本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『後宮メイドの災難~人使いの荒い宮廷書記官と推理する~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
後宮メイドの災難~人使い...
後宮メイドの災難~人使いの荒い宮廷書記官と推理する~
大野ちた
大野ちた
あらすじ
「仕方ない その証言とやらをしてみろ」ここはドラコニア王国王城。控えめな性格ながら、誠実に尽くす後宮メイドのアリス・チェルシーは、ある日、正妃グエンの宝石を盗んだ疑いで拘束されてしまう。身に覚えのない罪に、困惑するアリス。タイムリミットは数時間のみ。身の潔白が証明できなければ、すぐさま処刑されてしまう絶対絶命のピンチの中、突如、謎の記憶がよみがえる!それは彼女が転生する前の、かつて女刑事だった頃の記憶…。刑事時代の捜査力を活かし、自らに濡れ衣を着せた犯人を見つけるため、彼女は真相の糸をたぐり始める。――さあ、無実の証明をはじめよう。
後宮メイドの災難~人使いの荒い宮廷書記官と推理する~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。