げられ、『シンデレラ』で主役の“シンデレラ”を演じることに! 最初はイヤイヤだったけど、紫ノ宮先生と一緒に 舞台に立っているうちに、魅せられていくまな。「もっと、みんなで舞台をやりたい…!」 廃部寸前の演劇部を存続させろ! イケメン×男子校×ミュージカル 青春の舞台の幕が、いま上がるーーー!!!
落日の桜

落日の桜

王に踊りを奉納する女形の踊り子“花子”。数多くの中から王に選ばれた花子は“気に入り”と呼ばれ王宮に仕えることを許される。“気に入り”となり、盛りを過ぎることのない桜のようだとまで言われた花子・燕。王の妹・楽子とも昔は遊び仲間だったが、その関係性は少しずつ変化していた…。表題作「落日の桜」をはじめとして、時代も立場も異なる四人の“花子”たちの生き様を描いた著者初の連作短編。
友嬢サバイバル!

友嬢サバイバル!

チラシチェック命! 庶民代表女子高生・平沢朝子の住む団地へ越してきた元スーパーお嬢様・一城桜子。そんな水と油な2人がお隣同士、さらに同じ高校へ通うことに! 金持ち大っ嫌いの朝子と高飛車な桜子。親友への道のりは遠い…!? ガチンコな友情バトル開始です!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい