Varianteのあらすじ一家惨殺事件の被害者・宝生アイコは、遺体処置室で息を吹き返した!その左腕に、凶暴な異形を宿して……。あまりにも残酷で、あまりにも切ない運命に翻弄される彼女の明日に、光はあるのか?
腕がクリーチャー化した女子学生が主人公check_circle解決済みvisibility210mode_comment3Variante名無し▼いつごろ読みましたか 2005〜2009年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・少女・青年・女性・BL・その他 【恐らく青年】 ▼作品の長さは だいたい全【3〜4】巻くらい / ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 真島ヒロ先生っぽい ▼作品タイトルの印象 覚えてないですが英語だったような…? ▼著者の名前の印象 覚えていません ▼作品について覚えていること【必須】 主人公が女子高生? 主人公が帰宅すると家族がクリーチャーに殺されていて、主人公も襲われる? 一命を取り留めた主人公の片腕がクリーチャー化してしまい、組織に捕まりそうになる。 逃げる主人公を組織の一員(イケメン男性)が追うものの、次第に主人公に情がわいてきて、主人公を守るように。 補足 組織の一員(イケメン男性)のおでこには過去、クリーチャーの少女に付けられた傷があり、普段はおでこを隠している。 皆様、どうかお願いします!!
仲直り直後に輪切りにcheck_circle解決済みvisibility320mode_comment3Variante潮騒【読んだ時期・連載時期】10年以上前 【読んだ媒体】単行本 【カテゴリ】青年? 【掲載誌】わからない 【著者名の印象】覚えてない 【作品名の印象】英単語?聞き覚えない感じ 【絵柄の印象】きれいめ。線の書き込みは少なめではっきりした印象 覚えてるのは 主人公は女の子で 冒頭で家族が化け物に殺されてたと思います。 主人公も感染か何かしてて犬か猫かを殺してる所を親友に見られる。 仲直りした直後に親友がスパっと殺られる。 良かったね的な次のコマでピッと線が入って主人公に血が飛ぶみたいなシーンに衝撃を受けた記憶がありますが、何て作品だったか思いだせません。 わかる方いたらよろしくお願いします。