あらすじ

ちょっぴりドジな正義の味方“ガァーツ”のひなが次々と現れる美少女宇宙人と七転八倒。各話に必ず新キャラ美少女が登場してお腹いっぱ~い。
がぁ~でぃあんHearts 1巻
ちょっぴりドジな正義の味方“ガァーツ”のひなが次々と現れる美少女宇宙人と七転八倒。各話に必ず新キャラ美少女が登場してお腹いっぱ~い。
がぁ~でぃあんHearts 2巻
ガァーツに強力なライバル登場!その名は悪の秘密結社バァーン。正義に燃えるヒロイン・ひなはますますカラ回りだ!!
がぁ~でぃあんHearts 3巻
ごく普通の高校生・和也の家に居候している少女・ひなは、光の国からやってきた正義の味方“ガァーディアンハーツ”の隊員。その後、次々と押しかけてきた変な宇宙人のせいで和也の家はパンク寸前!
がぁ~でぃあんHearts 4巻
和也の家に居候中の変身美少女達が今巻も大暴れ。世界征服を企む悪の秘密結社・バァーンにひな達はどう立ち向かうのか?
がぁ~でぃあんHearts 5巻
和也の家に突如やってきた、幼なじみで許嫁な美少女・姫。恋のライバル出現に、ひな達のラブバトルもヒートアップぜよ。
がぁ~でぃあんHearts 6巻
突如現れた宇宙海賊をよそに、和也をとりまく恋愛模様はヒートアップ!さらに新たなる敵「ソウド」が現れて…。
がぁ~でぃあんHearts 7巻
正義の味方ガァーツのひなの前に、最大の敵ソウドが現われた!!おまけに和也までソウドに覚醒して敵になっちゃうし、あまつさえ真夜ちゃんは一人、和也の下に行っちゃって、もう何がなんだか……。
がぁ~でぃあんHearts 8巻
和也を巡るラブ×バトルも、いよいよファイナルラップ!ひなか真夜かそれともチェルか!?最後に和也のHeartを射止めるのは誰だ!!万事解決の最終巻!!
ゆずchu

ゆずchu

平凡な高校生・圭の前に現れた、忍者の格好をした憧れのクラスメイト・柚由いわく、名門・出流木家の血族だと判明した圭が、当主の座につくことになったとのこと。さらに柚由は圭の許嫁兼護衛役で!?