うちのポチの言うことには

うちのぽちのいうことには
著者:橘裕
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2014/12/19
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『うちのポチの言うことには』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
うちのポチの言うことには
うちのポチの言うことには
橘裕
橘裕
あらすじ
代々城主を務めた名門・高月家とその御庭番・戌井一族の関係は現在も続いている。高月花織は、その使用人・戌井遥(ポチ)にボディガードをされ、共に高校に通っているが、遥は花織に対して何故か冷たい態度ばかりで…。そんなある日、花織が二人組の男に誘拐されてしまい!?
うちのポチの言うことには(1)
代々城主を務めた名門・高月家とその御庭番・戌井一族の関係は現在も続いている。高月花織は、その使用人・戌井遥(ポチ)にボディガードをされ、共に高校に通っているが、遥は花織に対して何故か冷たい態度ばかりで…。そんなある日、花織が二人組の男に誘拐されてしまい!?
うちのポチの言うことには(2)
代々城主を務めた高月家と御庭番・戌井家の関係は、お嬢様とボディガードとして現在も継続中!花織は自らの命を縮めて生き物を癒す力を持つ故、遥にお姫様扱いされる毎日。が、花織は遥に自由を与えたくて…。そんな中、遥とその弟・響が花織を賭けたバトルを始めて!?
うちのポチの言うことには(3)
代々城主を勤めた高月家の一人娘・花織はお姫様並みに自由のない生活。ある日お屋敷を抜け出すが、遥の兄・隼人に遭遇してしまう!さらに花織を狙う者が現れボディーガードの遥が…!?自分に不思議な力があるかも、と思う花織だが…。スーパーガードロマンス★第3巻!!
うちのポチの言うことには(4)
代々城主を勤めた名門、高月家のお嬢様・花織と高月家御庭番の血を引くボディーガード・遥。ある日二人の前に遥の元カノが現れて花織は大ショック!?二人の関係にもついに変化が?さらに大親友・園ちゃんの知られざる過去も明らかに…。大人気スーパーガードロマンス第4巻☆
うちのポチの言うことには(5)
遥にもう一度告白するため、内緒でドッキリデートを実行する花織。しかし、無神経な一言で怒りが爆発!!一人で隼の家に逃げ込む。そんな中、遥に別の女性をガードする仕事が入る。二人が気になる花織は様子を見に行くが…!?スーパーガードロマンス、急展開の第5巻!
うちのポチの言うことには(6)
誘拐事件の責任を取る形で遥がボディガードを下された。代わってキツイ性格の佐渡まるみが警備を担当するが、遥不在のため精神的に不安定な花織にはある異変が表れる!!いち早く気付き傍で支えようとする隼と、遥を取り戻そうと奮闘する花織。果たして遥の本心は…!?
うちのポチの言うことには(7)
戌井兄弟の母・真咲が臨時ボディガードに就任した高月家。その裏では祖父・荘吾と隼が、花織を護るための重大な計画を進めていた。隼や遥が何かを隠していると勘付く花織。その頃、周囲では奇妙な現象が目撃され…?高月家を取り巻く謎が少しずつ語られ始める、第7巻!!
うちのポチの言うことには(8)
響が“黄色い目”に襲われた!花織の周囲に魔の手が伸びる中、ある衝撃的な事実が明らかになる。皆が傷つけられて憤る花織。その時“黄色い目”が現れ!?花織と遥の選ぶ道は…そして「犬とお姫さま」の物語で語られなかった真実とは?運命の完結巻!!
うちのポチの言うことにはの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
秘密のサイコさん

秘密のサイコさん

恐モテな外見から学校の誰からも相手にしてもらえない一巳。しかし実は手芸が得意な裁縫男子。それがきっかけで“学校一の天使”早絵子と秘かな交流が始まる。ある日、悪魔にとり憑かれたかのように早絵子の様子が変わってしまう…。時を同じくして、一巳は何かに「つまづく」ことが多くなってきて…?死者に好かれる特異体質の一巳と、死者を強制成仏できる早絵子の学園×ホラー×ファンタジー開幕!
もしかしてヴァンプ

もしかしてヴァンプ

熱血少女・谷口茉理の苦手なものはオカルト&スプラッタ。そんな彼女に絡んでくる美少年・穂高薫は、何故かホラー映画の吸血鬼とイメージが重なって…まさか本物!?コンプレックスの根源に惚れられてしまった茉理の恋の行方は?
Honey

Honey

看護と心のケアが信条の養護教員・長谷川千鶴。仕事に燃える毎日だが、実はうんと頼りない。何よりイマドキの高校生の悩みは複雑。学校一の問題児・久我直樹の心を癒そうと奮戦するのだが…。
かな、かも。

かな、かも。

中学時代、あらぬ疑いを掛けられイジメに遭い友達がいなかった由奈。心を許せる相手は隣に住む従兄弟の友也だけだった。そんな時、転校してきた神尾兄弟が友達に立候補!!高校生活をスタートした由奈は、晴れて女友達をGETできるかな、できるかも。
ガッチャガチャ

ガッチャガチャ

最悪な男運の高校生・室井友里。失恋現場を学校一の美少女・神楽坂素子に見られて口止めしようとした所、彼女の意外なダーク面を知ってしまう!! 超危険女に目を付けられた友里…カッコイイけどヘンな男・矢部と平尾も絡んだ4人の恋の行方は!?
AneLaLa 欲望列車

AneLaLa 欲望列車

愛を乗せて悲しみを乗せて、果てしない欲望を乗せてその列車は走っていた。OLの尾野は毎朝、長くて綺麗な手の男を眺めていた。ある日、男から話しかけられ、彼も自分を見ていたことがわかり…!?必見の衝撃展開!!(この作品はAneLaLaVol.3に収録されています。重複購入にご注意ください。)

