あらすじ

佐田くんとケンカをしてしまったエリカ。エリカはその愚痴を寺崎にぶつけていたら、まさか彼から告白を受けてしまった! 佐田くんとは無事に仲直りできたものの自分のせいで招いた結果だったため佐田くんにそのことは言えなかった。エリカひとりで寺崎に断りを入れるものの「もっと考えろ」と受け入れてもらえない。それでもエリカは「佐田くんを裏切れない」と強く言うと、寺崎の態度がまさかの豹変! エリカは大ピンチに…!? どうする佐田くん! 修学旅行まであと少しだというのに、佐田くんとエリカ、一体どうなっちゃうの!?
オオカミ少女と黒王子 1巻
篠原エリカは見栄っ張りな高校1年生。彼氏とのラブラブ話を自慢げに語るが、実は彼氏いない歴16年…。そろそろウソも限界と思ったある日、エリカは街で見かけたイケメンを隠し撮り。自分の彼氏だと友達に紹介したが何と、彼は同じ学校に通う佐田くんだった!しかもクールな見た目からは想像つかないほど超腹黒!弱味を握られたエリカは、佐田くんの“犬”を命じられ…!?
オオカミ少女と黒王子 2巻
偽装カップルだったはずなのに……。佐田くんが初めて見せてくれた素直な一面にエリカの胸は一瞬で射抜かれてしまった!ドSとはいえ、恐るべし王子の魅力。でもでも。告白とかして、変に動いて今の関係が壊れちゃったら嫌だし…!?エリカの気持ちを知ってか知らずか佐田くんのドSっぷりは絶好調!童貞男子とアゲアゲGALのピュアLOVE・コメディー「純潔ララバイ」も同時収録!!
オオカミ少女と黒王子 3巻
クリスマスに佐田くんからステキな首輪をもらい、気持ちが上がるエリカ。でも年末年始は音信不通で、お預け状態…。待ちに待った新学期。久しぶりに佐田くんと会えたのは嬉しかったけど、休み明けの学力テストでエリカは赤点ゲット!留年の危機に立たされ焦るエリカ。ところが!見かねた佐田くんが勉強を見てくれることに。しかも場所は佐田くんのお部屋!!!思わぬご褒美にエリカのテンションは急上昇するが…!?
オオカミ少女と黒王子 4巻
佐田くんに手作りチョコを渡そうとしたエリカだけど、草食男子・日下部くんにも同じものを上げていたことを知ると佐田くんは大激怒!!偽装カップルを解消することになったエリカと佐田くん!告白の返事が保留中のまま、日下部くんはホワイトデーにエリカをデートに誘うがエリカの気持ちは揺れまくり!いつも優しく接してくれる日下部くんと付き合うのが幸せなんだろうけど、佐田くんとこのまま別れていいの?意地っ張りの2人が迎えた結末は…!?
オオカミ少女と黒王子 5巻
2年生になったエリカと佐田くんはめでたく同じクラスになれました。同じクラスになったチャラ男の神谷くんが佐田くんを悪の道(?)に引きずり込もうとしつこく付きまとい始めますが、佐田くんは完全無視!「意気地なし」と挑発する神谷くんも、ブレない佐田くんにだんだんと自分を見失い始め…!?今回は、付き合ってから初めて迎える佐田&エリカのW誕生日エピソードも収録!巻末には「オオカミ少女のM度診断」も!
オオカミ少女と黒王子 6巻
明日から、楽しい楽しい夏休み!ところが佐田くんとラブラブしたいと思ってたら、突然佐田くんのお姉さん登場!佐田くんに負けず劣らず強烈なキャラのお姉さんに、エリカもタジタジ…。しかも何の因果か、佐田姉弟と一緒に実家のある神戸へ行くことに!?ひとつ屋根の下で過ごせるのは嬉しいけど母親との初対面にエリカの緊張はMAX!初の番外編も収録で読み応え満点!
オオカミ少女と黒王子 7巻
エリカの従妹・レナの家庭教師をすることになってしまった佐田くん。教えるレナは生意気盛りの中学三年生。何かにつけては反抗的な態度をとるレナに対して佐田くんのドS魂に火がついた!?佐田くんの授業(調教!?)が進むうちにレナも徐々に心を開いていくようになりました。そして参考書を買うために行った書店でのある事がきっかけでレナは佐田くんのことが好きになってしまいます。まさかの展開にエリカもタジタジ!!佐田くんとエリカの選んだ行動とは…!?【同時収録】オオカミ少女と黒王子特別編/オオカミ少女と黒王子番外編~佐田くんの休日~
オオカミ少女と黒王子 8巻
佐田くんとエリカが付き合ってから2回目のクリスマスがやってきた!エリカがまたわがままな要求をするのではないかと若干イライラ気味の佐田くん。そんな中、クリスマスはみんなでパーティーをしないかという提案が神谷くんから持ち上がった!エリカはもちろん嫌がるかと思ったけど、その返事は意外にも「OK」だった。ものわかりが良くなりすぎたエリカに佐田くんは何か言いたげな様子…。さてさて今回のクリスマス、2人にとってどのようなものになるのでしょうか?【同時収録】かまってちゃんでごめんなさい!!
オオカミ少女と黒王子 9巻
エリカにまさかの浮気疑惑!?さんちゃんの誕生日プレゼントをさんちゃんの弟(小学生)と買いに行くと言うエリカ。すると神谷くんは「あれは怪しい」と佐田くんにけしかける。不安が募る佐田くん。ついにはエリカと弟くんの買い物当日、佐田くんはエリカの様子を見に行くことに。しかしエリカの前に現れたのは、とても小学生とは思えない長身イケメン!動揺を隠せない佐田くんは学校を欠席。果たして、2人の関係はどうなってしまうのか?
オオカミ少女と黒王子 10巻
佐田くんとエリカが温泉旅行に行くことに!エリカはワクワクしながら準備を始めますが、佐田くんは何だか落ち着かない様子…。と言うのも、2人がお泊りするのはこれが初めてだったのです。そして、旅行当日!2人は温泉街を観光し楽しいひと時を過ごすのでした。しかし旅館に帰り、夜も深まるにつれて、何だかドキドキムードに…。そして就寝のとき、エリカにとって意外な展開が待ち受けていました。果たして2人の関係はどうなるのか…?その他にも、神谷くんの恋物語やエリカ達が3年生になったお話を収録しています!
オオカミ少女と黒王子 11巻
修学旅行に向けて準備を始めるエリカ達。エリカは修学旅行のお小遣いを貯めるため、バイトを始めることに。するとバイト先には中学生時代、エリカに告った寺崎が働いていた! 一方、佐田くんは優等生の女の子・河西さんと修学旅行の準備委員をするハメになった。修学旅行準備が進んでいくうちに、河西さんは佐田くんに対して興味を持ち始めた。更に寺崎もエリカのことがまだ気になるようで…。徐々に一緒にいることも少なくなった佐田くんとエリカ…。果たして、2人はこのピンチをどう乗り越えるのか!? 【同時収録】君を好きになった理由
オオカミ少女と黒王子 12巻
佐田くんとケンカをしてしまったエリカ。エリカはその愚痴を寺崎にぶつけていたら、まさか彼から告白を受けてしまった! 佐田くんとは無事に仲直りできたものの自分のせいで招いた結果だったため佐田くんにそのことは言えなかった。エリカひとりで寺崎に断りを入れるものの「もっと考えろ」と受け入れてもらえない。それでもエリカは「佐田くんを裏切れない」と強く言うと、寺崎の態度がまさかの豹変! エリカは大ピンチに…!? どうする佐田くん! 修学旅行まであと少しだというのに、佐田くんとエリカ、一体どうなっちゃうの!?
オオカミ少女と黒王子 13巻
エリカのパパが佐田くんを家に招いた! お付き合いをしているふたりにとっては避けられない行事。緊張しながらもそつなくエリカの両親と話が弾む佐田くん。ホっとしたエリカだったが、エリカパパがお酒に酔って佐田くんに絡み始めてしまった! せっかく和やかな雰囲気だったのに…。果たしてエリカのパパは佐田くんを彼氏として認めてくれるのだろうか!? その他にも健と三ちゃんが修学旅行で急接近しちゃったり、エリカの誕生日を佐田くんがコーディネートしてくれたりとボリューミーな内容となっています♪ 【同時収録】オオカミ少女と黒王子 番外編/オオカミ少女と白王子
オオカミ少女と黒王子 14巻
進路を決める時期が近づく中、エリカは未だ自分の進路を決めていなかった。そんな中、京都で親戚のおばさんがガラスの個展を行うというので、家族総出で観にいくことになった。ガラスの綺麗さに魅了されるエリカ達。エリカはガラス作りも体験し、おばさんにも褒められ徐々にガラスに惹かれていく。しかし、たかが一回の経験で自分の進路を決めていいのか思い悩むエリカ。果たして彼女が選ぶ道とは…? その他にも、佐田くんのサプライズ(?)バースデイを行ったり、エリカと佐田くん達がキャンプに行ったりと賑やかな内容です!
オオカミ少女と黒王子 15巻
高校卒業が近づく佐田くんとエリカ。エリカはガラスの勉強をすることに決めます。ところがお母さんから「ガラスの勉強をするなら京都の学校にいくこと」を条件に出されてしまいます。そうなると佐田くんとは遠距離恋愛になってしまいます。悩んだエリカは佐田くんに相談をします。京都に行くか、進路を諦めるか…。佐田くんの答えは「京都に行くなら別れる」というまさかの返事。エリカが選んだ答えとは!? そして佐田くんとの関係はどうなるのか!?
オオカミ少女と黒王子 16巻
ついに卒業を迎える佐田くんとエリカ! あんなことやこんなこと、思い出せば佐田くんに振り回されてばっかり!? 高校生活ラストを飾るふたりの卒業式はいったいどんなものに─? そしてエリカが京都に進学した後の遠距離恋愛ストーリーや、同棲を始めたばかりのラブラブ(?)秘話も収録! さらに! 佐田くんとエリカの結婚の話も…!? 出会いは小さな「ウソ」から始まった。けして平坦ではなかったふたりの物語。「オオカミ少女と黒王子」、フィナーレです! 【同時収録】オオカミ少女と黒王子 番外編/番外編 4コマまんが
今、恋をしています。

今、恋をしています。

好きになったのは、怖いけど優しいひと。 好きな人を諦めた中学時代を反省し、恋を頑張ろうと決意して高校に入学したさとみ。電車で痴漢にあっていたところを同じ学校の柳生くんに助けられて恋に落ちるも、見た目が超怖い柳生くんに塩対応されて心折れそう…。でも、行動がいちいちイケメンな柳生くんのことがやっぱり気になって…!? 【同時収録】オオカミ少女と黒王子 番外編
灰原くんはご機嫌ななめ

灰原くんはご機嫌ななめ

最悪な印象だったアイツがなぜか気になる存在に…!? 友達思いで明るい性格のみお。編入試験満点で転入してきた灰原くんと友達になろうとするけど、「お前と仲良くする気はない」と言われてしまい大ショック! でも、みおの留年の危機を灰原くんが救ってくれて…?
ボクの世界 キミのリアル

ボクの世界 キミのリアル

麻由は萩原に一目ぼれ!だって何か色気あるんだもん…。でもそんなことも含めて好きだなんて言えないよー。ついケンカしちゃう2人だけど萩原が妙に接近!?興奮度高めラブストーリーを4編収録です!【収録作品】ボクの世界キミのリアル/私のカテキョ様/キミの思うツボ/僕のウサギちゃん
オーダーは僕でよろしいですか?

オーダーは僕でよろしいですか?

7人のメンズを召し上がれ。胸キュンたっぷり読みきり集!カフェで働く男子や、隣の席のコワモテ男子に恋したりHに興味津々だったり、男子と同居することになったり!?ドキドキしすぎのお話を4つと4コマを収録!【収録作品】オーダーは僕でよろしいですか?/ハルコイ/パワーオブラブ/フライングスタート!/春に嵐と雪がふる!
キミを中心に世界はまわる

キミを中心に世界はまわる

大好きな「キミ」を中心に世界はまわってます。4人の男子、どの恋がいいですか?フレッシュイケメン勢ぞろいの読みきりラブストーリーコレクション。Vol.1:先生ゲーム大好きな私に注意するにっくき先生!だけど先生の「弱み」をにぎったことで…!?/Vol.2:キラキラ男子妄想&まんがをかくのが隠れた楽しみの私にキラキラのジャンル違い男子が急接近!?/Vol.3:女ギライ男子鬼こわい男子は実はただの恥ずかしがり屋。もったいないじゃん。仲良し作戦開始!!/Vol.4:首ったけ男子彼氏にいじわるされてばっかり。なんなの!?でもキライになれない。ホントの気持ちは!?
悪い子の味方

悪い子の味方

清く正しいお付き合い中の裕子と亮司。ホントはもっと仲良くなりたいから乙女卒業したいんです…。でも女子から言うのはムリ!でも温泉旅行チケットをもらって…。タイプの違う素敵男子と、泣いたり笑ったり胸キュンたっぷり読みきり集!【収録作品】悪い子の味方/この男でいいのか?/シトラスウエット/ずっと君の王子さま
ぐるぐるめぐる

ぐるぐるめぐる

木ノ崎めぐるは今日から高校1年生。でも初恋どころか、男子は兄の智也以外に接触したことのない純粋培養ガール。そんなピュアなめぐるに、同クラの有馬は一目ぼれ。果敢にアタックするが、超過保護な兄貴が立ちはだかる!シスコン兄貴と押せ押せBOYの間でめぐるの青春はぐるぐる回り始めた…!?
ひよこロマンチカ★

ひよこロマンチカ★

学園のモテの帝王・内藤と非モテ系女子・日和にまさかのラブアフェア発生!?学校ではお笑い担当だけど心は怒涛の乙女っ子、日和がお花畑で出会った男の子…運命の相手だって思ったのに、なんと相手は天敵・学校1のモテ男・内藤だった!内藤は相手が日和だって気付いてない!!内藤は運命の相手探しを始め、日和は名乗りでれないまま…運命は本当に2人を結んでくれるの!?大暴走!心拍数あがりまくりのノンストップラブコメディな表題作他2編収録。【収録作品】ひよこロマンチカ★/愛ってゆうのはね/スイカジュース
ばいばいリバティー

ばいばいリバティー

恋愛興味0女子×デリカシー0男子のドタバタラブコメディー! 恋愛に全く興味が無い理奈は家の隣に引っ越してきた匠から、ストーカーに追われているから彼女のフリをしてほしいと頼まれます。引き受けた理奈はいきなりキスをされて激怒! ふたりは犬猿の仲になってしまいます。マイナスからスタートしたふたりの関係は!? 【同時収録】オオカミ少女と黒王子 番外編