ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『はじめてのケダモノ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
はじめてのケダモノ
はじめてのケダモノ
悠妃りゅう
悠妃りゅう
あらすじ
天涯孤独だった女子高生の花が、組長の孫娘と発覚!イケメン組員・吟に護衛されることに。超クールで強くて、人前では紳士的な吟だけど、2人きりになるとセクハラ大魔神に変身!花の下着に手を入れてきたり、キスしてきたり…ムカつくのに、触られたところがずっと熱くて、ドキドキが止まらなくて!?さらに憧れの坂巻先輩が、実はヤクザの次男坊で花にプロポーズをしてきちゃった…!?
はじめてのケダモノ
天涯孤独だった女子高生の花が、組長の孫娘と発覚!イケメン組員・吟に護衛されることに。超クールで強くて、人前では紳士的な吟だけど、2人きりになるとセクハラ大魔神に変身!花の下着に手を入れてきたり、キスしてきたり…ムカつくのに、触られたところがずっと熱くて、ドキドキが止まらなくて!?さらに憧れの坂巻先輩が、実はヤクザの次男坊で花にプロポーズをしてきちゃった…!?
はじめてのケダモノ 2巻
天道組組長の孫娘として暮らすようになってから、花の生活は一変。ファーストキスを奪った傍若無人な護衛係・吟と、ヤクザの次男坊で婿候補の坂巻先輩に日々迫られて、花のココロはかき乱されっぱなし!ちゃんと二人と向き合おうとするけれど、いきなり抱きしめられたりキスマークをつけられたり──!ドキドキしすぎて身が持たない花は…?
はじめてのケダモノ 3巻
護衛係の吟にゴーインに抱かれそうになったり、花婿候補の坂巻先輩にデコチューされたり… 二人のアプローチに心が揺れてしまう花。そんな中、楽しみにしていた学園祭が始まる。全校生徒の前で坂巻先輩から告白された花は―――!? 花の恋が大きく動く! 目が離せない第3巻!!
はじめてのケダモノ 4巻
野獣なボディガード・吟が暴走! ついに…? 坂巻先輩とつき合っているのに、吟にカラダ中にキスマークをつけられてしまった花。けれど、「何があっても花ちゃんのこと受け止める」と言ってくれる坂巻先輩を信じて、彼と一緒に生きていくことを決意する。そしてついに、坂巻先輩とホテルのスイートルームで…!? 吟が大きな決断を下す急展開の第4巻…!
はじめてのケダモノ(5)
ついに坂巻先輩と結ばれた花は、結婚式の準備を進めるかたわら亡くなった母親のいとこ・千枝のもとで姐さん修業をすることに。そんな中、かつて両親と住んでいた思い出の家を、吟が購入し仕事場として使っていることを花は知ってしまう──! 次々と明らかになる事実、そして吟の「過去」を知った時、花は…!? 大波乱の第5巻!
はじめてのケダモノ(6)
坂巻をかばい、花の目の前で何者かに撃たれてしまった吟。強引で自分勝手だと思っていた吟が、今までずっと自分のことを考えて行動してくれていたことを知り、花の気持ちは揺らぎ始める。けれど花は、関東天堂組の跡取り。自分の気持ちだけで、吟を選ぶことはできず苦悩する。そんな中、吟が「一通の手紙」を花に残し、病院から忽然と姿を消してしまい…!? 心震える、衝撃の第6巻!!
はじめてのケダモノ(7)
吟が花の前から姿を消して4年――。仕事の研修で訪れたロスで、吟に似たレオ・ウィルソンと出会った花。顔も、声も、そしてキスさえも吟とそっくりな彼に、花は心を、かき乱されていく。自分は、まったくの別人だと言い切るレオに「そんな男のことは忘れるくらい幸せになれ」と言われた花は、吟のことを終わりにするため、レオにある“お願い”をして…!? 花、吟と決別!? 感涙必至の第7巻!!
はじめてのケダモノ(8)
「最後に一度だけ抱いてほしい」。そんな花(ハナ)の願いを受け入れた吟(ギン)。永い永い時を経て、ついにひとつになった二人。けれどそれは、“永遠の別れ”を意味していた――。そんな中、天堂組組長である花の祖父が、無実の罪で逮捕されたという衝撃の知らせが日本から届く。組の跡取りとして、急遽帰国した花だけど…!? 胸を衝く新展開の第8巻!!
はじめてのケダモノ(9)
俺の心の奥には、ずっとおまえがいた――― たった一度だけ、吟(ぎん)と結ばれた夜。その最高の思い出を胸に、苦しいほどの吟への想いを封印した花(はな)は、無実の罪で拘留された祖父を助けようと尽力してくれる要(かなめ)のプロポーズを受けようと決意する。けれど、要の父親であり、天堂組と対立する朱雀会会長は、「二人が結婚しようが、天堂組と相容れることはない」と、手を結ぶことを拒絶して…!?
はじめてのケダモノ(10)
俺はおまえと生きる道を選ぶ! 感動の完結巻 たった二人だけの結婚式で「命をかけて愛し続ける」と誓ってくれた吟(ぎん)。花もまた「何があっても吟と一緒にいる」という想いを新たにする。そんな中、吟の悲しい過去を知った花。彼のすべてを受け入れようと、ある“大きな決断”を下して―――!? ヤクザの跡取り娘・花。彼女が選んだ道は…? 感動の涙が止まらない…! 圧倒的大人気連載、ここに完結。
はじめてのケダモノ(11)~ロサンゼルス事件簿1~
おまえを早く抱きたくて 気が変になりそうだ 吟が花の前から姿を消して4年。彼はレオと名乗り、ロスで別人として生きていた。一度だけ抱かれた思い出を胸に彼と離れて生きることを決意した花。けれど知人に誘われたオークションパーティーで吟と共に、強盗団の人質となってしまう! 二人きりで閉じ込められた部屋の中で、彼の視線に、彼の指に―― 花の身体は反応してしまって…!? 今まで明かされなかったLAでの 花&吟の物語が今、新たに幕を開ける…!
はじめてのケダモノ(12)~ロサンゼルス事件簿2~
二人に許されたのは、ほんのわずかな時間… お前の匂いと感触を刻みつけておきたい―― 強盗団から暴行を受けた吟は“レオ・ウィルソン”としての数年の記憶を一時的に失っていた。彼の新しい人生のために身をひく決断をした花だけど、唇で、指で、愛撫され病室で激しく求められて――。吟の全てを刻みつけておこうと彼に身を任せるが…!? 累計210万部突破!(電子版含む) 甘く切ない展開から目が離せない第2巻!
はじめてのケダモノ(13)~ロサンゼルス事件簿3~
おまえが幸せでいることをずっと祈ってる 吟と深く愛し合いながらも、彼の新しい人生のために身をひくと決めた花。最後に残されたわずかな時間―― 全てを記憶に刻みつけるように二人は身体を重ねて………!? 累計220万部突破!(電子版含む) 極道娘×護衛の禁断ラブ完全完結!!
はじめてのケダモノの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
はじめてのケダモノ【マイクロ】

