icon_reread
また読みたい
フォロー
ウチコミ!!(1)
小さな身体がコンプレックスで同級生にも毎日パシリに使われる光石錬15歳。「いつかデッカくなって、いじめてたやつらをぶっ飛ばしてやる」。そんな闘志を秘めた少年は、自分を変える運命の出会いを果たす!?秘めていた才能と闘志が、その出会いにより花開く……!!青春ウチコミ系柔道譚、開幕!!さよなら…「いつか」の弱く、小さな僕!!
ウチコミ!!(2)
近づくライバル強豪校・立川学園との対抗試合。しかし、破天荒な新顧問・八乙女の登場で武蔵原高校柔道部に嵐が巻き起こり…!?
ウチコミ!!(3)
祭田の因縁相手・紅林の属する立川学園との対抗戦がついにスタート!!先鋒祭田、次鋒はヒューマが勝利をもぎ取りに出陣し…!?
ウチコミ!!(4)
立学との対抗戦は2-2でレンと紅林の大将戦へ!!畳の上で目覚める才能!初心者レンが必勝法「OAK」で全国2位の紅林に挑む!!青春ウチコミ系柔道譚!!
ウチコミ!!(5)
指導者として目覚めた八乙女が部員に伝授する「アゲアゲ八乙女メソッド」の内容とは…!?最強の指導者と共に、武蔵原柔道部部員一丸となってインターハイ地区予選突破を目指す!!
ウチコミ!!(6)
負けたら終わりの地区予選、武蔵原高校の対戦相手は、優勝候補の大和東工業! 先鋒として、「美しさ」を追求する成美と戦う柔道初心者・レンは…!?
ウチコミ!!(7)
インターハイ都大会への出場を果たし、初戦に挑む武蔵原高校。最大のライバル・立川学園が擁するのは、祭田のかつての親友であり、レンの目指す最強の相手・紅林。彼もまた、譲れない誓いのために闘っていた。すべての想いが今、ここに集結する!! 青春ウチコミ系柔道譚、全身全霊最終巻!!