reread
また読みたい
フォロー
icon_book
1巻を試し読み
今より少し未来の話――世界のカードゲーム人口は数億人を超え、生活の一部としてあたり前のものになっていた。その中でも世界的なブームを巻き起こしているカードゲーム、それが「ヴァンガード」だ!先導アイチはヴァンガードの中でも最も貴重とされている「ブラスター・ブレード」を切り札として運命のライバル櫂トシキとのカードファイトに挑む!!※本書は、『カードファイト!!ヴァンガード(1)』を電子配信用に再構築したものです。「限定版カード」は含まれておりません。
近未来カードゲーム「ヴァンガード」にのめりこむ先導アイチ。ヴァンガードファイトを繰り返す中でアイチは数多くの仲間と出会い成長していく。しかし、そんなアイチ達の前に「ヴァンガード」を『ゲーム』ではなく『決闘』と定義する謎の集団『フーファイター』が立ちふさがる!アイチ達は『決闘』に打ち勝つことが出来るのか!?そして徐々に明らかになる櫂トシキの過去とは!?※本書は、『カードファイト!!ヴァンガード(2)』を電子配信用に再構築したものです。「限定版カード」は含まれておりません。
アイチ達の前に立ちふさがる最強集団『フーファイター』。彼らは「ヴァンガード」を『決闘』と称し、カードショップを次々と支配していく。そこに現れたのは最強のカードファイター・レン。レンはカードの声が聞こえる能力「PSYクオリア」を操り、『フーファイター』の頂点に君臨していた。カードショップを守るため、仲間達と『フーファイター』相手にカードファイトを続けるアイチ。そんな彼に「PSYクオリア」が発現する…。※本書は、『カードファイト!!ヴァンガード(3)』を電子配信用に再構築したものです。「限定版カード」は含まれておりません。
『フーファイター』四天王とのヴァンガードファイトの中で先導アイチは特殊能力「PSYクオリア」を発現させるが、コントロールが出来ず副将のテツに完敗した。そんな中、櫂トシキはこの戦いに終止符を打つ為、『フーファイター』のボス、雀ヶ森レンのアジトに乗り込んだ…。明かされる櫂とレンの因縁。そして頂上対決に今、決着がつく!そのときアイチは!?※本書は、『カードファイト!!ヴァンガード(4)』を電子配信用に再構築したものです。「限定版カード」は含まれておりません。
ヴァンガード最強集団『フーファイター』のボス雀ケ森レンは一度として勝てなかった櫂トシキに遂に勝つ!レンの次のターゲットは櫂に一度勝ったことがある先導アイチ。戦いを止めようとする櫂だったが、アイチは自分の成長を示す為、戦うことを決意する。PSYクオリアに導かれた者同士の戦いが始まった!※本書は、『カードファイト!!ヴァンガード(5)』を電子配信用に再構築したものです。「限定版カード」は含まれておりません。
アニメ放送中「ヴァンガード」のオリジナル独占コミックの第6巻。アニメ3期絶賛放送中。アイチの高校生活編スタート!※本書は、『カードファイト!!ヴァンガード(6)』を電子配信用に再構築したものです。「限定版カード」は含まれておりません。
ミサキの加入で本格的に始動した宮地学園カードファイト部。ヴァンガード甲子園目指して心躍らせる一同を前に謎の男伊吹コウジが立ちはだかる。彼の操る新能力「デリーター」とは!?※本書は、『カードファイト!!ヴァンガード(7)』を電子配信用に再構築したものです。「限定版カード」は含まれておりません。
【電子版特典:ニンテンドー3DSゲーム「カードファイト!!ヴァンガードロックオンビクトリー!!」内で使えるカード(2枚)のパスワードつき!】脅威のカードファイター・PSYクオリアゾンビの魔の手がアイチたちに迫る――アニメ放送中「カードファイト!!ヴァンガード」の原作コミック第8巻!【本書は、『カードファイト!!ヴァンガード(8)』を電子配信用に再構築したものです。紙のコミックスにつく「限定版カード」は含まれておりません。】
PSYクオリアゾンビと化したナオキとアイチのファイトの行方は――アニメ新シリーズ放送中「カードファイト!! ヴァンガード」の原作コミックス第9巻!【本書は、『カードファイト!! ヴァンガード(9)』を電子配信用に再構築したものです。紙のコミックスにつく「限定版PRカード」は含まれておりません。】