ぐらんぶる 公式ログブック

ぐらんぶる 公式ログブック

2018年7月からTVアニメの放送も始まった「ぐらんぶる」初の公式ファンブックです。海とお酒と愉快な仲間たち♪の全記録! あの濃いキャラクター図鑑や飲み会全記録、貴重なダイビングシーンをはじめ、KC未収録マンガやtwitterで一日だけ公開した限定マンガ、設定資料などまで網羅!
ぐらんぶる

ぐらんぶる

海沿いの街で一人暮らしを始めた北原伊織は衝撃の大学デビューを果たす。出会ったのは美女とダイビング、そして愛すべき野郎ども!バカを描かせたら天下一品の井上堅二と、裸の若者を描く達人・吉岡公威が繰り出す、酒とノリがあふれる最高のキャンパスライフ!!
輪廻のラグランジェ~暁月のメモリア~

輪廻のラグランジェ~暁月のメモリア~

惑星デ・メトリオにあるパイロット養成機関・王立軍教育航空アカデミーで訓練を積むイゾ。その前にこの星の王女であるユリカノが教育実習生として現れ、イゾはキリウス、アレイ、サヌといった曲者達と共にユリカノの指導を受けることになる。王女であるユリカノに反抗し、敵対心を抱く者も出てくるが、それらを乗り越え一同の絆はより強くなっていく…。運命に翻弄されながらも、絆の輪廻を咲かすファンタスティック青春活劇!TVアニメのシリーズ構成・脚本を務める菅正太郎書き下ろしシナリオを「マテリアル・パズルゼロクロイツ」の吉岡公威が渾身の執筆!!!アニメスタッフ全面協力のもと描かれる個性的な物語を堪能せよ!
マテリアル・パズル ゼロクロイツ

マテリアル・パズル ゼロクロイツ

未完のファンタジー巨編『マテリアル・パズル』の第0章を、電書完全版として再編集。カバーイラストは吉岡公威描き下ろし! グリン王子は危機を救うヒントを得るべく、魔法「ゴッド・マシン」を使って魂だけを「女神」と「大魔王」の伝説が生まれた時代へと飛ばした。目撃したのは、滅びゆく世界を救うべく闘う3人の物語。平和な島で暮らすベルジ/シュウガ/クリムは、世界を脅かす「鉄身の巨人」と遭遇する。
まよチキ!

まよチキ!

クラスメイトの涼月奏に執事として仕えている美少年・近衛スバル。ふとした事故により、俺はスバルの秘密を知ってしまう。華奢な身体。かすかに漂う香り。掌に吸い付く柔らかい感触……って、こいつ女の子だったのか!?MF文庫Jの大人気学園執事ラブコメのコミカライズ第1巻!原作者・あさのハジメによる書きおろし小説「チキチキ!まよチキ!コミック版おまけトークのコーナー」も収録!
賢者の孫SP

賢者の孫SP

「私も世界を救いたいです!」大好きなシンと共に戦いたいと、友人たちに話すアールスハイド王国の王女・メイ=フォン=アールスハイド。周囲に引き止められながらも、アルティメット・マジシャンズのアリスとリンから魔法を教わったメイは「魔法少女」として街の平和を守ることに!? 超おてんば王女の奮闘物語、開幕です☆
賢者の孫

賢者の孫

事故で死んだはずの青年が、赤ん坊の姿で異世界に転生。そして救国の英雄「賢者」マーリン・ウォルフォードに拾われた彼は、シンと名付けられる。孫として育てられたシンはマーリンから魔法を教わるが、その習得速度は驚くべきもので、メキメキと力をつけていく。一方、山奥で世間から隔離されて育った弊害として、シンには一つ致命的な問題があった…。そう、シンが15歳となった時に祖父・マーリンは言ったのだ――「常識を教えるの忘れとった」! かくして常識と友達を得るためアールスハイド高等魔法学院に入学するシンだったが――。《規格外》な少年の型破り異世界ファンタジーライフ、ここに開幕!!.
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい