ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『寄生彼女サナ ~Parasistence SANA~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
寄生彼女サナ ~Para...
寄生彼女サナ ~ParasistenceSANA~
ソウマトウ
ソウマトウ
砂義出雲
砂義出雲
瑠奈璃亜
瑠奈璃亜
あらすじ
平凡な高校生活を送っていた唐人だったが、ひょんなことから、寄生虫の女の子との共同生活が始まる。彼女は腸に寄生しながら、体外で唐人を守る「パラシスタンス」という寄生虫の進化形だった。
寄生彼女サナ ~Parasistence SANA~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ギリギリアウト

ギリギリアウト

入試トップで合格し、アイドル並みの容姿を持つ、宮ヶ瀬ハナには緊張するとおもらしするという秘密があった。そんな悩める彼女の前に触れると尿意を鎮める能力(?)を持った徳山ソラとの運命のような出会いが訪れて……?
魔法戦争

魔法戦争

「ごめん…あなたを魔法使いにしてしまった」現実世界の高校生・七瀬武は、崩壊世界の少女・相羽六と出会ったことで壮大な魔法戦争に巻き込まれることに。六を助けるために、世界を救うために、運命を変えるために。現代本格魔法アクションの幕が上がる――。