あらすじ

騎士、賞金稼ぎ、騎士討伐隊、山賊砦での三つ巴の戦いが始まった!!ノイエを守るためにクゥも騎士化し応戦するが…!?「今まで」を捨て「何か」を見つける放浪ファンタジー、「何か」が見つかる激動の最終巻!!
ハーベストマーチ(1)
不帰の森から生還したクゥバンテを始めとする少年たちは異形の者となる力を手に入れた!村人に襲いかかる2人の異形者に対し、クゥも“力”を爆発させ、戦いを挑むのだが…!?
ハーベストマーチ(2)
愛する者を傷つけてしまうかもしれない制御不能の“騎士の力”を捨てるため、“天使の胎”の秘密を知る“学者様”を追って生まれて初めて村の外に出たクゥとノイエ。“学者様”が通ったという近隣の『森の村』へ向かうとそこは…!?
ハーベストマーチ(3)
『蛇の村(シュランガ)』での悪夢の一夜が明け、再び放浪を始めるクゥとノイエ。一方、すべてを破壊する旅“収穫の進軍(ハーベストマーチ)”を進めるシイドは王国軍と対峙する!!シイドの動きに応じて天に戦いを挑める者たち、『騎士討伐隊』が動き出し…!?「今まで」を捨て「何か」を見つける放浪ファンタジー!!
ハーベストマーチ(4)
騎士、賞金稼ぎ、騎士討伐隊、山賊砦での三つ巴の戦いが始まった!!ノイエを守るためにクゥも騎士化し応戦するが…!?「今まで」を捨て「何か」を見つける放浪ファンタジー、「何か」が見つかる激動の最終巻!!
【無料】厳選バトル漫画試し読みパック 《「終末のワルキューレ」含む全4作品》

【無料】厳選バトル漫画試し読みパック 《「終末のワルキューレ」含む全4作品》

【無料試し読み】『終末のワルキューレ』ファンに絶対に読んで欲しいバトル漫画が集結!『終末のワルキューレ』全世界の神VS偉人、武人、傑人!!!!地上で横暴を極める人類に対し、神々は人類の滅亡を決定する。その決定を覆すべく選ばれたのは人類史上最強、13人の戦士たち。神々とのタイマン13番勝負に勝ち、人類を存続させることは出来るのか!?第一回戦は北欧神話最強「トール神」VS三国志最強「呂布奉先」!人類存亡を賭けた戦いが、今始まる!!『終末のワルキューレ異聞 呂布奉先飛将伝』『終末のワルキューレ』公式スピンオフ、ついに始動!!人類存亡を賭けた神対人類十三番勝負〈ラグナロク〉の先鋒を飾った、人類代表「呂布奉先」。頼れるものは「武」のみであった三国時代において、何者にも縛られず、数多の戦場を翔けた飛将・呂布奉先の伝説の数々が、今、鮮やかに蘇る――!!!!!小5男子も、中2男子も、高2男子も“三国志”に大興奮!! バチボコ三国武侠伝!!!『東京決闘環状戦』戦後日本の復興と発展を支えた制度「決闘環状戦」。 それは、東京の大動脈・山手線を、血で血を洗いながら奪い合う、戦いである。 長らく膠着状態が続いていた最中、新駅「高輪ゲートウェイ駅」が 作られることから、決闘の火蓋が切って落とされようとしていた。 神田駅を受け持つ安田鯉之助は街の存続のため、戦いに身を投じる――。『魔女大戦 32人の異才の魔女は殺し合う』フランスを救った奇跡の英雄ジャンヌ・ダルク。火刑に処され、その生涯を終えようとしていた彼女は死の間際、別世界へと飛ばされてしまう。そこにいたのはその名を歴史に刻み、「魔女」と呼ばれる32人の女傑たちであった。 そして、最後の「魔女」ジャンヌダルクが揃い、欲深き魔女たちの殺し合い魔女千夜血戦の開幕が告げられるーー!!
ケルベロス

ケルベロス

高校1年生の十三塚景に不測の事態が発生!!崩(くずれ)と呼ばれる化物が幼なじみの友恵を襲う!!友恵を守る方法はただ一つ!!化物・狗骸(くがい)と悪魔の契約を交わし、墓守へと変貌することだった……!!人魔フュージョン墓守戦記、開幕!!
ジョギリ屋ジョーがやって来る

ジョギリ屋ジョーがやって来る

週刊少年チャンピオンで連載された至極のダーク・ファンタジーが、待望の初コミックス化!!人間誰しも生きてるうちに切りたいモノや人が溜まってゆくもの。そんときゃジョギリ屋ジョーを呼べばいい。願いのお代に、我が身を切られる覚悟があるならば、ジョーの鋏が憎きアイツをまっぷたつ!!
終末のワルキューレ

終末のワルキューレ

全世界の神VS偉人、武人、傑人!!!! 地上で横暴を極める人類に対し、神々は人類の滅亡を決定する。その決定を覆すべく選ばれたのは人類史上最強、13人の戦士たち。神々とのタイマン13番勝負に勝ち、人類を存続させることは出来るのか!? 第一回戦は北欧神話最強「トール神」VS三国志最強「呂布奉先」! 人類存亡を賭けた戦いが、今始まる!!