マリッジロワイヤル

マリッジロワイヤル

これまでごく平凡な学生生活を送っていた日乃本司。しかし突然、自分が大財閥の御曹司であることを知らされ、それまでの生活は一変する。2人のメイドに連れ去られたその先には、8人の花嫁候補である美少女たちが待っていた。花嫁対決『マリッジロワイヤル』に勝ち抜いた者だけが、司の花嫁になるというのだが?
俺たちに翼はない フラグメンツ

俺たちに翼はない フラグメンツ

大都市『柳木原』に集う、ありがちな悩みとありがちではない悩みを抱えた若者たち。彼らが出会う恋と日常……これは“たとえば”の話だけど、物語を語るのはそんなメルヘン――。大人気ゲーム待望のアニメ化の『俺たちに翼はない』公式コミカライズ!第1回MFコミック大賞受賞者によって描かれる、ハートフルラブストーリー!
コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった

「今日から、あたしの家に……泊まる?」高校二年生の黒峰リクは、幼馴染に振られて自暴自棄になったところ偶然入ったコンビニで強盗に襲われていた店員を助ける。その店員は学校でいちばんモテる美人ギャル・星宮彩奈だった。この件をきっかけに星宮からストーカー被害を相談され、一人暮らしの彼女を守る名目でふたりは同棲することになり――!?
郵便配達人 花木瞳子 CASE 親指泥棒

郵便配達人 花木瞳子 CASE 親指泥棒

新潮社『最後の秘境 東京藝大: 天才たちのカオスな日常』(10万部突破!)や、TO文庫『最後の医者は桜を見上げて君を想う』(11万部突破!)で大注目の二宮敦人の大人気シリーズのコミック化!原作小説はシリーズ4作目が5月1日発売予定!【あらすじ】郵便局員、花木瞳子は年の瀬、目前に迫った年賀状配達の準備に追われながら、突如失踪した元上司の行方を追っていた。その一方、瞳子の住む街、立川では妙な死体が発見される。警察の現場検証中に颯爽と現れた「手紙探偵」と名乗る男の手には、「親指泥棒」と名乗る人物からの挑戦状が握られていた――!瞳子の元上司の失踪、そして次々と起こる連続殺人。ふたつの事件が交錯し、明らかになる真実とは――!?
Bグループの少年

Bグループの少年

中学時代、悪目立ちする不良系の「A(目立つ)グループ」に属していた桜木亮。高校では平穏に生きるため、ひっそりと「B(平凡)グループ」に溶け込んでいた。ところがある日、特Aグループの美少女・藤本恵梨花を、不良から助けてあげたことから、亮の静かな日常は一転して――!? 新感覚ボーイ・ミーツ・ガールストーリー、待望のコミックス化!!
最強魔法師の隠遁計画

最強魔法師の隠遁計画

1月のHJコミックスのタイトルは、原作ライトノベルも絶賛発売中の「最強魔法師の隠遁計画」コミカライズ第1巻!漫画家には、これが3本目のコミカライズとなるベテランでありながら、最先端の萌え絵にも定評がある、うおぬまゆうが担当しています。魔物が跋扈する世界。天才魔法師のアルス・レーギンは、16歳という若さで軍役を満了し、退役を申請する。だがそんな彼を国が手放せるはずもない──。なぜならば、アルスは魔法師の頂点「シングル魔法師」なのだから!紆余曲折の末、彼は交換条件として、身分を隠しつつ魔法学院に通い、後任を育成することになる。美少女魔法師らを育成しつつ、影で魔物討伐をもこなす、アルスの英雄譚が、今始まる!
ソードアート・オンライン 公式コミックアンソロジー

ソードアート・オンライン 公式コミックアンソロジー

『ソードアート・オンライン』のキャラクターたちに異変が起きる…!? キリトが漫画家!? アスナがロリ化!? いったいどうなっちゃってるの!? もしキリトが〇〇だったら?といったみんなの妄想が、豪華作家陣によって描かれるアンソロジーが登場!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい