ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『野獣は激しく奪う』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
野獣は激しく奪う
野獣は激しく奪う
水谷京子
水谷京子
あらすじ
商社勤務で『鉄の処女』と呼ばれる秘書、長峰有紗。ヨーロッパ駐在所から帰っ てきた伝説の商品バイヤー、通称『野獣の赤城』と出会い、なぜか一夜を過ごす ことになり…? 地味系秘書×有能ケダモノ上司ラブストーリー! (このコミックスは、Love Silky Vol.19~21に掲載されたstory01~story03を加筆修正して収録しています。)
野獣は激しく奪う 1巻
商社勤務で『鉄の処女』と呼ばれる秘書、長峰有紗。ヨーロッパ駐在所から帰っ てきた伝説の商品バイヤー、通称『野獣の赤城』と出会い、なぜか一夜を過ごす ことになり…? 地味系秘書×有能ケダモノ上司ラブストーリー! (このコミックスは、Love Silky Vol.19~21に掲載されたstory01~story03を加筆修正して収録しています。)
野獣は激しく奪う 2巻
伝説の社員「野獣の赤城」と同じ寮で生活することになった30歳目前で「鉄の処女」と呼ばれる有紗。自由で強引な赤城に振り回されるうちに、自分の恋心に気づいてしまう。「片想いを頑張る」そんな一途な想いに突き動かされた赤城は、有紗を自分の部屋に連れ込み…!? すれ違う恋心、有紗のひたむきさが大反響を呼んだオトナの不器用な恋を描いた少女漫画、待望の第2巻!!  (このコミックスは、Love Silky Vol.22~26に掲載されたstory04~story7.5を加筆修正して収録しています。)
野獣は激しく奪う 3巻
一度は心をつなげようとした有紗と赤城。だがほんの少しの誤解からすれ違い、赤城は寮から消えてしまった。つのる想いを胸に有紗は精一杯に装って赤城を待つ。それなのに、やっと会えた赤城の隣には麻妃が。有紗も竹田にホテルへ連れ込まれ…!? もどかしいオトナの王道少女漫画決定版、ダントツ人気爆走中で急展開の第3巻!  (このコミックスは、Love Silky Vol.27~30に掲載されたstory08~story11を加筆修正して収録しています。)
野獣は激しく奪う 4巻
「お前が好きだ、もう認める」ついに赤城が有紗に告白した。そこから始まる秘密のオフィスラブ。そして嵐に閉ざされた夜、有紗の花は『野獣の赤城』に、甘く激しく散らされる───。驚異的なダウンロード数を記録した「初めての夜」編を収録。ダントツ人気の白泉社のオトナ少女漫画、ふたりが身も心も結ばれる、激愛の巻。 (このコミックスは、Love Silky Vol.31~34に掲載されたstory12~story15を加筆修正して収録しています。)
野獣は激しく奪う 5巻
研修旅行で、甘い一夜を過ごした赤城と有紗だったが思わぬトラブルで赤城が取引先を失いそうに。しかしこの問題に立ち向かおうとするとき、ふたりの関係に大きな変化が――。ふたりの熱いクリスマスのスペシャル番外編も収録! 熱くて溶けそうな恋に溺れる大人気ラブストーリー、第5巻!(このコミックスは、Love Silky Vol.35~37、39、40に掲載されたstory16~story19を加筆修正して収録しています。)
野獣は激しく奪う 6巻
初めてふたりで迎える、有紗の誕生日。甘い甘い記念日……になるはずが!?一冊まるまる京都旅行&バースデイ編!最新第6巻、いつも以上にとろけそうな熱さでお送りします!(このコミックスは、Love Silky Vol.41、42、44~46に掲載されたstory20~story24を加筆修正して収録しています。)
野獣は激しく奪う 7巻
有能ケダモノ系上司・赤城と地味系秘書・有紗。ついに赤城の口から出た「一緒に暮らさないか」という言葉が有紗の心にさざ波を起こして…? ふたりの、ひそやか(?)に紡がれる溺愛ラブストーリーはまだまだ終わらない! (このコミックスは、Love Silky Vol.47,49-51,53に掲載されたstory25-story29を加筆修正して収録しています。)
野獣は激しく奪う 8巻
いちゃ甘絶賛続行中★のふたり。けれど周りはざわめいていて…有紗の元カレ・バツイチ赤城の子供の話など、見逃せない展開めじろ押し★ 不動の大人気ラブストーリー第8巻! (このコミックスは、story18,24の単話売り特典およびLove Silky Vol.56の雑誌売り特典およびVol.54,55,57,58に掲載されたstory30-story33を加筆修正して収録しています。)
野獣は激しく奪う 9巻
バツイチ赤城の過去の秘密がついにあきらかに…! 有紗と赤城のウェディング・ロードはまだまだ波乱が待っている!? いちゃあまラブたっぷりでお届けします! (このコミックスは、story29の単話売り特典およびVol.59,60,61,63に掲載されたstory34-story37を加筆修正して収録しています。)
野獣は激しく奪う 10巻
バツイチ赤城の元嫁が、ついにふたりの目の前に現れて…!? 野獣系上司と地味系OLの熱く甘いラブ・ストーリー、いよいよフィナーレ! 笑顔と幸福がたっぷり詰まった堂々の完結巻です! (このコミックスはVol.65-69に掲載されたstory38-story42を加筆修正して収録しています。)
野獣は激しく奪うの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
情熱を知った夜【7分冊】

情熱を知った夜【7分冊】

秘書のベスは3年もの間、ボスにひそかに想いを寄せていた。そんな彼女の気も知らず、ボスは美貌のモデルと婚約してしまう。地味な自分が相手にされるわけないとわかっていたけど、婚約パーティーの準備も嫉妬する自分にも、もう耐えられない! 辞表を書くベスに、ボスの兄で会社の代表取締役テオがゲームの提案をする。「君の愛する弟の気をひく方法を教えてやろう。それはぼくの恋人になることだよ」支配者然とした彼の手によってベスは美しく変身して…!?
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
蜜薔薇の結婚

蜜薔薇の結婚

ホテル内の花屋に勤めるフローリスト・瑠依。キツイ顔立ちにはっきりした性格の彼女は、ある日、ホテル内である人物と遭遇する。整った顔だけではない、独特な雰囲気をまとう彼の名前は高嶺啓司。「皇帝」と噂される、“ホテル再生人”だった――!ファビュラスな大人の溺愛シリーズ、開幕! 豪華描き下ろし付き!(このコミックスはVol.73-76に掲載されたstory01-04を加筆修正して収録しています。)
Love Silky 蜜談~甘い新婚編~

Love Silky 蜜談~甘い新婚編~

新居を手に入れ、幸せな里佳子と学。だがお隣さんが、何と学の中学時代の元カノ!自分が知らない夫を知る女性の登場に、心のモヤモヤが晴れない里佳子が取った行動は!?(34P)ばら売りだけに購入特典ページがついてます!(この作品はウェブ・マガジン:LoveSilkyVol.16に収録されています。重複購入にご注意ください。)
試し読み
蜜談

蜜談

建築士・里佳子の恋人は、生意気でそのくせセンス抜群の年下建築士・水野。最初は反発しあっていた二人だが、どんどん魅かれあって…。クールな水野が見せる情熱がたまらない!
Love Silky 野獣は激しく奪う

Love Silky 野獣は激しく奪う

水谷京子新連載、特大80ページ巻頭カラーでついにスタート! 商社勤務の長峰有紗は社内で『鉄の処女』と呼ばれる地味系女子。そんな自分に疑問を抱きつつ日々を過ごしていたが、ヨーロッパ駐在所から帰ってきた伝説の商品バイヤー、通称『野獣の赤城』と出会い…!?『こじらせ女子×ケダモノ男子』ラブストーリー決定版!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.19に収録されています。重複購入にご注意ください。) ※コミックス化の際に加筆修正が施されるため、コミックス版とは絵柄・セリフ等が違っている場合がございます。
う・そ・つ・き★ナイト

う・そ・つ・き★ナイト

大手企業に勤めるOL・桃園十子は下町育ちで曲った事が大嫌い。ある日、会社に現れた痴漢を捕まえようとして逆襲に遭ったところを助けてくれたのが同僚で根暗男の黒田。普段とは違うその颯爽としたナイトぶりに思わずときめく十子だが…!?