ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『天地無用!in LOVE 2』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
天地無用!inLOVE2
天地無用!inLOVE2
松原あきら
松原あきら
ねぎしひろし
ねぎしひろし
あらすじ
みんなの前から突然姿を消した天地。魎呼が、阿重霞が、そして砂沙美が、天地を探し求めて旅立つ。天地無用!最高のラブストーリー!!
天地無用!in LOVE 2の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
DARK QUEEN

DARK QUEEN

ノッカーズでありながら能力がない“非ノッカーズ”の銀殺人は突如現れた雫・ロッセリーニにロッセリーニファミリーのキングを決めるための「ロッセリーニ杯」で騎士になるように命じられる。最初は反発していた殺人だが…!?
終末のイヴ

終末のイヴ

いきなり姿を消した幼馴染の少年を心配するユウカの前に、一匹の蛇が現れた。その蛇が持ってきた謎のメッセージに触れた時、彼女の平凡な生活は消え、イヴの遺伝子を受け継ぐものとして、宿命の戦いに巻き込まれていく。次々と現れる敵、新たなる仲間たち…時を越えた宿命の戦いの果てに、ユウカは何を得るのか!?
DARK QUEEN【ダーク・クイーン】

DARK QUEEN【ダーク・クイーン】

犯罪結社・ロッセリーニファミリーの後継者を決める「ロッセリーニ杯」に出場する美少女とその騎士となった少年の活躍を描いたバイオレンスアクション。ノッカーズでありながら何の能力もない“非ノッカーズ”の銀殺人(しろがね・あやと)は、突然現れたロッセリーニ一族の雫・ロッセリーニ(しずく・ろっせりーに)に、ロッセリーニファミリーの王を決める「ロッセリーニ杯」で自分の騎士になるように命じられる。高飛車な雫の態度に反発する殺人だったが……!?