本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『生贄の聖女……のはずだったのに訳アリ王子は私を抱かない!?【分冊版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
生贄の聖女……のはずだっ...
生贄の聖女……のはずだったのに訳アリ王子は私を抱かない!?【分冊版】
志波ひより
志波ひより
あらすじ
「俺に抱かれる気はあるのか?」「今時ゲーム開始前の注意書きも説明書も読むわけないじゃん!!」休みの日に乙女ゲーをやるのが癒しな社会人2年目、秋山千花。新しい乙女ゲーをプレイしたらなんとゲームの世界に召喚されてしまった!?しかも注意事項も契約内容も全部読まずに同意しちゃっていたみたいで聖女のお仕事をする羽目に!?お仕事の内容は王子様に抱かれること!……のはずなのに王子さまはそれを拒否!?元の世界には帰れないわ王子様のこともよくわからないわ魔王も出てくるわ千花はいったいどうなっちゃうの!?
生贄の聖女……のはずだったのに訳アリ王子は私を抱かない!?【分冊版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。