はじめてのケダモノ【マイクロ】

天涯孤独だった女子高生の花が、組長の孫娘と発覚! イケメン組員・吟に護衛されることに。超クールで強くて、人前では紳士的な吟だけど、2人きりになるとセクハラ大魔神に変身! 花の下着に手を入れてきたり、キスしてきたり…ムカつくのに、触られたところがずっと熱くて、ドキドキが止まらなくて! さらに憧れの坂巻先輩が、実はヤクザの次男坊で花にプロポーズをしてきちゃった!?
はじめてのケダモノ~ロサンゼルス事件簿~ 【マイクロ】

はじめてのケダモノ~ロサンゼルス事件簿~ 【マイクロ】

体に残る、最愛の人の名残。名前を呼ばれるだけで、酔いそうだよ…!! 花は極道・天堂組の跡取り娘。4年前に行方不明になった花の元護衛・吟を想いながら、ロサンゼルスで仕事の修業中。そこで財閥の養子・レオとして生きる吟と再会した花は、吹っ切るために彼に一度だけ抱いてもらって…。でも、その数日後、花はあるオークションで、レオにエスコートされることになり!?
S&M~sweet marriage~【マイクロ】

S&M~sweet marriage~【マイクロ】

まだ恋をしたこともないのに、政略結婚!? 好きな人がいるのに、高校生なのに――― 初めて会った人と政略結婚することに…!? 裕福な如月(きらさぎ)家から援助を受け、生活している極貧女子高生・葵(あおい)。幼なじみで医大生の蒼太(そうた)に淡い恋心を抱きつつも、如月家のお嬢様・紫(ゆかり)が彼に思いを寄せていると知り、葵は自分の気持ちを封印する。そんな中、紫に若手会社社長・鷹取鋼(たかとりはがね)との政略結婚の話が持ち上がる。紫や紫の父親に恩返しがしたいと願う葵は、如月家の養女になり、鋼と結婚することを決意して…?
放課後、制服を脱いで。

放課後、制服を脱いで。

千紗の彼氏・仁はその顔のせいでみんなからの恐怖の的。でもホントはすごく優しい男の子なのに…!? ――『危険純愛D.N.A』の車谷晴子が描く『最好彼女』ほか、『花嫁さまは16歳』の悠妃りゅう、『16LIFE』の藍川さき、『蜜味ブラッド』の蜜樹みこら大人気作家陣が贈るちょっぴりオトナな読み応えたっぷりオムニバス。
S&M~sweet marriage~

S&M~sweet marriage~

まだ恋をしたこともないのに、政略結婚!? 好きな人がいるのに、高校生なのに――― 初めて会った人と政略結婚することに…!? 裕福な如月(きらさぎ)家から援助を受け、生活している極貧女子高生・葵(あおい)。幼なじみで医大生の蒼太(そうた)に淡い恋心を抱きつつも、如月家のお嬢様・紫(ゆかり)が彼に思いを寄せていると知り、葵は自分の気持ちを封印する。そんな中、紫に若手会社社長・鷹取鋼(たかとりはがね)との政略結婚の話が持ち上がる。紫や紫の父親に恩返しがしたいと願う葵は、如月家の養女になり、鋼と結婚することを決意して…? 政略結婚の相手に、甘く激しく愛されて…!? 刺激的四角形ラブ、ここに開幕!
花嫁さまは16歳

花嫁さまは16歳

母一人子一人で育った珠姫。その母も病に倒れ、天涯孤独の身。遺言に従って見ず知らずの鳳家を訪ねたら、そこで待っていたのは大金持ちでイケメンだけど超オレ様サイテー男の辰牙。いきなり「今日から俺の妻だ」宣言され、ファーストキスまで奪われちゃった珠姫は!?
官能密約

官能密約

フラれた傷心で参加した合コン。そこで出会ったバツイチの男と、一夜を共にした。それで終わるはずだった。しかし彼はなんと、自分の担当教授だった!お互い、「もう恋愛はこりごり」という合意の元、教授室で身体だけの関係を続けることに。でも、身体を重ねる度に心が引き裂かれていくのは何故…!?表題作「官能密約」をはじめ、男性不信の女が上司と“身体だけ”の契約を結んでしまう「真夜中に誓いはいらない」、亡き恋人を心に秘めた人に惹かれてしまった悲恋を描く「君の涙を抱きしめて」などなど、官能的なものから感涙必至なストーリーまで、読みごたえたっぷりな読みきり集となっています。
官能教師

官能教師

あの夜は熱くてカラダの奥から溶けるくらい熱くて恥ずかしくて彼の寝てる間に逃げ帰った私はくやしいけどやっぱり子供だった美羽のクラスにやってきた代理教師・斗真彼は3年前の夏に出会った美羽の初めての男だったその日から、美羽の心は乱されて…!?
にゃんころりん
お嬢と番犬くん

お嬢と番犬くん

【極道一家の孫娘&過保護な溺愛系若頭】瀬名垣一咲――祖父が三代目瀬名垣組組長という家庭の事情で、周りから恐れられてきたけれど、これからはフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい! なのに、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!!??「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥。だけど、実は一咲はもうずっと前から啓弥に片想いしていて…!?
恋と弾丸

恋と弾丸

各電子書店で人気1位! 待望の単行本化! 勝ち気な女子大生・ユリはパーティで違法ドラッグ漬けにさせられそうになったところを桜夜組の若頭・桜夜才臣に救われる。「深入りしちゃいけない…ただ、お礼をするだけ――」躊躇しながらも、組を訪れるユリ。「また会えたね お嬢さん」意外なほどの優しい笑顔。惹かれ合う二人。――しかし、この恋に警鐘を鳴らすかのように、桜夜を銃撃が襲う――! 命がけで生きる男の求愛は激しく、狂おしく… 「ユリ。最後になるかもしれない一夜で、一緒におかしくなろうか――」史上最高に危険な恋、始まる。
来世は他人がいい

