あらすじ

ファミレス「ハミング・ダイニング」にバイトの面接に来た少女は、お腹を空かせた魔王だった!? 食前。食後。大変身! 魔王×ファミレスの新感覚日常コメディ第3巻!
フロアに魔王がいます 1
ファミレス「ハミング・ダイニング」にバイトの面接に来た少女は、お腹を空かせた魔王だった!? 魔王×ファミレスの新感覚まかないコメディ!!
フロアに魔王がいます 2
ファミレス「ハミング・ダイニング」にバイトの面接に来た少女は、お腹を空かせた魔王だった!? 食前。食後。大変身!魔王×ファミレスの新感覚まかないコメディ第2巻!
フロアに魔王がいます 3
ファミレス「ハミング・ダイニング」にバイトの面接に来た少女は、お腹を空かせた魔王だった!? 食前。食後。大変身! 魔王×ファミレスの新感覚日常コメディ第3巻!
フロアに魔王がいます 4
ファミレス「ハミング・ダイニング」にバイトの面接に来た少女は、お腹を空かせた魔王だった!? 食前。食後。大変身!魔王×ファミレスの新感覚日常コメディ第4巻!
フロアに魔王がいます 5
ファミレス「ハミング・ダイニング」にバイトの面接に来た少女は、お腹を空かせた魔王だった!? 食前。食後。大変身!魔王×ファミレスの新感覚日常コメディ第5巻!
フロアに魔王がいます 6
ファミレス「ハミング・ダイニング」にバイトの面接に来た少女は、お腹を空かせた魔王だった!? 食前。食後。大変身!魔王×ファミレスの新感覚日常コメディ第6巻!
フロアに魔王がいます 7
ファミレス「ハミング・ダイニング」にバイトの面接に来た少女は、お腹を空かせた魔王だった!? 食前。食後。大変身!魔王×ファミレスの新感覚日常コメディ第7巻!
フロアに魔王がいます 8
自称魔王やその使い魔、四天王など不思議キャラクターが働くファミレス“ハミング・ダイニング”。勇者が女神を連れてきたり、魔王が異世界人を召喚したり、さらにヌキウチがきたりしてフロアは大混乱!?『この店を潰すことは許さん!! 返り討ちにしてやる!!』食前。食後。大変身!魔王×ファミレスの新感覚まかないコメディ、第8巻!
人間不信の冒険者たちが世界を救うようです

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです

歴戦の冒険者パーティーに所属していたニックは、父のように慕っていたリーダーから追放を言い渡された。だらしない仲間たちのため、金勘定や知識面などで彼らを支えていたにもかかわらず、横領の濡れ衣を着せられて……。恋人にもフラれ、すっかり落ちぶれてしまったニックだったが、偶然にも酒場で相席になった元貴族令嬢、破門神官、女竜戦士と意気投合する。人間不信の冒険者たちが、最強のパーティーとして歩む冒険譚、ここに開幕!
クラスメート、上村ユウカはこう言った。

クラスメート、上村ユウカはこう言った。

奇行・電波的発言で、今やクラスメートから総無視を食らう、残念な美少女、上村ユウカ。そして、唯一、彼女に声を掛けてしまった白崎修士は不幸にも上村に付き纏われることになり…。「キミを骨抜きにするんだからねっ!?」この出会いがすべての崩壊の始まりだった!?電波×SF×ラブコメストーリー。
ぽんこつ娘の日常

ぽんこつ娘の日常

主人公・ぽんこつ阿戸は人と接する機会の少ない生活を送っている。そのためコンビニでの店員との会話の際は脳内シュミレーションが欠かせない。まぁ多少コミュニケーションがとれないくらいどうってことないじゃろ?