おすすめのマンガ

ヒロインはじめました。

ヒロインはじめました。

小さいころから格闘技ばかりやらされてどんどん強くなっていった周子。高校に入ったら「女の子でよかったと思える恋したい!」と思ってたのに、入学早々、部活の勧誘ばかり…。そこへ現れたのは学校一のモテ男・芹沢くん。周子の望みを叶える代わりに、自分のボディガードになってほしいと言ってきて!?  私がナイトで君が姫!? 強すぎ女子×モテすぎ男子の予想外の初恋初体験ストーリー!
番犬ハニー

番犬ハニー

大ヒット★相棒ラブコメ! 黒川莉音は見た目はチビの中学生だけど、プロのボディガード。脅迫を受けている大企業の息子・赤坂駿を守るために 日本一の名門学校・天宮学院に転入することになったけど…!? 連載開始直後から「ちゃお」で人気バクハツ★ オレ様男子と番犬女子の痛快バディ学園ラブスタート! メガヒット連載「会長様とひよこちゃん」の読み切りも15ページ収録!
熱帯デラシネ宝飾店

熱帯デラシネ宝飾店

大地主・雪村家の一人娘にして次期当主の女子高生・真咲(まさき)は、大叔父・周作の殺害容疑をかけられる。村を逃げ出した真咲は海を渡り、周作の遺言を頼りに無法地帯と言われる燭銀街(しろがねがい)に。そこで彼女を待っていたのは大叔父の遺産代わりの三人の男―― 琥珀(こはく)、翡翠(ひすい)、珊瑚(さんご)。彼らは「宝飾店」と呼ばれ、金で護衛を引き受ける優秀なボディガードだった……!! 「飴色パラドックス」の夏目イサク&「金星特急」の嬉野君の最強タッグが送る、大型長篇ストーリー開幕!! 雑誌掲載時のカラーを再現したデジタル版限定仕様!
いとしのニーナ

いとしのニーナ

ヘタレな高校生・外山厚志と、誰もが憧れる美少女・ニーナ。通学電車で一緒になるだけだった二人の関係は、ある日突然厚志の幼なじみ・マサが起こしたニーナの「拉致事件」から始まった――。事件の首謀者である牛島からニーナを守るためボディガードを務めることになった厚志は、気まぐれなニーナに振り回されながらも奮闘を続けるが!? いくえみ綾が描く、グローイングアップ・ラブストーリー! ※本書は、2019年8月23日まで配信しておりました「いとしのニーナ」全4巻を上下巻にまとめたものの上巻になります。重複購入にご注意下さい。
世界一甘い檻の中【マイクロ】

世界一甘い檻の中【マイクロ】

彼は恋人じゃなくて、私のボディガード…なのに…! パパが大臣に就任してからやってきたボディガードの黒瀬。ニコリともしない無表情な男…家でも一緒…大学にもついてくる! 今度こそ友達作りたかったのに?!ねぇ糸ちゃん♪ 男の子から呼びだされた!! 恋愛フラグかな♪ 待ち合わせ場所で…チョッロ♪ ボスが呼んでるからついてきて♪ 黒瀬…助けて! 黒瀬の猛攻!! 人殺しの元警官がボディガードなんてカワイソー♪ そんなの関係ない…黒瀬…私のこと守るって言ってたでしょ! 甘くて危険な香り漂うラブ・プロテクション!!
お嬢様が護らせてくれない

お嬢様が護らせてくれない

このお嬢様、護られるには強すぎる。ボディガード・葉山雫の護衛対象は大財閥の一人娘・鬼龍院一花。代々ボディガードとなる家系に生まれ、ただ使い捨ての盾としてのみ生きることを教え込まれてきた雫は、護られる覚悟と護る者への敬意を持った一花と出会ったことで、心から護りたい相手として彼女のボディガードを務めている。しかし、お嬢様らしからぬ強靭な肉体と意志を持つ一花は、強すぎていつも護らせてくれない…!? 男前すぎるお嬢様×空回りボディーガードの護り護られアンロマンティック(?)・ラブコメディ! コミックスだけの30ページ以上の描き下ろしを収録!
僕と死神の黒い糸

僕と死神の黒い糸

世界的な大富豪・海堂家の幼き御曹司・海堂凜は、 両親を事故で亡くして以来、 常に命を狙われる日々の中で孤独を深めていた。 そんな彼のもとに、元SPのボディガード・永瀬が現れる。 実は永瀬にはある秘密があり…。 人気作家・天野頌子の最新作をコミカライズ! 黒い糸で結ばれた2人の、主従スタイリッシュ・アクション!
ミモザでサラダ

ミモザでサラダ

両親と祖父を亡くし、莫大な財産を相続した屋敷の一人娘・ミモザ。独りぼっちになった彼女は、祖父の遺言でボディガード・カイルと暮らすことになるが、彼はなんとロボット!? 彼女だけの命令を聞くカイルに守られミモザは次第に??!? (このコミックスには「【プチララ】ミモザでサラダ story01~04」の内容を収録しています。)
St.バレンタインのボディーガード

St.バレンタインのボディーガード

憧れの田崎先輩の目に止まりたくて、グラビアアイドルになった麻奈。なのに、寄ってきたのは変態ストーカー。そこで、麻奈を守るために山田が雇われます。この山田、軽くて弱虫で、史上最弱のボディガード!でも、山田といると麻奈はなぜか安心。もしかして、山田って本当は切れ者…なの?収録作品:St.バレンタインのボディーガード/ワイルドフラアーのボディーガード/マーメイドのボディーガード/KISSに願いを/テディベアのボディーガード