あらすじ

「めんどくせー」が口癖の超ヤル気なし吸血鬼・クロとその主人・城田真昼は、囚われたリヒトとロウレスを奪還し、ついに椿と対峙する!! そこにC3東京支部が誇る最強の戦闘班の3人が現れ――!? 新章突入!!
SERVAMP-サーヴァンプ- 1
高校1年生・城田真昼が道ばたで拾った一匹の可愛い黒猫・クロの正体は、「サーヴァンプ」という下僕の吸血鬼。しかも性格は超ひきこもりニート系。契約によってクロの主人となった真昼は、吸血鬼同士の争いに巻き込まれ戦うはめになるのだが……?コミカルでハートフルな、吸血鬼×主従契約バトルファンタジー!!
SERVAMP-サーヴァンプ- 2
「めんどくせー」「向き合えねー」が口癖の超ヤル気なし吸血鬼・クロの主人となってしまった高校1年生の城田真昼は、敵対する吸血鬼・椿打倒のため立ち上がる。しかし、クラスメイトで親友の桜哉が、実は椿の手下だった!予期せぬ対立に、真昼は向き合えるのか――!?
SERVAMP-サーヴァンプ- 3
やる気なしの吸血鬼・クロとその主人・真昼は、修行のため周りに潜む吸血鬼を探す。その矢先、夏祭りで棺を持った不思議な少年に出会うのだが……!?一方、椿の計画も過激さを増していく。大人気現代吸血鬼ファンタジー、第3巻!
SERVAMP-サーヴァンプ- 4
「めんどくせー」が口癖の超ヤル気なし吸血鬼・クロの主人になってしまった高校生・城田真昼。同じく吸血鬼の主人・有栖院御園に異変が……!?友だちを助けるため、鉄と一緒に御園の自宅へ向かうが、そこには思わぬ障害が待っていて……!?
SERVAMP-サーヴァンプ- 5
「めんどくせー」が口癖の超ヤル気なし吸血鬼・クロとその主人の高校生・城田真昼。2人は御園・鉄らと一緒に、敵の吸血鬼・椿の手がかりを求めて配下の下位吸血鬼たちを捜す潜伏作戦を実行する!しかしそこに現れたのは、意外な人物で――!?波乱万丈の現代吸血鬼バトルファンタジー、第5巻!!
SERVAMP-サーヴァンプ- 6
「めんどくせー」が口癖の超ヤル気なし吸血鬼・クロとその主人の高校生・城田真昼。ロウレスとの出会ってから様子がおかしかったクロの体に異変が……!?吸血鬼と主人としての絆が今、試される!!!現代吸血鬼バトルファンタジー、緊迫の第6巻!!
SERVAMP-サーヴァンプ- 7
「めんどくせー」が口癖の超ヤル気なし吸血鬼・クロとその主人の高校生・城田真昼。椿に攫われたリヒトとロウレスは主従同士でケンカを始め――!?ロウレスの過去と名前がついに明かされる!!現代吸血鬼バトルファンタジー、第7巻!!
SERVAMP-サーヴァンプ- 8
「めんどくせー」が口癖の超ヤル気なし吸血鬼・クロとその主人・城田真昼は、囚われたリヒトとロウレスを奪還し、ついに椿と対峙する!! そこにC3東京支部が誇る最強の戦闘班の3人が現れ――!? 新章突入!!
SERVAMP-サーヴァンプ- 9
「めんどくせー」が口癖の超ヤル気なし吸血鬼・クロとその主人・城田真昼は、C3戦闘班の3人と共に行動することに。C3が隠している、椿の動機と目的とは?  そして、吊戯に異変が――!?
SERVAMP-サーヴァンプ- 10
「めんどくせー」が口癖の超ヤル気なし吸血鬼・クロとその主人・城田真昼は、ついに8番目の真祖・椿と対峙する! しかしそこにC3東京支部が誇る最強の戦闘班の3人が現れ、彼らと行動を共にするのだが――!?
