ポケットモンスターRèBURST

ポケットモンスターRèBURST

いまだかつてない革命的ポケモン物語! 世界的人気ゲーム「ポケットモンスター」の 少年サンデー連載マンガ作品がついにコミックス化! なんと、人とポケモンが融合し新たな生命体となり戦うという、 いままでのポケモン世界ではありえなかった革命的物語! 主人公リョウガは、ポケモンと融合しBURST(バースト)戦士に なることができる少年。 ある日、行方不明の父…そして伝説の戦士アルカデスを捜す 旅に出ることに。 しかし、凶悪な敵が次々と現れ行く手を阻む。 大冒険バトル活劇、始動!!
試し読み
都市伝説先生ウラモン

都市伝説先生ウラモン

不思議でアッと驚く物語が超いっぱい掲載! 謎のベールに包まれた、ビビりで心配性な小学校教師・古ノ裏門戸(あだ名:ウラモン)が数々の怪事件を暴く物語。バトルシーンもいっぱいで、生徒たちを守るために戦います!!
妖逆門

妖逆門

小さな島で生まれ育った三志郎は、現在小学5年生。だが、冒険家の父に憧れて、島の外に出たいと頼んでも、旅館を経営する祖父はいっこうに許してくれない。そんな夏休みの日、三志郎が島の脱出を計画していると、どこからともなく「冒険がしたいか?」という声とともに謎の男・フエが現れ、妖怪のげえむ「妖逆門」への参加を誘ってきて…。
フューチャーカード バディファイト

フューチャーカード バディファイト

テレビアニメでも大人気の新カードゲーム「フューチャーカード バディファイト」!! 番長と名乗る主人公・未門牙王は、若きドラゴンのドラムバンカー・ドラゴンと相棒(バディ)となりファイトに挑む…!! 様々なライバルと戦いに牙王とドラムは勝利することはできるのか!? 熱血アクションカードゲーム漫画、ここに誕生!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい