本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『オークとの性活で身に余る快楽を与えられ続けた俺は…』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
オークとの性活で身に余る...
オークとの性活で身に余る快楽を与えられ続けた俺は…
おいしいお尻カフェ
おいしいお尻カフェ
あらすじ
【本作品は同人誌となります】 オーク×王子様シリーズ3作目 オークと結婚した王子様は子宝にも恵まれ、幸せな家庭を築いていた。子育ても落ち着いたころ、彼に公務を再開しなければならないと告げられる。しばらく会えないことが不満そうな彼に、「この子たちにかっこいい背中を見せてやってくれ」と言い 俺は笑顔で見送った。… ……が、散々快楽を与えられ続けたカラダは 夜な夜な彼の硬くなったモノを求めてしまい――!? おまけの一部にモブが蹴られる描写があります。(メインの彼らは)ハッピーエンドですのでご安心ください! ■総ページ数:25ページ
オークとの性活で身に余る快楽を与えられ続けた俺は…の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。