SERVAMP-サーヴァンプ- 10.5
2016年夏アニメ化大絶賛、7つの大罪×吸血鬼バトルファンタジー「SERVAMP-サーヴァンプ」のすべてを網羅した、ファン必携のガイドブック。描きおろしはもちろん、ここでしか明かされない秘密が満載!!
SERVAMP-サーヴァンプ- 11
激化するC3内のバトル!! さまざまな場所で局地戦が繰り広げられる中、真昼は塔間と相対するが……!? 大人気シリーズ第11巻!!
SERVAMP-サーヴァンプ- 12
混乱を極めるC3内部での戦い。真昼、クロ、露木、弓景、吊戯、塔間、憤怒……。それぞれのドラマがぶつかりあう12巻!! 有栖院家編を描いた劇場アニメも2018年4月7日より公開!!
SERVAMP-サーヴァンプ- 13
C3編ついにクライマックス!!塔間と吊戯の関係の行方は!? 真昼とクロは塔間の計画の前にどう立ち向かう? 憤怒の契約の果ては?さまざまなドラマが巻き起こる13巻!!
SERVAMP-サーヴァンプ- 14
C3内部の崩壊後、新たな日々を送ろうとしている真昼たちの前に、激震が襲う。そしてついにあの男が再び姿を現す――!!サーヴァンプの真相に迫る新章、堂々開幕!!
SERVAMP-サーヴァンプ- 15
着実に驚異的に力を増していく椿。その圧倒的な力の前に、対峙した真昼とクロは…!?そして物語の舞台はクロの故郷へとーー…!!
SERVAMP-サーヴァンプ- 16
遠くロンドンの地に飛ばされた真昼とクロが出会ったのは、クロと因縁がありそうな狼男・ギア。そこで、椿に対抗する力を得るためにクロに突き付けられた選択とは…!?
SERVAMP-サーヴァンプ- 17
椿の脅威が刻々と迫る東京。主人と真祖、それぞれの歯車が狂いだす!!ロンドンで力を取り戻そうとするクロたち。一方、東京では行方不明だったヒューが鉄の前に突然現れる。裏切り者であるヒューを討つべく、待ち構えていたニコは容赦なく襲いかかるが、ヒューを庇った鉄が負傷してしまい…!?累計170万部突破の七つの大罪×吸血鬼バトルファンタジー第17巻!!
SERVAMP-サーヴァンプ- 18
“少年”は笑っていた。まだ“クロ”ではなかった遠い昔──。ロンドンにてクロの「悪魔」との激闘の末、真昼はクロの精神世界へと入り込む。クロの記憶を辿り、真昼は吸血鬼の真実を目にする。そして、東京にいる御園たちは、それぞれ守るべきもののために“嫉妬”との戦いに向かう!!
SERVAMP-サーヴァンプ- 19
椿との戦いが迫る東京、有栖院家に御国が現れ、待ち伏せしていた吊戯が迎え撃つ。一方、ニコや御園、ロウレスらは御国の陰謀を止めるべく、ジェジェと激しい戦闘を繰り広げる。負傷者が続出する中、突如現れたイルディオの「悪魔」がニコを喰らい…!?
SERVAMP-サーヴァンプ- 20
吊戯を制し、伯爵の転生儀式の準備を進める御国とリリイ。一方、イルディオらがジェジェを制圧したことにより、暗示が解けて御園に「本当の記憶」が戻る。それぞれの思惑が入り乱れる中、ロンドンの真昼たちも東京へ向かう…!!
SERVAMP-サーヴァンプ- 21
無事東京に戻った真昼とクロたちだったが、予定より早く伯爵転生の儀式が開始しており、街中を『厄災(パンドラ)』が覆いつくしていた。C3の仲間やサーヴァンプたちが集合し『厄災』を止めにかかる一方、クロは術者である椿の元へ向かう…!!