あらすじ

体が入れ替わってしまった仁香と新。その原因の「呪いの本」をついに手に入れた!!…と思ったら、呪いの解き方が書いてなくて!?千鶴&賢治のなれそめ編も収録!
スイッチガール!! 1巻
メイクも服もバッチリで男にも超モテなカリスマギャル・仁香!しかしその正体は…まるでオヤジ!?ON&OFFを自由自在に使い分け平和に過ごす仁香に、しょっぱなから人生最大のピンチ!!
スイッチガール!! 2巻
新を好きになっちゃった仁香。でも、新と渋谷デートまでこぎつけたのに、強力ライバル出現で失恋!?スイッチ生活がバレて脅迫されたり、マジ告白されたり…スイッチガールの恋の行方は!?
スイッチガール!! 3巻
明花事件も無事決着し、クラスの皆で温泉旅行と楽しみにしてたら、超トンデモないサバイバル旅行だった!!仁香と新がレース!テスト!!そして遭難!?新のトラウマも明らかになり…大変です!!【収録作品】読みきり「スイッチガール!!」
スイッチガール!! 4巻
波乱の温泉旅行もクライマックス!!しかも帰宅したと思ったら、今度は学校でセクハラ事件勃発!?初登場の「半オフモード」に加え、進展する仁香と新の関係にも大注目です。
スイッチガール!! 5巻
校則がいきなり厳しくなった!!新任教師・染谷が何か絡んでいるみたい…?新とは、すれ違ってケンカして別れのピンチ!?仁香の汚部屋も大公開で…盛り沢山です!!
スイッチガール!! 6巻
染谷編、ついに決着!!そして仁香が待ちに待った…クリスマス到来。初Hを目論む仁香を襲ったスイッチガールゆえのハプニングとは!?加えて新シリーズも開始っ!!
スイッチガール!! 7巻
仁香達が潜入した秀帝学院の、ヤバイ規則がどんどん明らかに…!!しかも予想外の裏切りに、仁香達も大ピンチ…!!大爆笑のスピンオフ読みきりも3作収録です。【収録作品】はじめてのデート/キモTHEストーリー/闇の帝王
スイッチガール!! 8巻
母・姉の乱入に、仁香の新おしおき炸裂!!正宗とニノにも新展開!な秀帝編クライマックスっ!!田宮家の台所大ピンチな「おつとめ品バトル編」に、ラブラブ新章もスタート。
スイッチガール!! 9巻
戦慄の館で今、恐怖のゲームが幕を開ける…仁香×新、ニノ×正宗で「目指せラブラブ」スノボ旅行に。夜、部屋で始めたとあるゲームがエロヤバな事件を招き…!?美容師・黒沢も入り乱れ、仁香と新に亀裂が走る!!
スイッチガール!! 10巻
バレンタイン目前ボスザルの呪いで…仁香がオバチャンになっちゃった!?しかもヒトミの新への猛アタックが始まり、オバチャン仁香にはなす術もなく…どうなるの!?
スイッチガール!! 11巻
仁香がいきなり拉致られた!!犯人は超ヤバいヤツらで…正宗と明花の知り合い!?しかもニノにも魔の手が忍び寄り…!?オフモードだらけの爆笑番外編も4編収録です!!【収録作品】ネタ大放出祭り/席とり戦闘列車編/オバチャンの湖
スイッチガール!! 12巻
仁香とニノが大ピンチ…そこへ!?渋谷乱闘編ついにクライマックス!!明花と正宗が、仁香&新の初夜を勝手にプロデュースする、爆笑と胸キュンの新シリーズも収録。
スイッチガール!! 13巻
修学旅行in大阪!!地元の女子高生に爆音オナラを聞かれ、弱みを握られた仁香。しかもそのコが新を好きに!?予想外のあのキャラ達も登場し、オバチャンバトル勃発!!ボスザルの恋、正宗の恋からも目が離せません!
スイッチガール!! 14巻
ついにボスザルの恋に決着が…。波乱の大阪修学旅行編、クライマックスです!!そして今度は、仁香たちがアルバイトをする事になって…?少女漫画史上初!の衝撃作「劇画スイッチガール!!」もいよいよ登場です!!
スイッチガール!! 15巻
ヲタクの底力、見せてやる!バイト先での仁藤マネの嫌がらせに…仁香と新の反撃やいかに!?スイッチガールの本領発揮だ!!ニノ・正宗・健一郎の三角関係も激化!!大人気ヲタガールも登場です!
スイッチガール!! 16巻
ニノと正宗に亀裂!!しかも正宗がバイト中の健一郎を呼び出して…!?果たしてニノの気持ちが向かうのはどっちだ!?そして出かけた海旅行では、あのゲームが復活!!
スイッチガール!! 17巻
正宗に想いを伝えるため、洞窟へ向かったニノを襲ったのは!?正宗の必死の行動…そして…。海編、涙のクライマックス!!禁断のシモトーク編+新ピンチ!の新章も始動!!
スイッチガール!! 18巻
事件の黒幕は隼だった!!罠にはまっていく新は、クラスからも孤立し…ついに停学に。そんな中、仁香だけは新を信じ、犯人探しに立ち上がる!!ラブ度120%のラストに注目!
スイッチガール!! 19巻
仁香と新の初夜はどんなだったのか…徹底的に紹介します!その他、漫宅コンビ・ニノ&正宗・亜矢ちゃんの番外編も収録!仁香&新に大事件!!の新章もスタートです!
スイッチガール!! 20巻
体が入れ替わってしまった仁香と新。その原因の「呪いの本」をついに手に入れた!!…と思ったら、呪いの解き方が書いてなくて!?千鶴&賢治のなれそめ編も収録!
スイッチガール!! 21巻
ドタバタの入れ替わり編、呪いが解ける!!世界の童話をアレンジしたスイッチ名作劇場も収録!そして…最終章!新と仁香の過去に関係する人物登場で波乱の予感!!
スイッチガール!! 22巻
新の過去と深い関わりのあるアサミ。仁香の初恋の相手・ヒロト。2人の登場で、仁香と新の関係に大きなミゾが出来る…。仁香の最強OFFスタイル登場の番外編も収録!【同時収録】スイッチガール!!番外編
スイッチガール!! 23巻
ずっと一緒にいられるって信じて疑わなかった──新の隣に。ずーっと一緒にいられるんだって。だからあんな日がくるなんて思ってもいなかった。新とアサミのことを考えると苦しくなってしまい、ついついヒロトに甘えてしまう仁香。このまま新と一緒にいるか、別れるか──運命のクリスマス・イブがやってくる!
スイッチガール!! 24巻
仁香と新がついに別れてしまった!悲しみでいっぱいの仁香を、ヒロトの優しさが包み込む──。一方の新の元には、衝撃の知らせを聞いた仲間達が励ましに来てくれて…。仁香と新、2人の思いはどうなる!?【同時収録】その時のマサムネ
スイッチガール!! 25巻
長期連載、ついに完結!新を取り戻すため、完全オフモードで渋谷へ向かった仁香。しかし、周りの反応は想像以上に冷たくてパニックになってしまう。そこに新が現れて…!?2人はやり直すことができるのか!?ギャルゲー風や究極下ネタの番外編もあり!涙涙の卒業式もあり!!最後まで泣いて笑える1冊!※デジタル版にはマーガレット掲載の漫画のみ収録しております。
奈落の花【タテヨミ】

奈落の花【タテヨミ】

浮気、借金地獄、SNS依存、裏アカウント……。『スイッチガール!!』、『圏外プリンセス』のあいだ夏波が初めて挑んだマンガMee初のタテカラー作品は、ワケアリ女たちの欲望と闇をリアルに描いた超問題作(!?) 都内一等地のシェアハウスを舞台に繰り広げられる、女3人とそれを取り巻く男たちのドロドロ群像劇をご覧あれ――!
キョロ充に花束を【タテヨミ】

キョロ充に花束を【タテヨミ】

キヨは毎日友達に囲まれて華やかな学園生活を送るリア充JK! 今日もいつめんと楽しくおしゃべり…なはずが、あれれ、なんか不穏な空気が漂う…!? 友達の陰口を言ったり、いじったり。それっておかしくない? でも、ぼっちにだけはなりたくなくて…本音が言えない! 周りの目ばかり気にする【キョロ充】なキヨの学園生活は波乱万丈! 『スイッチガール!!』『奈落の花』のヒットメーカーあいだ夏波×可憐な絵柄でギャグを連発させる香邑しはるが贈る、友情&ラブコメディ!
奈落の花 分冊版

奈落の花 分冊版

パパ活、借金地獄、SNS依存、整形……。都内一等地のシェアハウスで一緒に住むことになったのは、ワケアリ女ばかりだった。欲望と闇にまみれた女3人の群像劇を描いたマンガMeeでの人気タテカラー作品がついに横読みになって登場! 『スイッチガール!!』、『圏外プリンセス』のあいだ夏波が挑戦する新境地をご覧あれ――!
東大くんと元ギャルさん~格差婚ロワイヤル~

東大くんと元ギャルさん~格差婚ロワイヤル~

東大卒エリート・東条秀太郎と高卒の元ギャル・真夏が恋に落ちた!家の格式、しきたり、お姑様…次々と真夏に困難が立ちはだかり!? 未来のお姑様が毒義母だったとき、元ギャルはどのように立ち向かうのか? 身分違いの格差婚、爽快プレ嫁姑バトル、開幕!! 1話目 序章 2話目 ご挨拶 3話目 策略 4話目 鬼になる 【分冊版「東大くんと元ギャルさん」1~4巻収録】
革命教室

革命教室

ある公立中学校に転校してきた矢沢れいら。転校初日、一見平和なクラスと思ったのも束の間、カリスマ的存在・河村仁と「ランク制度」によって、支配されていることを知るのだった…。
純情ポルノ

純情ポルノ

恋もHも百戦錬磨で通ってるけど、ホントは彼氏もいたことない、高校デビューなギャル・イズ。18歳の誕生日を目前に、合コンで会った晴樹で脱処女をもくろむけれど…。【収録作品】純情ポルノ/ストーキングGOGO/フェイク×フェイク/ピンクのフリル
アナログドロップ

アナログドロップ

自分大好き、お金大好きな高校2年生・早川亜紅は得意の嘘と演技で何人もの男を手玉に取ってきた。しかし、ある日夜道で何者かに刺されてしまう。死の淵から目を覚ますと、そこは1983年! 生き返って、現代に戻るにはそこで長石虎治郎という不良少年の恋を…!?