来世は他人がいい

極道の家で生まれ育った女子高生、染井吉乃。家庭環境は特殊でも、おとなしく平穏に日々を過ごしてきた。婚約者の深山霧島(みやま・きりしま)と出会うまでは――! デビュー作『春の呪い』で「このマンガがすごい!2017」(オンナ編)2位にランクインした小西明日翔の最新作。はみ出し者たちが織りなす、スリルと笑いが融合した極道エンタメがここに誕生!!
極妻デイズ ~極道三兄弟にせまられてます~

極妻デイズ ~極道三兄弟にせまられてます~

桜(ゲームを愛する引きこもりオタク)が助けたおじいさんは、なんと極道の組長だった! 感激した組長は、孫の三兄弟に「桜さんをオトした者を次期組長にする」と宣言。優しい長男、ヤンチャな次男、クールな三男…イケメンヤクザ3兄弟に囲まれた「極妻デイズ」はドキドキの連続で…!? まんがアプリ「パルシィ」で1位にランクインした、”極道×オタク”4角関係ラブ!
極道ジュリエット

極道ジュリエット

愛したのは、父を殺した男!? 大和は、亡き父と同じ警察官を目指す高校生。ある日、男性に絡まれているところを、同じ高校の仁に助けてもらう。だんだんと仁の優しさや強さに惹かれていく大和。けれども、仁は極道の息子で、大和の父を殺した疑いがかかっていて…!? 極道の息子と警察官の娘、交わらない二人の、真実をかけたラブバトル!
はじめてのケダモノ

はじめてのケダモノ

天涯孤独だった女子高生の花が、組長の孫娘と発覚!イケメン組員・吟に護衛されることに。超クールで強くて、人前では紳士的な吟だけど、2人きりになるとセクハラ大魔神に変身!花の下着に手を入れてきたり、キスしてきたり…ムカつくのに、触られたところがずっと熱くて、ドキドキが止まらなくて!?さらに憧れの坂巻先輩が、実はヤクザの次男坊で花にプロポーズをしてきちゃった…!?
お嬢とヤクザ 若頭の愛撫は甘いが猛々しい

お嬢とヤクザ 若頭の愛撫は甘いが猛々しい

「これから(ベッドで)俺を愛する覚悟見せてもらいます」都築陽花里は都築組・組長の一人娘。10以上年上の若頭・不破彰人に片想いしてはや6年……。毎年、彼の誕生日プレゼントを用意して告白をしようとするものの、うまく伝えられずに想いをじらせ続けて――。「今年こそは!」と意気込んでいた矢先に、彼に入れ込んでいる大人の女性がいるとのウワサを聞きつけて……!? 注目度No.1の電子ヒット作品コミックス化! 甘々な日常描き下ろしショートも収録
溺愛ヤクザには甘やかされない!シリーズ

溺愛ヤクザには甘やかされない!シリーズ

【愛が重いお世話係とJKお嬢の年の差ラブ】極道一家の孫娘・りこは、超過保護な世話係の伊織に片想いしている。ひたすらに甘やかしてくる彼は昔からりこ中心で、何をするにもずっと一緒だった。そんな伊織に彼女がいると知り、恋を諦めるために「伊織離れ」を決意! 少しずつ出来ることを増やそうと頑張るりこだけど、伊織は納得がいかないようで!?
極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~

極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~

親の借金で八方塞がりの澪は、ある夜、初恋の男・九条大和と再会。変わらぬ大和の優しさにかつての甘い思いが再燃――と、おもいきや、彼はヤクザの若頭になっていた! しかも、借金を肩代わりするかわりに結婚してほしいと頼まれて…!? 各電子書店で異例の大ヒットを記録中の「姉フレンド」の人気連載作が、待望の単行本として新装刊! とことん大事にしてくれるダンナさま、だけどヤクザの若頭――極道な夫との極上(!?)のハラきゅん新婚ライフ、開幕です!!
漫画家とヤクザ

漫画家とヤクザ

恋愛なんて興味ない地味な漫画家・累のもとへ、ガタイのいい強面ヤクザがいきなり現れた。知人の数百万の借金を代わりに返せと詰め寄られ――「返済、待ってやってもいいぜ。セックスさせてくれたらな」!!?? 勢いにのまれ押し倒されるも……大丈夫かな、私処女なのに。見た目どおりの強引さで酷くされるかと思いきや、触れる手も眼差しも、意外に優しいなんてどうすれば…? 電子書店で大人気!! エロかわラブコメディ、コミックスでしか読めない描き下ろし満載、待望の第一巻★ 電子配信版限定漫画付き!!